• ベストアンサー

エッチについて

彼と付き合って約一ヶ月。彼は高学歴、若干ナルシスト、常に勉強したい。という気持ちが大きい人です。彼の家に夜、遊びに行っても抱きついたりキスはしますが、エッチはしません。一泊彼の家に泊まったり、温泉行って泊まったりするときはします。エッチは泊まった時にするものだと思っているのでしょうか?今までこんな付き合い方初めてなので分かりません。ちなみにお互い30前半です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AceAlice
  • ベストアンサー率43% (113/258)
回答No.5

No1のAceAliceでございます^^お返事ありがとう♪ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン 会うたびにエッチしなくていい=エッチのために付き合ったわけじゃない。 これは本当にうらやましいことですっ(o^-')b 体目当てじゃないってことですからね^^ 会える時間が短いときにエッチして多くの時間を費やしてしまうのが惜しいと思ってるのでは?☆ 女性も会うたびにエッチよりも、一緒にまったりしてくれる時間に癒されますよね^^ とても羨ましいご関係だと思います(≧∇≦)キャー♪ そんな方とめぐり合いたいです、ほんと^^v

jj46494649
質問者

お礼

再びのご回答ありがとうございます! 正直、自称草食だし、メールも用があるときしか来ないしで、全くラブラブモードじゃないんですよ(笑)本当に私の事が好きなんだろうか…と疑問符をつけたいくらい。頭が良すぎるせいか、人間味に欠けると言うか。付き合っても3ヶ月しかもたないとも聞いてます。最近、それが分かる気もしてますが、なるべく理解をしようと努力してるんですが、こういう人は初めてだったので。応援頂きありがとうございます☆

その他の回答 (4)

  • chie1122
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.4

はじめましてこんばんわ 39歳男です まだ一月ですよね彼もあなたを観察しているのではないでしょうかもう少しすれば除々に本来の姿がわかるはずです 文面から焦り過ぎぽい気がします あなたが普通もっとラブラブでいちゃいちゃするんじゃないと考えているのはわかる気もします が 高学歴でナルシストですか やっかいそうですね 彼は何か変な性癖や女性に対して自分の理想や考え方 みたいなものがある様に感じますね よく言えば常に勉強ですが私からすれば自分勝手ぽく感じます 普通なら毎晩でしょうが まあー彼も体調や疲れている可能性もあります  ちなみに告白はどちらからでしょうか もしあなたからなら重いと思われているのかもしれません どちらにしてももうお二人とも三十路です もういい大人です あなたは結婚がちらついているはずです とりあえずあせらず半年付き合ってみてください おのずと結果は見えてくると思いますよ  頑張ってください 影ながら応援してます  

jj46494649
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!彼はかなりマイペースです。付き合う前に彼と体の関係になり、はっきりさせる為に私から告白しました。友達付き合いは半年くらい。付き合った途端、今までの気のつかいようはなくなった気がします。恋愛に淡白な感じもします。結婚はどうかなぁといった具合です。私は婚約破棄の過去があるため、結婚に消極的です。ですが、せっかく縁があって付き合えたので半年くらいは続けたいと思ってます!ありがとうございました!

回答No.3

そうですね あなたが感じる通り、泊まった時だけするような気持ちがあるんでしょうね。 でも、つきあって一か月!  またいろんな変化があるのではないでしょうか? 泊まりでなくとも、また 誘ってみてはいかがでしょうか?! うーん  うらやましい 末永く、仲良くしてください。

jj46494649
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!もう少し様子を見つつ、お互い分かり合えていると思った時に聞くか誘うかしてみます!

  • pintor
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

彼氏本人しか分からない質問ですね。 他人に何を聞きたいのかわかりません

jj46494649
質問者

お礼

すみません… 他の方で同じ境遇に遭われてる方がいて、彼がどう思っているのかご存じの方がいれば、と思って質問させて頂きました。彼が真面目過ぎるのかなと思いまして…

  • AceAlice
  • ベストアンサー率43% (113/258)
回答No.1

なんとなくなんだけども、その彼氏さんはエッチのあとにまったりしたい人なんじゃないかな? 質問者様を抱きしめてまどろんでいたいというか^^ なので、夜遊びに行ったとき・・・となると翌日のこともあるわけですから、 エッチ終わったらさよならーとか、慌ただしいのが嫌なんじゃないかと思いますね^^ なので、時間を気にせずにゆっくり出来るときを選んでいるような気がしますけれども^^

jj46494649
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!正直、男性は我慢できるもんなんですか?そのご回答が真なら、エッチだけの為に会ってるわけではないんだなぁってちょっと嬉しい気持ちになります!

関連するQ&A

  • 付き合って1ヶ月、エッチしたいだけ?

