• 締切済み

酔ってエッチしてしまいました。。。

元々知り合いだった3つ上の先輩(男性)にご飯に誘われ、仕事終わりだったので一緒に飲みに行きました。 そこでは話も弾み、お店を出た後に近くにあった先輩の家で少し飲み直す流れになりました。 動画を見ながらダラダラ話していたのですが、先輩にキスをされ、そのままエッチしました。 する時、先輩はダメだよ、辞めよう、と言っていましたが、結局しました。 その日は次の日も仕事があったのでかなり遅い時間でしたが家まで送ってくれました、そして帰り際にキスをして別れました。 その後2、3の会話をしましたが未だ返事が返ってきません。(ライン等の連絡は余りしない方だと言っていました) これは、脈なしだと思いますか? 私は、元々良い印象を持っていた先輩の事が好きになりました、付き合って欲しいと思っています。 ですが、エッチしたのはお互い酔っていてその場の雰囲気に流されてしただけだったのかなと、欲に負けてしまっただけなのかと考えてしまいます。 この関係で終わらせるのは嫌なので、遊びに誘おうと思っているのですが、嫌われると思いますか? 先輩の気持ちが全く分かりません。 文章まとまっていなくてすみません。是非ともよろしくお願いします。

みんなの回答

  • 19580314
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.10

結論から言います。 先輩でも家まで行けば起こり得る事だと大人なら判ると思います。 それを今更どうこう言うあなたが可笑しいですし、貴方に他の方からのお誘いは無いのですか? 我社でも誘いやすい娘と誘いずらい娘が居ますが後者の方でしょうか。 他の方とのお付き合いを考えた方が良いと思います。

noname#248402
noname#248402
回答No.9

やることだけはやって、責任は取らない男の見本ですよ。成り行きでそうなったとしても、そうなるように仕組んでる男ですよ。優しく送っていくのもその仕込みの一つですよ。気があるならすぐに返事してアプローチしてきますよ。やっては見たがセックスが自分とは合わない時も言えるわけがないですものな。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14753)
回答No.8

先輩はダメだよ、辞めよう、と言っていました ということは、まぁ、付き合う気は無いのでしょうね。 付き合う気が有るのなら、こんなチャンス無いもの、これを機にと なるでしょう。 そうならないということは、無かったことにしたいとか、やっちまったなって 感じなんじゃないでしょうか?

noname#243352
noname#243352
回答No.7

付き合わなくてもあなたとやれるんだから、相手はあなたと付き合わないです。 じらしてなかなかやれないのも女性の魅力なんです。 あなたは好意があったからいいですが、男からしたらラッキーに思っただけ。 次誘ったらまた来てくれますよ。やれるから。 告白はしない方がいいですよ。 ひどい言い方かもしれませんが、先に体の関係を持ったらいい方向に行きません。付き合うことの意味がなくなりますから。

noname#244233
noname#244233
回答No.6

身体から入る場合、ほぼキープ嬢ですね!誠実な男性は酔った勢いでは しないし、するなら遊びを覚悟した女性にだけ一夜を試すかも。 返事が来たら弄遊ばれちゃうよ。 それか、都合の良い女性になるかも。...けど、好きな人なら彼氏になれると良いね。

  • smoon465
  • ベストアンサー率8% (28/323)
回答No.5

成り行きに興味はありませんので、結論だけ書きます。 男は馬鹿なので、パンツ脱いで股を開けば寄ってきます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32913)
回答No.4

男の本音として、ヤれてしまうと願いは叶ったので急速に興味を失ってしまうことは正直あります。そこに加えて「ヤってみたら思ったよりおっぱいが小さかった」「おフェラがヘタだった」みたいなガッカリ感があると、あーもーいいかなーみたいな気持ちになります。 ゲスでしょうけれど、これが男の正直な本音です。きれいごとをいわれるより、ここは本音を知りたいところでしょ? 男心をもてあそぶのが上手な女は、そこでじらすんですよ。ヤれそでヤれないでちょっとがっかりさせるのです。じらしても、じらしすぎないのがポイントです。そのときも、その日はキスだけに終わらせて帰り際に「次はいつ会ってくれるの?」といえば彼も「次はヤれる・・・!」と食いつくのです。

