• ベストアンサー

彼との初エッチ

こんばんは、質問させていただきます。 一週間前に新しい彼氏さんができました。 前の彼にはストーカー行為などをされたのですが、一緒に悩んでくれたい、助けてくれました。 すごく嬉しかったし、この人は大事にしてきたいと思いました。 何度か彼の家に遊びに行っています。 今はまだくっついてお話したりしてますが、だんだんエッチもでてきますよね? 付き合ってから初めてエッチするまでの時間って人それぞれで、短かったり長かったりしますよね。 わたしは一ヶ月ぐらいはあけたいなって思ってるんです。 すごく大好きで、彼の気持ちにも応えたいのですが… もしそんな場面になったときは、断っても大丈夫でしょうか? なんて言って断ればいいのか頭の中がショート寸前で浮かびません。 みなさんの経験とかを聞けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vhiam928
  • ベストアンサー率46% (15/32)
回答No.3

はじめまして。 なんだか素敵な恋の最中のようでいいですね♪ >>もしそんな場面になったときは、断っても大丈夫でしょうか? 全然問題ないでしょう。 断り方は、人それぞれでしょうが 「ごめんね、もう少し待ってね」って可愛く言えばOKじゃないかな? あなたのことが大切なら待ってくれますよ。 私は以前、食事しただけの友人に襲われそうになりましたが のしかかられたので「吐きそう~」って逃げた事ありますよ(笑 まぁ、いい人だったのでお互い笑い話になっています。 実際、お腹パンパンだったものですから。 では、仲良くね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Depponty
  • ベストアンサー率48% (73/150)
回答No.2

こんばんは。 断っても大丈夫だと思いますよ。 妊娠を希望していないのであれば、 排卵日付近をさけたいとか、 そういうタイミングにあわせてもらうべきですしね。 そういう理由なら気まずくなることはないと思います。 1ヶ月あければ大丈夫なら 「今、生理だからゴメンね」 ↓ 「次の生理の前あたりが妊娠しにくい日だから、その時にね」 が使えると思います。 これで少なくとも3週間くらい待ってもらえます。 おせっかいかもしれませんが、 妊娠しにくい日にも、避妊はお忘れなく~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goo-go-g
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.1

20代男性より 断っても大丈夫です。 彼が我慢できなくて襲ってくるかもしれませんが。 しかし一番大事なのは雰囲気、流れでしょう。 もうお互い我慢できない!となれば、 感情に任せるべきです。 エッチもいいですが、ずっとキスするのもいいんですよ。 キスに身を任せてはどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初えっちについて

    初めて彼氏とホテルに行きました。 私も彼も経験がないのですが、あそこを舐められたり、クリをいじられたりしました。 彼のも「舐めて?」と言われ、私が舐めてもらったのに、しないのも不公平かなと思い、彼に教わりながら舐めました・・・。 そういう行為って普通なんですか? 初めてのえっちでそんなことになって少し戸惑いました。 彼はAVをよく観るみたいで、そういう行為は普通だと思っているみたいです。 これからも求められたら、舐めてあげたほうがいいんでしょうか? 彼が気持ちよくなってるのは嬉しいんですが、罪悪感というか・・・後でいけないことをしたような複雑な気持ちになりました・・・。今思い出してもそう感じるときがあります。 それから、飲んだほうがいいんでしょうか?飲んでって言われたのですが、どうしても飲むことができずにティッシュに出してしまいました・・・。 それって男性は傷つきますか?

  • 初エッチ…。

    この間初めてエッチをしました。 私は初めてのエッチはすごく痛くて気持ちいいとは感じないと聞いていました。 でも、私は少し痛いくらいで気持ちいいと感じました。 血も少し出ただけでした。 彼氏は、今までの彼女(処女)で私みたいな人はいなかった。といっています… 私はおかしいのでしょうか?

