初エッチの誘い方について

このQ&Aのポイント
  • 付き合い始めて3週間の彼女との初エッチについて、適切なタイミングと誘い方について相談です。彼女からのサインや発言からエッチがOKと思えるのか不安です。また、自然な雰囲気の作り方もわかりません。
  • 彼女とは仲が良く、毎週デートもしていますが、まだ恋愛関係が浅いため、エッチをするタイミングや方法に悩んでいます。彼女からの発言からエッチがOKと感じられるかどうかを知りたいです。
  • 彼女とは付き合ってから3週間経ちますが、まだエッチの経験がない私は彼女の反応やサインを見逃しているのではないかと不安です。エッチに関しての適切なタイミングや自然な雰囲気の作り方についてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

初エッチ…誘い方

こんばんは。 27歳の男です。 私には付き合って約3週間の彼女がいます。 ここで何度か質問しているので、詳細はマイページの 最新質問をご確認いただけたらと思います。 彼女とは、まだ付き合い始めてからの期間が浅いですが、 同じ職場の1つ年上の先輩にあたり、知り合って丸5年以上になります。 彼女には入職当初からいろいろとお世話になっており、 プライベートでも仲が良く、お互いのことは何でも知ってるつもりです。 部署も同じなので、毎日顔を合わせてはいますが、 週2日はデートをしています。 そのうち、1日はどちらかの家で仕事後に夕飯を食べています。 先日、彼女の家で夕飯を食べてゆっくりしていたときのことです。 私は仕事が忙しかったこともあり、少しウトウトしていたのですが、 彼女が「今日は泊まっていったら?」と声をかけてくれました。 でも、急だったこともあり、泊まる荷物とかも持っていなかったので その日は帰ることにしました。 その時に「もっと一緒にいたかったなー」と言われました。 私は恥ずかしながら、この年でまだエッチの経験がありません。 普通に性欲はありますし、大好きな彼女と愛し合いたい気持ちもあります。 ですが、付き合って間もないのに彼女を求めたら嫌われるんじゃないか? とか悪い方向に考えてしまいます。 彼女から「今日は泊まっていったら?」や「もっと一緒にいたかったなー」 といった発言はエッチもOKというサインでもあったのでしょうか? 皆さんならどう判断しますか? また、今後は時期的なタイミングはいつ頃がいいのでしょうか? 誘い方とかもわかりません。 そういう雰囲気に自然となるものなのでしょうか? 彼女は経験あると思うので慣れているのかもしれませんが、 私は彼女とそういう雰囲気になると緊張してパニックになりそうです。 キスや手をつなぐなどのスキンシップは普通にあります。 ドキドキしますが、この程度であればなんとかなっています。 いろいろと質問してしまいましたが、 回答、アドバイス等いただけると嬉しいです。 長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

noname#221809
noname#221809

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.4

OKのサインでしょう(笑)。今後はお泊りセットは常に持参、またはあなたの家の食事の時に「泊まっていったら?」アタックをしましょう。彼女からそういうOKサインがあったので、今後はいつでも大丈夫だと思います。

noname#221809
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 先日、私の家で夕飯を食べました。 その時に「泊まってく?」と誘ったら、OKの返事をいただきました。 その後はスキンシップを図り、愛し合うこともできました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • rgk211
  • ベストアンサー率31% (124/396)
回答No.3

今晩は No.2さんに ほぼ同意?かな? 質問者様 社内恋愛のリスクについてはご存知ですよね? 社内恋愛は 周りに気を遣わせてしまう事です 破局すれば最悪どちらかが…移動か退職になるケースが多いです それらを踏まえて 質問者様に訊きたいのですが ●質問者様は 単に好きな彼女と性行為をしたいだけですか? ●きちんと将来の結婚まで考えてるほどの彼女ですか? ●彼女はおそらく 年齢的に 結婚に焦りを感じ始めている時でしょうね だからこそ 泊まって行ったらなどと簡単に口に出すのでしょうね? 更に 質問者様は性行為が初めてとの事ですが これが非常に危険です 何故なら彼女は結婚に対して崖っぷちの感じ おそらく身体を質問者様に提供する事で 結婚する気でいるでしょうね? しかも避妊したといいつつ【出来婚】狙いの気がします ●(ピルとコンドームを併用しても完璧な避妊など無いのです) 相当の強者に感じますよ たぶんあなたが未経験な事も 社内恋愛で妊娠さえしてしまえば 結婚出来ると踏んでるはずです 本当に素晴らしい女性は 結婚のお約束もしてない男性に あろうことか自ら【泊まって】などとは決して言いません 本文中にある 彼女は経験者←今までも簡単に身体を許して来たからこそ 結婚も出来ず 捨てられたのが容易に想像出来ますね? 質問者様は 知らないかもですが上記のような事を画策し 出来婚狙いの三十路オンナは 履いて捨てるほど居ます 男性は皆さん当然後悔しています 退職か 散々人に抱かれて来たメスを嫁にもらうかの選択肢しかないのですから あなたは上記の事を もう1度 考えてみて 結婚の責任が取れないならば やめておいた方が良い 自然に離れた方が良い(社内恋愛だしね) と 散々出来婚狙いの三十路メスを見て来た私からの意見です あとは 質問者様のご自由に