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.3

>都合のいい女ですよね。。。。。 はい。 >そうなりたくなかったのですがなっちゃいますかね。。>_< そうなりたくないのなら、簡単には身体を許さないことですね。 >学校の先輩です! 先輩だけよりは良いんですけど、関係性の説明がして欲しいことなんですよね。 あなたが仕事をしていることは質問からわかりますので社会人という解釈です。 これまでに学校は 小学校、中学校、高校、大学、専門学校に行った可能性があって、それぞれの学校が違うと関係性が変わりますよね。 小中学校なら地元の可能性が高く、高校となれば私立かもしれない。大学だとサークル等も踏まえて幅広く交遊があるかもしれない。 なんて考えられます。 社会人でも資格のために学校に通う場合もありますね。 今現在通っている学校ならば、今も定期的に会うことがある関係。 過去に通っていた学校ならば、今は約束をしたり同窓会等の機会に会う関係。 という解釈も出来るんですけど、今度は学校だけだと…という感じですね。 質問の回答に影響するであろうところとしては、今も会うことが必然的にある関係かどうか、周囲の人間関係も絡むかどうかです。 あなたと関係があったことを他の人に知られたくないかどうか。 普段関係のない相手なら、都合よく最初からヤリ捨てるつもりだったと考えても良いと思いますね。 元々知り合いで、他に接点もなくお手頃だったあなたを誘って一発やっときました。 都合よく一発やれたし十分だ。 またヤりたくなったら連絡すれば大丈夫だな。と言うところです。

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/422)
回答No.2

セフレコースを見事に踏んでいる しかし、、セフレにもなれないかも

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.1

簡単にやれた都合の良い女。 これ以上関わって面倒になるのは嫌だから、これで終わりにしておこう。 先輩だけだと関係性わからないんで、何の先輩か。

aiueo_mochi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。都合のいい女ですよね。。。。。そうなりたくなかったのですがなっちゃいますかね。。>_< 学校の先輩です!

関連するQ&A

  • 初めてのエッチが怖くて恥ずかしいです

    こんにちは。 私には知り合って1年、付き合って4ヶ月になる彼がいます。 彼とは近い場所に住んでいるのですが休みが合わないのと、 彼の仕事が忙しいので月1で会うくらいです。 私は24歳にしてお付き合いは彼が初めてです。今も処女です。 2ヶ月前、彼のお家に行った時舐めてあげました。 これがキス以外で唯一の性行為だと思います。 この前デートしたところ帰り際に「今からホテル行く?」と言われました。 私は生理中だったのでその旨を伝えたところ、「分かった。また今度ね」と言われました。 以前、舐めてあげた時も、「ゆっくり慣れていこうね」と言ってくれました。 お泊りして欲しそうなのに私が実家暮らしなので、その事も了承してくれているみたいだし、 無理やりしようという姿勢もみられないので、私のことはそれなりに想ってくれている印象をもちました。 私は彼と付き合うまでは結婚するまでエッチはしなくてもいいかなと思っていたのですが、 彼が私を彼女として想ってくれているのならエッチはした方がいいと思えるようになりました。 ですが、初めてで怖いのと何より裸を見られるのが恥ずかしいんです・・・ 彼は経験者なので、今までの人と違ったら引かれるかなぁとか、毛深かったり脚が太いかなぁとか・・・ でも、あんまり拒否していると他の人に行っちゃうのかなとも思います。 彼に全てを言って初めてのエッチをするべきでしょうか? それともそういう不安がなくなるまで、エッチしないほうがいいでしょうか?

  • 付き合って1ヶ月、エッチしたいだけ?

    共通の男友達の紹介で知り合った男性30代前半がいます。 何度か誘われて2人でご飯を食べに行きましたが、 特に恋愛対象に見られている感じがまったくなく、気がなさそうに思えました。 それが家に遊びに行った時にキスされて、 「付き合ってる人しかキスしないんだけど…」と伝えたら付き合う話になってしまいました。 「今日はエッチしないから」と伝えたらキスとハグだけで我慢してくれたんですが 単にエッチしたかっただけかなとも思ってしまいます。 「エッチできれば誰でもいいんじゃないの?」と言ったら 『そう言われるのは心外だ』と言われました… 彼は『好きじゃなきゃ何度もご飯に誘わないし、家にも入れない』と言いました。 私の誕生日祝いにご飯をご馳走してくれて、誕生日プレゼントまでくれました。 その3週間後、彼と会ったのですが めっちゃキスされるし、ずっとイチゃイチャしてきました。 この日もエッチしたそうでしたが、最終的にはお触りのみで最後は我慢してくれました(苦笑) 次に会う時は付き合って1ヶ月たつし、2回も我慢してくれたのでいいかなって思う反面、 1ヶ月でエッチするのって早いかなという気もして… お互い初めてではないし、30代前半ということもあるんですが。 マメに連絡もくれるし、なんていうかベタベタ、甘い感じです。私は…ドライかも(汗) 「さみしいし、次会えるまで長い(TT)」とまで言われます。 『私も会えなくてさみしいなー』と返すと、喜んで、「可愛いこと言うなぁ」って言ってきます。 私が彼と付き合うことを迷ったうえで、付き合っているので 会った時に私が『やっぱり付き合うの止めよう』と言うんじゃないかと不安だったようです。 私のことを好きでいてくれてるのかなーと思う気持ちもありますが やっぱりエッチしたいだけなのかなーとも思って。 もったいぶるような年齢でもないのですが、正直痛みを伴うことが多いので、最後までするのは苦手です。 ご意見、アドバイス等、よろしくお願いします。