    共通の男友達の紹介で知り合った男性30代前半がいます。 何度か誘われて2人でご飯を食べに行きましたが、 特に恋愛対象に見られている感じがまったくなく、気がなさそうに思えました。 それが家に遊びに行った時にキスされて、 「付き合ってる人しかキスしないんだけど…」と伝えたら付き合う話になってしまいました。 「今日はエッチしないから」と伝えたらキスとハグだけで我慢してくれたんですが 単にエッチしたかっただけかなとも思ってしまいます。 「エッチできれば誰でもいいんじゃないの?」と言ったら 『そう言われるのは心外だ』と言われました… 彼は『好きじゃなきゃ何度もご飯に誘わないし、家にも入れない』と言いました。 私の誕生日祝いにご飯をご馳走してくれて、誕生日プレゼントまでくれました。 その3週間後、彼と会ったのですが めっちゃキスされるし、ずっとイチゃイチャしてきました。 この日もエッチしたそうでしたが、最終的にはお触りのみで最後は我慢してくれました(苦笑) 次に会う時は付き合って1ヶ月たつし、2回も我慢してくれたのでいいかなって思う反面、 1ヶ月でエッチするのって早いかなという気もして… お互い初めてではないし、30代前半ということもあるんですが。 マメに連絡もくれるし、なんていうかベタベタ、甘い感じです。私は…ドライかも(汗) 「さみしいし、次会えるまで長い(TT)」とまで言われます。 『私も会えなくてさみしいなー』と返すと、喜んで、「可愛いこと言うなぁ」って言ってきます。 私が彼と付き合うことを迷ったうえで、付き合っているので 会った時に私が『やっぱり付き合うの止めよう』と言うんじゃないかと不安だったようです。 私のことを好きでいてくれてるのかなーと思う気持ちもありますが やっぱりエッチしたいだけなのかなーとも思って。 もったいぶるような年齢でもないのですが、正直痛みを伴うことが多いので、最後までするのは苦手です。 ご意見、アドバイス等、よろしくお願いします。

  • エッチのこと教えてください!!

    あまりたくさんの人と付き合ったことはないので、教えてください! いまの彼氏とのキスとエッチが気持ちよすぎて、会えない時まで考えてしまいます…こんなことは初めてです。 キスから前戯まですごい気持ちよくて、入れてほしくなっちゃうんですけど…でも彼はいれてから5分もしないうちにいっちゃうんです。それでも満足できるぐらい気持ちいいんです。 正直、彼と付き合うまでエッチはそんなに好きじゃなかったんですけど、エッチが気持ちよすぎて好きになってしまいました。彼には恥ずかしくていえませんが… エッチはいつも彼まかせで、私はすぐ気持ちよすぎてぐったりしてしまうので、彼にも気持ちよくなってほしいんです。 彼の為にどんなことをしてあげたら喜びますか?口でしたことはないんですけど、彼女からしたいなんていったら、ひきますよね…上手でもないし。AV借りるのも雑誌を買うのも恥ずかしいし、どうやって勉強したらいいかわかりません。 どうやったら、うまくなれますか?教えて下さい!お願いします!

  • エッチへの流れを教えて下さい。

    前回の質問で 「今度彼女と旅行に行くことにしていて、その夜のこと」 について質問しました。 28歳にしてできた初彼女(同い年)で、将来結婚を考えたお付き合いをしています。 彼女とは付き合って5カ月超になるものの未だキスまでで、エッチはしていません。(補足:お互い実家住まい) そして、今度の3連休に行く旅行の夜のエッチは「あり」か「なし」かで質問しましたが、たくさん回答をいただき、彼女に対して何もしないのは逆に失礼なのだと分かりました。自分の気持ちに正直になり、彼女と初エッチしたいと思います。(もちろん彼女の気持ちを聞いて。) でも、初彼女なので28歳にして童貞です。。。 シチュエーションは下記の通りです。 ・宿泊先は温泉旅館 ・夕食は食事会場(部屋ではない) ・旅行日程の関係上、夕食後に温泉に入る(部屋風呂は無いので、それぞれ男女大浴場で別々に入浴します) ・温泉から出たら、一緒に部屋に向かうつもりです ・部屋は和室です そこで、皆さんへ質問です。 上記シチュエーションを考えた場合、旅行の日の夜、彼女と初エッチするまでの流れを教えて下さい。 (できるだけ自然で、違和感のないようなのを教えて下さい。) 部屋に入ってからすること、最初のキスへの流れや、エッチな気分にさせる方法 等々、上記シチュエーションの場合どうするか皆さんの経験をヒントに教えて下さい。 また、女性の場合、どういう流れで彼氏から迫られたらエッチを受け入れやすいかを教えて下さい。 ※ ご回答時には年齢と性別も記載していただけると、より参考になりますので、よろしくお願いします。