noname#221809
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 社内恋愛のリスクは承知しています。 お互いにいい年ですし、私も長い間片思いしてきた人ですので、 遊びで付き合っていくつもりはありません。 ハッキリと口に出したわけではありませんが、結婚も視野に入れています。 彼女がデキ婚を狙っているかはわかりませんが、 私が見る限りそこまで腹黒くはないと思っています。 回答ありがとうございました。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.2

職場恋愛は別れたら結構辛い事になります。 彼女を永遠に幸せにするのかどうか、態度を明らかにした方が良いと思います。 結婚までは言わなくても良いと思いますが、「遊びじゃないよ、付き合って欲しい」と言えば、彼女を手に入れたも同然です。 それを言わずにSEXを求めるとその場では良いのですが、お互い「遊び?」って疑心暗鬼になり職場ではギクシャクしてしまいます。 女性は言葉を大切にします。

noname#221809
質問者

お礼

>職場恋愛は別れたら結構辛い事になります。 それは重々承知しています。 知り合った当初から片思いしていた大好きな人なので 大事にしたいと思っています。 結婚という言葉は出してはいませんが、 お互いにいい年ですし、告白した時にそれっぽい言葉は伝えました。 彼女も喜んでくれました。 誠意を尽くして彼女とお付き合いしていきたいと思います。 回答ありがとうございました。

noname#207527
noname#207527
回答No.1

そこまでわかりやすく誘われてんのに乗らないとか、貴方はイ○ポかホ○じゃないかと思いました。 貴方は最高のタイミングを既に逃してます。

noname#221809
質問者

お礼

やはりそうですか。 自分も経験がないので、そんな時にどしたらいいのかわかりませんでした。 いや、わかるんですが、下手に行動に出て気まずくなるのも嫌だったので 今回は何もしなかったというような感じです。 次の良い雰囲気になった時は積極的にいってみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初エッチのタイミング

    付き合って4ヶ月強の彼氏がいます。 私にとっては生まれて初めての彼氏です。 付き合い始めに比べるとスキンシップやボディタッチもだいぶ違和感なく出来るようになり、3ヵ月記念の旅行でファーストキスやイチャイチャも経験しました。 3ヵ月の旅行から今日まではまだキス止まりなんですが、来月(彼の誕生日)・再来月(付き合って半年)と節目になりそうな日が続けてやってきます。 彼からも「そろそろエッチしたいな」と言う雰囲気は感じますし、私も初めては彼と決めてます。 記念日が続くので私もそこまでに覚悟を決めれたらいいんですけど、初めては痛いと聞くし色々なリスクの事を考えるとやっぱり不安です。 それを伝えると「○○(私)がいいと言うまで待つからゆっくり考えて」と言ってくれます。 女性の方にお聞きしますが、初エッチ前の怖さや不安はどうやって乗り越えましたか?

  • 初エッチがいきなり

    男性の方にききたいのですが。 この前の週末に初めて付き合いはじめた彼とエッチしました。もともと数年前に彼からのアプローチで知り合いました。最近彼が仕事にいきづまり、一緒に食事デートを毎週重ねました。彼は40代前半で年上ですが、プライドが高く、幼稚で思いやりにかける傾向があります。 先週末、喧嘩して、最後の食事っぽい感じになりました。そのあと私の家にいき、はじめてエッチしました。 それがいきなり挿入され、終わったような終わらないようなわけわかんない感じでした。私は経験が少ないですが、あり得なくてショックでした。それまではいっぱいキスされてたのに、エッチではキスもいやがられました。 それ以降彼から連絡がありません。連絡すればメールはきます。 彼にとって性的魅力を感じない女性だから、こんなセックスになるのでしょうか。ショックです。

