• ベストアンサー

エッチについて

彼と付き合って約一ヶ月。彼は高学歴、若干ナルシスト、常に勉強したい。という気持ちが大きい人です。彼の家に夜、遊びに行っても抱きついたりキスはしますが、エッチはしません。一泊彼の家に泊まったり、温泉行って泊まったりするときはします。エッチは泊まった時にするものだと思っているのでしょうか?今までこんな付き合い方初めてなので分かりません。ちなみにお互い30前半です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AceAlice
回答No.5

No1のAceAliceでございます^^お返事ありがとう♪ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン 会うたびにエッチしなくていい=エッチのために付き合ったわけじゃない。 これは本当にうらやましいことですっ(o^-')b 体目当てじゃないってことですからね^^ 会える時間が短いときにエッチして多くの時間を費やしてしまうのが惜しいと思ってるのでは?☆ 女性も会うたびにエッチよりも、一緒にまったりしてくれる時間に癒されますよね^^ とても羨ましいご関係だと思います(≧∇≦)キャー♪ そんな方とめぐり合いたいです、ほんと^^v

jj46494649
質問者

お礼

再びのご回答ありがとうございます! 正直、自称草食だし、メールも用があるときしか来ないしで、全くラブラブモードじゃないんですよ(笑)本当に私の事が好きなんだろうか…と疑問符をつけたいくらい。頭が良すぎるせいか、人間味に欠けると言うか。付き合っても3ヶ月しかもたないとも聞いてます。最近、それが分かる気もしてますが、なるべく理解をしようと努力してるんですが、こういう人は初めてだったので。応援頂きありがとうございます☆

その他の回答 (4)

• chie1122
回答No.4

はじめましてこんばんわ 39歳男です まだ一月ですよね彼もあなたを観察しているのではないでしょうかもう少しすれば除々に本来の姿がわかるはずです 文面から焦り過ぎぽい気がします あなたが普通もっとラブラブでいちゃいちゃするんじゃないと考えているのはわかる気もします が 高学歴でナルシストですか やっかいそうですね 彼は何か変な性癖や女性に対して自分の理想や考え方 みたいなものがある様に感じますね よく言えば常に勉強ですが私からすれば自分勝手ぽく感じます 普通なら毎晩でしょうが まあー彼も体調や疲れている可能性もあります  ちなみに告白はどちらからでしょうか もしあなたからなら重いと思われているのかもしれません どちらにしてももうお二人とも三十路です もういい大人です あなたは結婚がちらついているはずです とりあえずあせらず半年付き合ってみてください おのずと結果は見えてくると思いますよ  頑張ってください 影ながら応援してます  

jj46494649
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!彼はかなりマイペースです。付き合う前に彼と体の関係になり、はっきりさせる為に私から告白しました。友達付き合いは半年くらい。付き合った途端、今までの気のつかいようはなくなった気がします。恋愛に淡白な感じもします。結婚はどうかなぁといった具合です。私は婚約破棄の過去があるため、結婚に消極的です。ですが、せっかく縁があって付き合えたので半年くらいは続けたいと思ってます!ありがとうございました!

回答No.3

そうですね あなたが感じる通り、泊まった時だけするような気持ちがあるんでしょうね。 でも、つきあって一か月!  またいろんな変化があるのではないでしょうか? 泊まりでなくとも、また 誘ってみてはいかがでしょうか?! うーん  うらやましい 末永く、仲良くしてください。

jj46494649
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!もう少し様子を見つつ、お互い分かり合えていると思った時に聞くか誘うかしてみます!

• pintor
回答No.2

彼氏本人しか分からない質問ですね。 他人に何を聞きたいのかわかりません

jj46494649
質問者

お礼

すみません… 他の方で同じ境遇に遭われてる方がいて、彼がどう思っているのかご存じの方がいれば、と思って質問させて頂きました。彼が真面目過ぎるのかなと思いまして…

• AceAlice
回答No.1

なんとなくなんだけども、その彼氏さんはエッチのあとにまったりしたい人なんじゃないかな? 質問者様を抱きしめてまどろんでいたいというか^^ なので、夜遊びに行ったとき・・・となると翌日のこともあるわけですから、 エッチ終わったらさよならーとか、慌ただしいのが嫌なんじゃないかと思いますね^^ なので、時間を気にせずにゆっくり出来るときを選んでいるような気がしますけれども^^

jj46494649
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!正直、男性は我慢できるもんなんですか?そのご回答が真なら、エッチだけの為に会ってるわけではないんだなぁってちょっと嬉しい気持ちになります!