  • 初えっちについて教えてください。

    今度彼氏とえっちする約束をしました。相手も私も初めてですごく不安です。普段の自慰行為でいくという感覚になったことがありません。今までは手を陰部に挟んで足をクロスさせる(分かりにくくてすみません)というかなりめずらしい自慰行為をしていて、いくことはないのですが気持ちいいという感覚はありました。しかし、慣れと本番少しでも痛くないようにと思って最近では指をいれて自慰行為をしています。何も感じません。気持ち悪いなとは思いませんが気持ちいいとも思えません。こんなでも本番はきちんと感じることができていくことができますか?

  • 彼氏との初エッチについて。

    大学1年の女です。 現在、交際約2ヶ月の 同い年の彼氏がいます。 彼は、わたしにとって初めての彼氏で 私はエッチの経験がなく 知識も乏しいです。 (少女漫画で読んだり、友達から聞く話程度しか知りません) 彼は 詳しく聞いたことはないのですが 私は何人目かの彼女で たぶんエッチの経験もあります。 もうすぐ本当にエッチをしそうな 勢いなのですが いろいろな気持ちがごちゃごちゃになってしまい どうしたらいいかわからない状態です...。 彼に胸を触られるようになったのは 交際1ヶ月ぐらいからで 私は最初の方は拒んでいました。 いきなりで、少しこわかったのと はずかしかったのと 胸があまりないから不安だったからです。 でも、それを打ち明けたら 大丈夫だよ、っていうようなことを言ってくれて 2度目3度目からは 私なりに受け入れられるようになりました。 別の日にカラオケに行った時には 彼が寝転んでその上に私が乗る体制になったりその逆になったりして キスしたり胸を触られたりしました。 そしたらその帰りに 我慢できなくなるかも。 エッチしたい、いついい?といわれ もっと近づきたい、もっと触って欲しい ってカラオケにいる時に思っていたけれど 突然の質問に驚いたし もっと、って思った自分がなんだかはずかしくて いつかね。 という感じで濁してしまいました。 初めてかを聞かれたので 正直に打ち明けたところ 待つよ、って言ってはくれたのですが 我慢させてるんだ、ということに なんだか罪悪感を感じてしまいました。 先週、遊園地に行く前の日に 初めて彼の家にお泊りに行きました。 私の家から行くより 彼の家から行った方が近いから という理由で誘われ、行きました。 やっぱりエッチな雰囲気になり (予想はしていました) 初めて素の胸をいじられました。 はずかしさもこわさもありましたが もっと、って思ってしまっていました。 胸いい?って聞いて、わたしが頷くまで 彼は抱きしめてきたりキスしてきたりしかしませんでした。 はずかしいとかいやとか言うと ちゃんとやめてくれました。 下は触られてません。 なので、最後のほうは こわさはあまりなかったのですが 彼に、フェラを求められて いきなりこわさが戻ってしまいました。 その行為のはずかしさ、こわさ もっとと思ってしまった自分のはずかしさ その先のこわさ、の気持ちが ぐちゃぐちゃになって泣いてしまいました。 その気持ちを打ち明けると ごめんね、お前のペースに合わせるから、待つから。 って言ってくれたのですが やっぱり罪悪感がすごくて 踏み出せない自分が情けなく思ってしまいました。 その翌日の遊園地はとても楽しむことができました。 でも、ばいばいしてから 彼とのことをずっと悩んでしまい また来週会うのですが、なんだか 会うのが不安です。 このサイトで 他のかたのエッチに関する質問や回答を たくさん読みました。 3ヶ月以内に エッチさせてもらえないと冷める、とか 最後までエッチしないとしても フェラぐらいしないとだめ、とか そういうのを読んで もう本当に罪悪感ばかりです。 彼のことが大好きだし信頼しています。 もっと近づきたいし、もっと触って欲しいって思います。 エッチすることで、もっとお互い好きになれるなら、って思います。 でも、こわいっていう気持ちもあります。 私は、どうしたらいいのでしょうか。 もし、次会うときに 私が覚悟できたとしたら もういつでもいいよ。 という風に彼に言っていいのでしょうか。 来週会う時に言うとしても たぶんその日あたりに生理がくるので いつでもいい、とは言っても5日間くらい また待たせることになってしまうので 生理が終わってから、言ったほうがいいのでしょうか。 気持ちがぐちゃぐちゃで 文章もぐちゃぐちゃで 申し訳ありません。 ですが、なにかアドバイス等を頂けたら、と思っています。 よろしくお願いします。

