• 締切済み

酔ってエッチしてしまいました。。。

元々知り合いだった3つ上の先輩(男性)にご飯に誘われ、仕事終わりだったので一緒に飲みに行きました。 そこでは話も弾み、お店を出た後に近くにあった先輩の家で少し飲み直す流れになりました。 動画を見ながらダラダラ話していたのですが、先輩にキスをされ、そのままエッチしました。 する時、先輩はダメだよ、辞めよう、と言っていましたが、結局しました。 その日は次の日も仕事があったのでかなり遅い時間でしたが家まで送ってくれました、そして帰り際にキスをして別れました。 その後2、3の会話をしましたが未だ返事が返ってきません。(ライン等の連絡は余りしない方だと言っていました) これは、脈なしだと思いますか? 私は、元々良い印象を持っていた先輩の事が好きになりました、付き合って欲しいと思っています。 ですが、エッチしたのはお互い酔っていてその場の雰囲気に流されてしただけだったのかなと、欲に負けてしまっただけなのかと考えてしまいます。 この関係で終わらせるのは嫌なので、遊びに誘おうと思っているのですが、嫌われると思いますか? 先輩の気持ちが全く分かりません。 文章まとまっていなくてすみません。是非ともよろしくお願いします。

みんなの回答

• 19580314
回答No.10

結論から言います。 先輩でも家まで行けば起こり得る事だと大人なら判ると思います。 それを今更どうこう言うあなたが可笑しいですし、貴方に他の方からのお誘いは無いのですか? 我社でも誘いやすい娘と誘いずらい娘が居ますが後者の方でしょうか。 他の方とのお付き合いを考えた方が良いと思います。

noname#248402
noname#248402
回答No.9

やることだけはやって、責任は取らない男の見本ですよ。成り行きでそうなったとしても、そうなるように仕組んでる男ですよ。優しく送っていくのもその仕込みの一つですよ。気があるならすぐに返事してアプローチしてきますよ。やっては見たがセックスが自分とは合わない時も言えるわけがないですものな。

• zabusakura
回答No.8

先輩はダメだよ、辞めよう、と言っていました ということは、まぁ、付き合う気は無いのでしょうね。 付き合う気が有るのなら、こんなチャンス無いもの、これを機にと なるでしょう。 そうならないということは、無かったことにしたいとか、やっちまったなって 感じなんじゃないでしょうか?

noname#243352
noname#243352
回答No.7

付き合わなくてもあなたとやれるんだから、相手はあなたと付き合わないです。 じらしてなかなかやれないのも女性の魅力なんです。 あなたは好意があったからいいですが、男からしたらラッキーに思っただけ。 次誘ったらまた来てくれますよ。やれるから。 告白はしない方がいいですよ。 ひどい言い方かもしれませんが、先に体の関係を持ったらいい方向に行きません。付き合うことの意味がなくなりますから。

noname#244233
noname#244233
回答No.6

身体から入る場合、ほぼキープ嬢ですね!誠実な男性は酔った勢いでは しないし、するなら遊びを覚悟した女性にだけ一夜を試すかも。 返事が来たら弄遊ばれちゃうよ。 それか、都合の良い女性になるかも。...けど、好きな人なら彼氏になれると良いね。

• smoon465
回答No.5

成り行きに興味はありませんので、結論だけ書きます。 男は馬鹿なので、パンツ脱いで股を開けば寄ってきます。

• eroero4649
回答No.4

男の本音として、ヤれてしまうと願いは叶ったので急速に興味を失ってしまうことは正直あります。そこに加えて「ヤってみたら思ったよりおっぱいが小さかった」「おフェラがヘタだった」みたいなガッカリ感があると、あーもーいいかなーみたいな気持ちになります。 ゲスでしょうけれど、これが男の正直な本音です。きれいごとをいわれるより、ここは本音を知りたいところでしょ? 男心をもてあそぶのが上手な女は、そこでじらすんですよ。ヤれそでヤれないでちょっとがっかりさせるのです。じらしても、じらしすぎないのがポイントです。そのときも、その日はキスだけに終わらせて帰り際に「次はいつ会ってくれるの?」といえば彼も「次はヤれる・・・!」と食いつくのです。

• okwavey3
回答No.3

>都合のいい女ですよね。。。。。 はい。 >そうなりたくなかったのですがなっちゃいますかね。。>_< そうなりたくないのなら、簡単には身体を許さないことですね。 >学校の先輩です! 先輩だけよりは良いんですけど、関係性の説明がして欲しいことなんですよね。 あなたが仕事をしていることは質問からわかりますので社会人という解釈です。 これまでに学校は 小学校、中学校、高校、大学、専門学校に行った可能性があって、それぞれの学校が違うと関係性が変わりますよね。 小中学校なら地元の可能性が高く、高校となれば私立かもしれない。大学だとサークル等も踏まえて幅広く交遊があるかもしれない。 なんて考えられます。 社会人でも資格のために学校に通う場合もありますね。 今現在通っている学校ならば、今も定期的に会うことがある関係。 過去に通っていた学校ならば、今は約束をしたり同窓会等の機会に会う関係。 という解釈も出来るんですけど、今度は学校だけだと…という感じですね。 質問の回答に影響するであろうところとしては、今も会うことが必然的にある関係かどうか、周囲の人間関係も絡むかどうかです。 あなたと関係があったことを他の人に知られたくないかどうか。 普段関係のない相手なら、都合よく最初からヤリ捨てるつもりだったと考えても良いと思いますね。 元々知り合いで、他に接点もなくお手頃だったあなたを誘って一発やっときました。 都合よく一発やれたし十分だ。 またヤりたくなったら連絡すれば大丈夫だな。と言うところです。

• pekoru777
回答No.2

セフレコースを見事に踏んでいる しかし、、セフレにもなれないかも

• okwavey3
回答No.1

簡単にやれた都合の良い女。 これ以上関わって面倒になるのは嫌だから、これで終わりにしておこう。 先輩だけだと関係性わからないんで、何の先輩か。

aiueo_mochi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。都合のいい女ですよね。。。。。そうなりたくなかったのですがなっちゃいますかね。。>_< 学校の先輩です!