  • エッチ後に付き合ったことがある人

    先日、ご飯に行ってその後に家に行った人が居るのですが、ヤリモクだと思っています。 結論から言えば、その日はしなかったのですがキスまではしました。 その後に、私から連絡先を渡したからラッキーだと思ったでしょ?とかそういう(セフレ)人は居ないの?と笑いながら話しましたが、多分次誘われるときも、ご飯→家の流れになるのだと思っています。 私としては付き合いたいですが、向こうはそう思ってないと思いますし経験として最近彼氏は居なかったので、しても良いぐらいには思っているのですが好きになると思うので後が苦しくなるなぁとも考えています。 たまに相性を確かめたい等で付き合う前にして付き合った人も居ますが、どのようにしてそうなったのでしょうか。また、上記のような感じですが何かアドバイスあれば教えていただきたいです。

  • エッチとキス

    素朴な質問です。簡単に(例えば会ったその日に)エッチする女性は恋愛対象にならないとよく言われますがキスまでならどうなんでしょう?エッチとキス、大きな違いですが男性からしたらエッチでもキスでも簡単にできたらその女性に対する「かるい」という印象は同レベルでしょうか?

  • エッチについて

    彼と付き合って約一ヶ月。彼は高学歴、若干ナルシスト、常に勉強したい。という気持ちが大きい人です。彼の家に夜、遊びに行っても抱きついたりキスはしますが、エッチはしません。一泊彼の家に泊まったり、温泉行って泊まったりするときはします。エッチは泊まった時にするものだと思っているのでしょうか?今までこんな付き合い方初めてなので分かりません。ちなみにお互い30前半です。

  • 付き合う前にえっちをしてしまいました・・・。

    皆様のご意見、経験談を聞かせてください!!!  以前から仲の良い会社の先輩が飲みに行っている際に「一緒に飲もうよ!!」と連絡が来たのですが、夜も遅かったので「飲みには参加できませんが、帰りに家まで送りますよ!!」と返事をし、その先輩を迎えにいくことになりました。  先輩の飲み会が終わるのを待って迎えに行き、先輩を家へ送る途中で、先輩が「ドライブしようよ!!」と言うのでドライブをしていたのですが、そのドライブの途中ででそういう雰囲気になり、先輩とえっちをしてしまいました。  えっちをした後も先輩の態度は、至って普通で何を考えているのかわかりません・・・・。  私はできることなら、その先輩が以前から気になる存在ではあったので、付き合いたいと思っているので、思い切って告白をしようか迷っています。  異性からみて、付き合う前にえっちをした場合は、やはり恋愛対象にならいのでしょうか?  教えてください!!!!!

  • エッチについて

    恋人とはこれまでに6回エッチの流れになりました。でも全部彼のが立たなくて繋がる事は出来ませんでした。 基本的には私も男女関係には慣れてるので出来なくても焦らないし温かく見守っています。 ただ今までに無いケースなので、そろそろEDか?とかエッチな流れが逆に彼にはキツいんじゃないか? エッチな流れは作らない方がいいのか? 結婚しても子供を作れないんじゃないか?等を思います。 でももう一つ私の中にあるのは、今の性器の繋がらないエッチが好きという事。くっついてキスや抱き合う事が幸せ。 性器の繋がるエッチをしたら、淋しくなりそうということ。 性器の繋がるエッチは快楽を求めるだけになり、快楽は覚めた後に何だか寂しい。 だから今の男性性器の立たないエッチが、精神的には幸せに感じます。 彼はどうなんだろう?毎回立たなくて、落ち込んだりしてるのかな? 旅先とかだと解放感に包まれてリラックス出来て立つ事もあると思いますか??