  • エッチへの流れを教えて下さい。

    前回の質問で 「今度彼女と旅行に行くことにしていて、その夜のこと」 について質問しました。 28歳にしてできた初彼女(同い年)で、将来結婚を考えたお付き合いをしています。 彼女とは付き合って5カ月超になるものの未だキスまでで、エッチはしていません。(補足:お互い実家住まい) そして、今度の3連休に行く旅行の夜のエッチは「あり」か「なし」かで質問しましたが、たくさん回答をいただき、彼女に対して何もしないのは逆に失礼なのだと分かりました。自分の気持ちに正直になり、彼女と初エッチしたいと思います。(もちろん彼女の気持ちを聞いて。) でも、初彼女なので28歳にして童貞です。。。 シチュエーションは下記の通りです。 ・宿泊先は温泉旅館 ・夕食は食事会場(部屋ではない) ・旅行日程の関係上、夕食後に温泉に入る(部屋風呂は無いので、それぞれ男女大浴場で別々に入浴します) ・温泉から出たら、一緒に部屋に向かうつもりです ・部屋は和室です そこで、皆さんへ質問です。 上記シチュエーションを考えた場合、旅行の日の夜、彼女と初エッチするまでの流れを教えて下さい。 (できるだけ自然で、違和感のないようなのを教えて下さい。) 部屋に入ってからすること、最初のキスへの流れや、エッチな気分にさせる方法 等々、上記シチュエーションの場合どうするか皆さんの経験をヒントに教えて下さい。 また、女性の場合、どういう流れで彼氏から迫られたらエッチを受け入れやすいかを教えて下さい。 ※ ご回答時には年齢と性別も記載していただけると、より参考になりますので、よろしくお願いします。

  • 泊まり=エッチ?

    いつもお世話になっております。 今度のGWに彼がわたしの家に泊まりに来ます。 わたしと彼が付き合っていることは、お互いの家族もしっており、恋愛の相談事などは経験の多い、親にしたりもします。 わたしと彼が遠距離なため、互いの家族が気をつかってくれたのか、 泊まりにいったら?来ないか?と提案してくれ、今に至ります。 わたしは現在中学3年生、彼は現在高校1年生。 まだ、エッチをするには早いと思っていますが、キスまではしています。 このまえ、Dキスをしたのですが、 「初エッチの相手はお互いね、だけど今はまだ早いからちゃんと責任がもてるまで今は心であいしあおう。」と約束したばかりです。 彼のことはしんじております。 ですが、やはりもしかして、という気持ちがあります。 彼とのエッチがいやなのではないです。 ただ年齢や、初めてのことなので不安ですし、なにより怖いです。 それに今でなくてもこれからお互いでそのときがきてからでいいと思っています。 そこでなのですが、高1の男性は、やはり性には興味あるのでしょうか? また抑えられるのでしょうか? もしものときがきたら、それでいいとは思っています。 ですが、できるだけ今はそのような行為はさけたいです。 男性の方よろしくおねがいします。 ※お遊びではありません。まだまだ子供ですが、相手を好きだと胸はっていえます。 ですが、だからといって今の年齢でしていいものとは思いませんが^^;

  • 彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合)

    彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合) 約1年半ぶりの投稿になります。30代前半の男です。 現在、つきあいだして約1ヶ月になる彼女がいます。彼女は20代前半です。 彼女とはコンパで知り合い、付き合う前から数えると7~8回デートしています。 初キス済みです。 で、前回デートの時、食事後、カラオケBOXに行って、2時間ひたすら「キス~会話~キス~」を繰り返していました。キスをしながら彼女の胸をさわり、途中から服の中に手を入れて直接、胸や乳首を愛撫していました。彼女は全く嫌がらずに私の行為を受け入れてくれていました。 感極まってお互い抱き合った時に私が「◯◯とエッチしたい」と言ったら、「今日はダメ」と(ちょっと茶化し気味に)言われました。その後、、、 私「じゃあ、次、会った時・・・」 彼女「うん。・・・いいよ」 ・・・前置き長くてすみません。 近々、会う約束をしているのですがその日はお互いの用事の合間をぬって夕方から会うため、あまり時間に余裕がありません。また彼女は家の都合でその日は夜9時には帰らないとダメです。 私はエッチのOKもらったので正直、次合った時にでもエッチしたいと思っています。 ですが、大好きな彼女との初エッチなので次回は我慢して、もっとちゃんとシュチュエーションとか考えてした方がいいかなぁ、と悩んでいます。(ちなみに次回会う日は彼女の誕生日です) 逆に私の考えすぎで、彼女の方は次回会った時にエッチするかも、、と思ってくれているかも知れません。。 男性の方で自分ならこうする、女性の方で私ならこうして欲しいといったご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 酔ってエッチしてしまいました。。。