  • 彼との初エッチ

    こんばんは、質問させていただきます。 一週間前に新しい彼氏さんができました。 前の彼にはストーカー行為などをされたのですが、一緒に悩んでくれたい、助けてくれました。 すごく嬉しかったし、この人は大事にしてきたいと思いました。 何度か彼の家に遊びに行っています。 今はまだくっついてお話したりしてますが、だんだんエッチもでてきますよね? 付き合ってから初めてエッチするまでの時間って人それぞれで、短かったり長かったりしますよね。 わたしは一ヶ月ぐらいはあけたいなって思ってるんです。 すごく大好きで、彼の気持ちにも応えたいのですが… もしそんな場面になったときは、断っても大丈夫でしょうか? なんて言って断ればいいのか頭の中がショート寸前で浮かびません。 みなさんの経験とかを聞けたら嬉しいです。

  • 彼氏との初エッチについて。

    大学1年の女です。 現在、交際約2ヶ月の 同い年の彼氏がいます。 彼は、わたしにとって初めての彼氏で 私はエッチの経験がなく 知識も乏しいです。 (少女漫画で読んだり、友達から聞く話程度しか知りません) 彼は 詳しく聞いたことはないのですが 私は何人目かの彼女で たぶんエッチの経験もあります。 もうすぐ本当にエッチをしそうな 勢いなのですが いろいろな気持ちがごちゃごちゃになってしまい どうしたらいいかわからない状態です...。 彼に胸を触られるようになったのは 交際1ヶ月ぐらいからで 私は最初の方は拒んでいました。 いきなりで、少しこわかったのと はずかしかったのと 胸があまりないから不安だったからです。 でも、それを打ち明けたら 大丈夫だよ、っていうようなことを言ってくれて 2度目3度目からは 私なりに受け入れられるようになりました。 別の日にカラオケに行った時には 彼が寝転んでその上に私が乗る体制になったりその逆になったりして キスしたり胸を触られたりしました。 そしたらその帰りに 我慢できなくなるかも。 エッチしたい、いついい?といわれ もっと近づきたい、もっと触って欲しい ってカラオケにいる時に思っていたけれど 突然の質問に驚いたし もっと、って思った自分がなんだかはずかしくて いつかね。 という感じで濁してしまいました。 初めてかを聞かれたので 正直に打ち明けたところ 待つよ、って言ってはくれたのですが 我慢させてるんだ、ということに なんだか罪悪感を感じてしまいました。 先週、遊園地に行く前の日に 初めて彼の家にお泊りに行きました。 私の家から行くより 彼の家から行った方が近いから という理由で誘われ、行きました。 やっぱりエッチな雰囲気になり (予想はしていました) 初めて素の胸をいじられました。 はずかしさもこわさもありましたが もっと、って思ってしまっていました。 胸いい?って聞いて、わたしが頷くまで 彼は抱きしめてきたりキスしてきたりしかしませんでした。 はずかしいとかいやとか言うと ちゃんとやめてくれました。 下は触られてません。 なので、最後のほうは こわさはあまりなかったのですが 彼に、フェラを求められて いきなりこわさが戻ってしまいました。 その行為のはずかしさ、こわさ もっとと思ってしまった自分のはずかしさ その先のこわさ、の気持ちが ぐちゃぐちゃになって泣いてしまいました。 その気持ちを打ち明けると ごめんね、お前のペースに合わせるから、待つから。 って言ってくれたのですが やっぱり罪悪感がすごくて 踏み出せない自分が情けなく思ってしまいました。 その翌日の遊園地はとても楽しむことができました。 でも、ばいばいしてから 彼とのことをずっと悩んでしまい また来週会うのですが、なんだか 会うのが不安です。 このサイトで 他のかたのエッチに関する質問や回答を たくさん読みました。 3ヶ月以内に エッチさせてもらえないと冷める、とか 最後までエッチしないとしても フェラぐらいしないとだめ、とか そういうのを読んで もう本当に罪悪感ばかりです。 彼のことが大好きだし信頼しています。 もっと近づきたいし、もっと触って欲しいって思います。 エッチすることで、もっとお互い好きになれるなら、って思います。 でも、こわいっていう気持ちもあります。 私は、どうしたらいいのでしょうか。 もし、次会うときに 私が覚悟できたとしたら もういつでもいいよ。 という風に彼に言っていいのでしょうか。 来週会う時に言うとしても たぶんその日あたりに生理がくるので いつでもいい、とは言っても5日間くらい また待たせることになってしまうので 生理が終わってから、言ったほうがいいのでしょうか。 気持ちがぐちゃぐちゃで 文章もぐちゃぐちゃで 申し訳ありません。 ですが、なにかアドバイス等を頂けたら、と思っています。 よろしくお願いします。