  • 付き合ってから初エッチまで

    質問です。 三回目のデートで、キスをされ告白されたので付き合うことになりました。私は20歳 彼は22歳です。 雰囲気のあるバーで二人でお酒を飲んでいました、個室のような場所だったので、二人きりでした。 私が酔っ払うと、彼は私にキスをして、“オレは○○ちゃんの事好きだよ?、○○は?”と聞いてきました、私は好きだよといったので、彼がじゃつきあおっかと言って付き合う事になりました。 その後ずっとそこでいちゃいちゃしていたのですか、途中から彼が興奮してしまいました(笑) 彼は“○○ちゃん可愛いから、手出したくなっちゃうんだよな・・・”とか言って、我慢できなくなったのか押し倒されてしまいました。でも彼は“ごめん、スイッチ入っちゃった”と言って私の首筋にキスマークをつけてそこで終わりました。“これでオレのものね”みたいな事もいわれました。 その日は普通に手を繋いで普通に帰りました。 前ぶり長くてすみません。 彼と付き合ったばっかりなのですが、初エッチの期間について皆さんに聞きたいです。 私は彼が好きなので、してもいいとは思っていますが、軽くみられるのが嫌です。 でも彼は、“オレちゃんとした彼女できたの○○ちゃんだけだよ” とかいってくれるし、彼の知り合いの先輩も彼はそこまでチャラい人じゃないし、確かに四年間くらい彼女いなかったとかいってくれたり。 その日も、彼はハグするたびに照れ笑いしていた位だったので、彼が体目的ではないと信じたいです。 よく初エッチは遅ければ遅いほどいいとかいいますけど、実際はどうなんでしょうか・・・。 私の方は真剣なので、捨てられるのが怖いです。

  • 初エッチ…誘い方

    こんばんは。 27歳の男です。 私には付き合って約3週間の彼女がいます。 ここで何度か質問しているので、詳細はマイページの 最新質問をご確認いただけたらと思います。 彼女とは、まだ付き合い始めてからの期間が浅いですが、 同じ職場の1つ年上の先輩にあたり、知り合って丸5年以上になります。 彼女には入職当初からいろいろとお世話になっており、 プライベートでも仲が良く、お互いのことは何でも知ってるつもりです。 部署も同じなので、毎日顔を合わせてはいますが、 週2日はデートをしています。 そのうち、1日はどちらかの家で仕事後に夕飯を食べています。 先日、彼女の家で夕飯を食べてゆっくりしていたときのことです。 私は仕事が忙しかったこともあり、少しウトウトしていたのですが、 彼女が「今日は泊まっていったら?」と声をかけてくれました。 でも、急だったこともあり、泊まる荷物とかも持っていなかったので その日は帰ることにしました。 その時に「もっと一緒にいたかったなー」と言われました。 私は恥ずかしながら、この年でまだエッチの経験がありません。 普通に性欲はありますし、大好きな彼女と愛し合いたい気持ちもあります。 ですが、付き合って間もないのに彼女を求めたら嫌われるんじゃないか? とか悪い方向に考えてしまいます。 彼女から「今日は泊まっていったら?」や「もっと一緒にいたかったなー」 といった発言はエッチもOKというサインでもあったのでしょうか? 皆さんならどう判断しますか? また、今後は時期的なタイミングはいつ頃がいいのでしょうか? 誘い方とかもわかりません。 そういう雰囲気に自然となるものなのでしょうか? 彼女は経験あると思うので慣れているのかもしれませんが、 私は彼女とそういう雰囲気になると緊張してパニックになりそうです。 キスや手をつなぐなどのスキンシップは普通にあります。 ドキドキしますが、この程度であればなんとかなっています。 いろいろと質問してしまいましたが、 回答、アドバイス等いただけると嬉しいです。 長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 先週別れた彼とエッチしてしまいました

    数回質問させていただいています。 社内恋愛で彼氏と先週別れたばかりです。 気まずいのが嫌で先輩と後輩に戻ろうと前からコンサートに行く予 定にしていたのもあり、会いました。 その後、ごはんも食べて、1か月ぶりだったので新鮮さを私は感じてしまいました。 気まずくなく過ごせてよかったと帰路につきました。 私の車で行ってたので、彼を送る途中ものすごく眠くなってきて、頭を撫でたりされました。 彼の家の近くで休憩しようと車を停めると抱き寄せられ、寝ていいよって言われました。 私も初め戸惑いながらも眠すぎて、応じてしまったけど、我にかえって、彼と話しました。 私と別れた理由は、仕事が多忙で余裕もないのと結婚もまだできないのと職場同士で会っても仕事の話になるのが嫌だったそうです。 たしかに私が年上ですが、私も多忙で結婚をほのめかしたこともなく、1年半も交際してたので、もう少し早くわかってたのではないかと聞きましたが、私と復縁するつもりは昨日の段階ではありませんでした。 なら、私に触ってはいけないと離れましたが、何度も何度もハグしてきて、私が冗談でちゅーしちゃうよって言ったら、激しくキスして、拒否したけど脱がされ、拒否しきれず、エッチしてしまいました。 セックスしたことに後悔はありません。 その後、彼を送って、彼からちゃんと家に着いたかLINEがきました。 なんだか返せずにいます。 こんなことしたら復縁の可能性はなくなりますよね。