初エッチの誘い方について

このQ&Aのポイント
  • 付き合い始めて3週間の彼女との初エッチについて、適切なタイミングと誘い方について相談です。彼女からのサインや発言からエッチがOKと思えるのか不安です。また、自然な雰囲気の作り方もわかりません。
  • 彼女とは仲が良く、毎週デートもしていますが、まだ恋愛関係が浅いため、エッチをするタイミングや方法に悩んでいます。彼女からの発言からエッチがOKと感じられるかどうかを知りたいです。
  • 彼女とは付き合ってから3週間経ちますが、まだエッチの経験がない私は彼女の反応やサインを見逃しているのではないかと不安です。エッチに関しての適切なタイミングや自然な雰囲気の作り方についてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

初エッチ…誘い方

こんばんは。 27歳の男です。 私には付き合って約3週間の彼女がいます。 ここで何度か質問しているので、詳細はマイページの 最新質問をご確認いただけたらと思います。 彼女とは、まだ付き合い始めてからの期間が浅いですが、 同じ職場の1つ年上の先輩にあたり、知り合って丸5年以上になります。 彼女には入職当初からいろいろとお世話になっており、 プライベートでも仲が良く、お互いのことは何でも知ってるつもりです。 部署も同じなので、毎日顔を合わせてはいますが、 週2日はデートをしています。 そのうち、1日はどちらかの家で仕事後に夕飯を食べています。 先日、彼女の家で夕飯を食べてゆっくりしていたときのことです。 私は仕事が忙しかったこともあり、少しウトウトしていたのですが、 彼女が「今日は泊まっていったら?」と声をかけてくれました。 でも、急だったこともあり、泊まる荷物とかも持っていなかったので その日は帰ることにしました。 その時に「もっと一緒にいたかったなー」と言われました。 私は恥ずかしながら、この年でまだエッチの経験がありません。 普通に性欲はありますし、大好きな彼女と愛し合いたい気持ちもあります。 ですが、付き合って間もないのに彼女を求めたら嫌われるんじゃないか? とか悪い方向に考えてしまいます。 彼女から「今日は泊まっていったら?」や「もっと一緒にいたかったなー」 といった発言はエッチもOKというサインでもあったのでしょうか? 皆さんならどう判断しますか? また、今後は時期的なタイミングはいつ頃がいいのでしょうか? 誘い方とかもわかりません。 そういう雰囲気に自然となるものなのでしょうか? 彼女は経験あると思うので慣れているのかもしれませんが、 私は彼女とそういう雰囲気になると緊張してパニックになりそうです。 キスや手をつなぐなどのスキンシップは普通にあります。 ドキドキしますが、この程度であればなんとかなっています。 いろいろと質問してしまいましたが、 回答、アドバイス等いただけると嬉しいです。 長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

noname#221809

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takefutsu
回答No.4

OKのサインでしょう(笑)。今後はお泊りセットは常に持参、またはあなたの家の食事の時に「泊まっていったら?」アタックをしましょう。彼女からそういうOKサインがあったので、今後はいつでも大丈夫だと思います。

質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 先日、私の家で夕飯を食べました。 その時に「泊まってく?」と誘ったら、OKの返事をいただきました。 その後はスキンシップを図り、愛し合うこともできました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• rgk211
回答No.3

今晩は No.2さんに ほぼ同意?かな? 質問者様 社内恋愛のリスクについてはご存知ですよね? 社内恋愛は 周りに気を遣わせてしまう事です 破局すれば最悪どちらかが…移動か退職になるケースが多いです それらを踏まえて 質問者様に訊きたいのですが ●質問者様は 単に好きな彼女と性行為をしたいだけですか? ●きちんと将来の結婚まで考えてるほどの彼女ですか? ●彼女はおそらく 年齢的に 結婚に焦りを感じ始めている時でしょうね だからこそ 泊まって行ったらなどと簡単に口に出すのでしょうね? 更に 質問者様は性行為が初めてとの事ですが これが非常に危険です 何故なら彼女は結婚に対して崖っぷちの感じ おそらく身体を質問者様に提供する事で 結婚する気でいるでしょうね? しかも避妊したといいつつ【出来婚】狙いの気がします ●(ピルとコンドームを併用しても完璧な避妊など無いのです) 相当の強者に感じますよ たぶんあなたが未経験な事も 社内恋愛で妊娠さえしてしまえば 結婚出来ると踏んでるはずです 本当に素晴らしい女性は 結婚のお約束もしてない男性に あろうことか自ら【泊まって】などとは決して言いません 本文中にある 彼女は経験者←今までも簡単に身体を許して来たからこそ 結婚も出来ず 捨てられたのが容易に想像出来ますね? 質問者様は 知らないかもですが上記のような事を画策し 出来婚狙いの三十路オンナは 履いて捨てるほど居ます 男性は皆さん当然後悔しています 退職か 散々人に抱かれて来たメスを嫁にもらうかの選択肢しかないのですから あなたは上記の事を もう1度 考えてみて 結婚の責任が取れないならば やめておいた方が良い 自然に離れた方が良い(社内恋愛だしね) と 散々出来婚狙いの三十路メスを見て来た私からの意見です あとは 質問者様のご自由に

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 社内恋愛のリスクは承知しています。 お互いにいい年ですし、私も長い間片思いしてきた人ですので、 遊びで付き合っていくつもりはありません。 ハッキリと口に出したわけではありませんが、結婚も視野に入れています。 彼女がデキ婚を狙っているかはわかりませんが、 私が見る限りそこまで腹黒くはないと思っています。 回答ありがとうございました。

• Macpapa10
回答No.2

職場恋愛は別れたら結構辛い事になります。 彼女を永遠に幸せにするのかどうか、態度を明らかにした方が良いと思います。 結婚までは言わなくても良いと思いますが、「遊びじゃないよ、付き合って欲しい」と言えば、彼女を手に入れたも同然です。 それを言わずにSEXを求めるとその場では良いのですが、お互い「遊び?」って疑心暗鬼になり職場ではギクシャクしてしまいます。 女性は言葉を大切にします。

質問者

お礼

>職場恋愛は別れたら結構辛い事になります。 それは重々承知しています。 知り合った当初から片思いしていた大好きな人なので 大事にしたいと思っています。 結婚という言葉は出してはいませんが、 お互いにいい年ですし、告白した時にそれっぽい言葉は伝えました。 彼女も喜んでくれました。 誠意を尽くして彼女とお付き合いしていきたいと思います。 回答ありがとうございました。

noname#207527
noname#207527
回答No.1

そこまでわかりやすく誘われてんのに乗らないとか、貴方はイ○ポかホ○じゃないかと思いました。 貴方は最高のタイミングを既に逃してます。

質問者

お礼

やはりそうですか。 自分も経験がないので、そんな時にどしたらいいのかわかりませんでした。 いや、わかるんですが、下手に行動に出て気まずくなるのも嫌だったので 今回は何もしなかったというような感じです。 次の良い雰囲気になった時は積極的にいってみようと思います。 ありがとうございました。