  • エッチについて悩んでいます

    付き合って2年経つ彼氏がいます。 付き合ってからほぼ毎日一緒にいて 同棲はしていませんが 半同棲のような感じです。 彼といるのは安心するし落ち着くし 楽しいし本当にあたしにとって いなくてはならない存在です。 しかし、 付き合い始めた頃に比べると エッチの回数が減っています。 半年くらい前から エッチの回数が減っているとは 思っていましたが エッチの話しをするのは 恥ずかしくできないまま、、、 最近 彼からエッチの相性がよくない と、とうとう言われました ですが、彼からは、 だからといって別れる気はないし エッチ以外は相性はいいし そのままでいい ようなことを言われました。 その言葉を聞き 嬉しかったのですが あたしの中では 罪悪感が、、、 あたしの経験のなさに、、、。 あたしがなにもできないことに、、、。 ちなみにあたしは 付き合った経験もエッチの 経験もほぼなく 初めてに等しいです 彼以外の人とは 彼と付き合う前したことは ありますが 2、3回くらいで その人とのエッチは あまり覚えていません どうにかしたいと思い あたしに何が足りないのか 聞いたところ 雰囲気作りとエッチの仕方 と言われました マンネリ化もしてるし 彼のためにも 少しでも楽しく エッチをできるようになりたいのです 積極的ではあまり ないので エッチの仕方も分かりません、、、 エッチな動画やここの質問等など 読んだりしましたが イマイチ分かりません、、、 雰囲気作りに関しては ボディータッチなども かいてありますが 毎日一緒に寝ているので どこかかしら触れ合ってます なので 雰囲気作りやエッチの仕方 何かアドバイスありましたら お願いします。

  • エッチをしたらすぐ解散の彼氏

    自分ではこのモヤモヤが解決出来ず、質問させていただきます。 私は24歳、相手も同い年です。 付き合ってまだ1ヵ月経ちません。 私も相手も仕事をしていて彼氏の仕事は忙しく、付き合ってから会えたのは3回です。 昨日がその3回目で彼は仕事、私は友人と食事をしていた為、22時ごろに彼が私の家に来ることになりました。(お互いにひとり暮らし) ずっと彼が家に来たいと言っていたので、先日の会えるはずだった休みを返上し、部屋を綺麗に掃除しました。 私が家で待ってる状態で22時に彼が来て、録画機器を持ってない彼の為に仕事で見れなかったというドラマを録画していたため、それを見てもらってるうちに私はお風呂に入りました。 お風呂を出てもまだドラマが終わっていなかったため、後半は一緒に見ながらちょっとずついちゃいちゃしていました。 ドラマが終わると彼の方からエッチをする雰囲気を出され、エッチをしました。 エッチが終わってすぐ、出血があったため私が軽くシャワーを浴びていると、彼が準備をしており『実家に帰る』と… 彼の実家は車で1時間くらいの距離で、前日の時点で『実家に帰らなきゃいけない用事があるから、朝に帰る』とは言っていました。 でもそんなすぐ帰るとは聞いていませんでしたし、むしろ泊まると聞いていました。 まだ会って2時間。 え?やるだけやって帰るの?ありえなくない? と考えましたが、恋愛経験の少ない私には『普通』が分からず、ポカンとしてる内に彼は帰ってしまいました。 恥ずかしながら私はこの年まで処女で(彼は経験有り)、初エッチは2回目に会った時。 しかし痛くて最後まで出来ず、途中でやめてもらいました。 その2回目は仕事後に彼氏の家に行き、その日中に帰らなくては次の日の仕事に行けないので、日付が変わる前には車で送ってもらい帰りました。 彼の家でご飯を食べたので、滞在時間は3時間くらい。 1回目の時も映画を見た後彼の家に行ったんですが、その時は私が生理中だったのでしませんでした。でもキスはされ、『したいけど今日は我慢する』と言っていました。 まだ付き合い始めて間もないし、エッチだって最後まで出来たのは昨日が初めて。 実家に帰らなきゃいけないのは聞いていたし、仕事後で疲れていたのは分かってます。 でも、そんなに忙しくてひとりでゆっくり寝たいなら来なきゃいいし、エッチしなきゃいいと思います。 まるで私は彼の見たい番組を録画してくれて、エッチも出来る…それだけの存在のような気さえしました。 彼が帰ってからモヤモヤが強くなり、怒りもわいてきました。 けど、私は恋愛経験も少ないし『普通』が分からず、怒るに怒れないでいます。 『だから処女はめんどくさい』とか思われてしまうのでは?とも考えます。 でも、毎回短時間会ってエッチだけだったら、私は続けていく自信がありません。 男ってこんなもん。なのか、やっぱり怒ってもいいことなのか、皆さんの意見をお聞かせ願えればと思います。 よろしくお願いします。