    元々知り合いだった3つ上の先輩(男性)にご飯に誘われ、仕事終わりだったので一緒に飲みに行きました。 そこでは話も弾み、お店を出た後に近くにあった先輩の家で少し飲み直す流れになりました。 動画を見ながらダラダラ話していたのですが、先輩にキスをされ、そのままエッチしました。 する時、先輩はダメだよ、辞めよう、と言っていましたが、結局しました。 その日は次の日も仕事があったのでかなり遅い時間でしたが家まで送ってくれました、そして帰り際にキスをして別れました。 その後2、3の会話をしましたが未だ返事が返ってきません。(ライン等の連絡は余りしない方だと言っていました) これは、脈なしだと思いますか? 私は、元々良い印象を持っていた先輩の事が好きになりました、付き合って欲しいと思っています。 ですが、エッチしたのはお互い酔っていてその場の雰囲気に流されてしただけだったのかなと、欲に負けてしまっただけなのかと考えてしまいます。 この関係で終わらせるのは嫌なので、遊びに誘おうと思っているのですが、嫌われると思いますか? 先輩の気持ちが全く分かりません。 文章まとまっていなくてすみません。是非ともよろしくお願いします。

  • イチャイチャ→エッチ

    20代前半の女です。 付き合って4ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、まだ最後までしていません。 というのも、私が初めてのこともあり怖がってできないからです。 彼は待ってくれていて、少しずつ慣らすように、ホテルに行く(何もしない) 、ホテルでイチャイチャするなど段階を踏んでくれています。 私は彼になら全てを任せられると思っているのですが、 エッチをしたい!という気持ちにはなかなかなれません。 キスをしたりイチャイチャすることは好きなのですがそれで満足してしまって「どうしても最後までしたい」気持ちにはなれないでいます。 怖い気持ちがあるからかもしれません。 でもこのままでは彼に悪いという思いもあります。 皆さんは初めてのときからエッチがしたいと思いましたか。 また、エッチよりもイチャイチャしているほうが好きという方はいらっしゃいますか。 ご意見お願いします。

  • エッチしたい気持ちになってしまいました。

    エッチしたい気持ちになってしまいました。 23歳になって、初めて彼女ができました。彼女は年下(20歳)です。 彼女も自分が初めての彼氏のようです。 付き合って3ヶ月、毎日お互いに幸せを感じてます。 会って良い雰囲気になると人気がないところでお互いに抱き合ったりキスしたりしてます。 一応、彼女が嫌がってるといけないと思い、彼女にもこういうことしても良い?みたいに 聞いてみたところ、恥ずかしいけど大丈夫とのことでした。 最近抱き合ってると、彼女が力を入れて抱きついてくれたり、キスも彼女が先に体制(?)に入ってくれたり、 彼女の胸が腕にぶつかるように手を繋いだりしてきます。 また、以前抱き合ってた時に「怒らないで聞いてね、(彼女の)胸大きくて気持ちいな」って言ったところ、照れてもっと抱きついてくれました。 (ちなみに後で、男は変態だってわかってるよって言われてしまいました) こんな状態が多くなり、彼女とエッチしたい気持ちが高まってしまいました。 お互いに初めてだし、お互いに恥ずかしがりなのでエッチしたいことを伝えにくいです。 ・どのように切り出せばよいでしょうか? ・付き合ってる彼氏とはエッチしたいと思いますか? 彼女のことがすごく大切で傷つけたくないですが、男だし好きだからエッチしたい気持ちも芽生えてしまいました。 どうすればよいのでしょうか?教えてください。

  • こんな私はえっちですか。。?

    こんな私はえっちですか。。? マッチングアプリで出会った20後半同い年の男性。初回からお互いの好意を感じていて、いい人だな。好きかもしれないと思いながらの3回目のデート。 お別れしたくなくて、結局彼の家で飲み直すことに。そこで初めて手を繋いでハグをしたけど、紳士的なのか夜は何もせずシングルベッドで一緒に寝ました。 朝起きて、ハグして、様子を伺われながらキスして、盛り上がってしまったので「好きだからするんだからね?」「俺も好きだよ」と、真意は分からないけど確認をして関係を持ちました。 正式に付き合ってないのに体を許してしまった、、と反省しながらも、振り返ってみても愛を感じる時間でした。 それから毎日、彼とのイチャイチャやディープキス、挿入されてることを思い出して一人でしてしまいます。。私が2年半ぶりのセックスだったのもあるかもしれませんが彼のが太くて、入るのにすごく時間がかかって、ギュウギュウで、みちみちで。久しぶりだったのでとろけちゃったし必死であまり覚えてないのですが、、 思い出してすごく興奮してしまいます。。仕事中も思い出して濡れそうになってしまいます。相性がよかったのでしょうか? なんかもう、毎日えっちな気持ちで、また挿れてほしいって思っちゃいます。これって普通ですか??