  • 初えっち

    はじめまして。僕には付き合って4ヶ月の彼女がいます。 僕は20歳の大学2年で彼女は21歳の社会人1年です。 デートの時はいつも手を繋いでいて、公園とかでもギュッてしたりキスしたり正直ラブ(2)です。笑 お互い信じあっているし、なんとなく結婚するんだろうなぁ~って言い合っています。 そんな彼女とこの前ラブホに行きました!一緒にお風呂入ったり、ギュッてしたりキスしたり本当に幸せでした。でも本番?はしませんでした。僕は経験したことがありません。彼女は前に経験したことがあるみたいなんですが、「怖い」って言ってました。なので僕は「何ヶ月でも何年でも待ってるから!!」って言ったら彼女は「○○とだったらいいと思うけど・・・」って言ってくれたんですが僕の方から「そういうことって1人ですることじゃないし、2人がしたい!って思ってするものだから今日はしない!!○○がしたい!思うまでしない!!」って言いきりました。 その後も何回かデートをし、えっちについても話合い年明けにまたラブホに行く事になりました。多分そのときは彼女も本番?もする気でいると思います。もちろん僕も彼女と一緒になりたいと思います。 でも、今度は僕が怖くなってきてしまったんです。そういうことをする以上は妊娠する可能性もあるわけですし、僕はまだ学生で収入もなければ自立もしていません。将来的には結婚したいと思っていますが今すぐには無理です。 どうすればいいんでしょう?ちゃんとコンドームの使い方などは練習もしましたが、100%避妊できないのはわかっています。 皆さんどうやってえっちしているのか気になったので教えてください。

  • 付き合ってから初エッチまで

    質問です。 三回目のデートで、キスをされ告白されたので付き合うことになりました。私は20歳 彼は22歳です。 雰囲気のあるバーで二人でお酒を飲んでいました、個室のような場所だったので、二人きりでした。 私が酔っ払うと、彼は私にキスをして、“オレは○○ちゃんの事好きだよ?、○○は?”と聞いてきました、私は好きだよといったので、彼がじゃつきあおっかと言って付き合う事になりました。 その後ずっとそこでいちゃいちゃしていたのですか、途中から彼が興奮してしまいました(笑) 彼は“○○ちゃん可愛いから、手出したくなっちゃうんだよな・・・”とか言って、我慢できなくなったのか押し倒されてしまいました。でも彼は“ごめん、スイッチ入っちゃった”と言って私の首筋にキスマークをつけてそこで終わりました。“これでオレのものね”みたいな事もいわれました。 その日は普通に手を繋いで普通に帰りました。 前ぶり長くてすみません。 彼と付き合ったばっかりなのですが、初エッチの期間について皆さんに聞きたいです。 私は彼が好きなので、してもいいとは思っていますが、軽くみられるのが嫌です。 でも彼は、“オレちゃんとした彼女できたの○○ちゃんだけだよ” とかいってくれるし、彼の知り合いの先輩も彼はそこまでチャラい人じゃないし、確かに四年間くらい彼女いなかったとかいってくれたり。 その日も、彼はハグするたびに照れ笑いしていた位だったので、彼が体目的ではないと信じたいです。 よく初エッチは遅ければ遅いほどいいとかいいますけど、実際はどうなんでしょうか・・・。 私の方は真剣なので、捨てられるのが怖いです。

  • 初エッチ

    お互いに社会人です。 昨日、話の流れで今日の夜初エッチになりそうです。 昨日の時点では結構盛り上がってしまいオッケーしてしまったのですが、よくよく考えてみたら仕事が終わる時間や終電の時間を考えると、最後まで出来ず彼氏を満足させることはできないと思います。 お互いに経験はないです。 でも二人でいちゃいちゃしたいなとは思ってます。 今回はエッチを見送ってホテルでイチャイチャだけでもいいでしょうか。 男性側の意見が聞けたら嬉しいです。

  • どういう時にエッチしますか?

    お互い“好き”“好き”って感情高まりあってる時にエッチするのは分かりますし普通だと思います。 片方が仕事で落ち込んで、“慰めて欲しいからエッチしたい”とかは理解できますか?? スキンシップいっぱいしたいというか‥ そういう時は恋人に何て言えば良いのでしょうか?? スキンシップいっぱい出来るデートがしたいって言ったら、意味分かって貰えるでしょうか??