  • 初エッチの誘い方について

    こんにちは。26歳の会社員です。 付き合って半年ぐらいの彼女がいるのですが、エッチしたいのですがどう切り出したらよいのか分からないのです。ちなみにキスもまだです。僕は初めてで彼女も初めてだと思うのですが、彼女は全然今まで遊んだことが無いような人で、何回か一人暮らしの僕の家に遊びに来てくれたのですが言い出せませんでした。 彼女がエッチに対して意識があるのかもあまりそういう会話をしないので分からないので、誘えないのかもしれません。 女の人が彼氏の家に遊びに行くときは、エッチ誘われるかもとか意識しているのでしょうか? なにかよい誘い方があればおしえてください。

  • 初エッチをしました。

    初エッチをしました。 私たちはお互い20代のカップルです。 彼女は処女だと言っていたので大切に行為をしました。 自分も彼女も夢中でキスをしている感じがしました。 次の日も彼女にキスしたらまた積極的にしてくれました。 これは彼女も自分のことを信頼してくれていると思ってよいのでしょうか? 少々触りすぎたのでただの変態だと思われたらショックです。 前回はお泊りでも手を出さなかったので、 今回は彼女もエッチがしたいと思ってくれていたらうれしいのですが… それからエッチをしてますます彼女のことが好きになったのですが、 女性の方は好きな人とエッチをしたあと、 する前とでは気持ちに何か変化はありますか?

  • 彼氏との初エッチ

    こんばんは。今度の日曜に初めて彼氏の家に行く予定です。彼氏とは付き合い始めて3ヶ月です。 どちらかの家に行くとエッチとなると思うのですが、彼氏は39歳でこれまで彼女がいなく恐らく童貞です。私は彼氏の事が大好きなのでエッチしたいです。でも彼氏はエッチのエの字も感じさせないようなシャイな人なので、女からエッチしようと迫るのは引かれてしまわないかと悩んでいます。私から「したい」と言ってもいいと思いますか?それとも彼氏から迫って来る日まで待つべきでしょうか?

  • えっち

    悩んでいます。私は、17歳のフリーターです 付き合って三カ月の彼氏が居ます その彼氏は奥手で最近えっちをしたのですが イカないのです 今まで結構と言うほど男の人と性行為をしてきた私ですが そんな人初めてでした。 彼は経験人数が1人で、しかもその人と 一回しかしたことが無いそうです その時もイカなかったそうです あまりえっちに興味が無いのか その人と付き合ってた時は半年ぐらい手を出さず 結局彼女から手を出してきたそうです その人とした時気持よくなかったの? と聞いて見たのですが、自分がしたいと思ってないのに されて気分が乗ってなかったからあまり気持いと思わなかったと言っていました トラウマか何かあるのかなぁと思ったのですがそうでもなさそうで なんでイカないのかなと思います 私とえっちしている時に気持いとわ思ってるん?と聞くと 気持いでとも言うし イキそうとも思わん?と聞くと イキそうにわなるけどそっからの体力が無いと言うか そっから腰を早く振れないていうかしんどいらしいです サイトでいろいろ検索して見たのですが マスターベーションをしすぎてたら 手の感覚を覚えてえっちでイケなくなるとかも 書いてたので彼氏にどれぐらいのペースでしているかを 聞いて見たのですが全然してないらしいです・・・・ 後、下半身を鍛えるのがいいと書いていたので 彼氏に進めて見たのですが 俺サッカーしてた時も下半身鍛えててんけど 下半身に筋肉付かんねん だからいや とかも言われちゃって えっちになれてないからですかね? これって一生イケないですか?ホントに彼が好きで 真剣に結婚も考えていて 子供が欲しいと思った時どうしたらいいのかなって 最近ずっと悩んでます 今はもういいかなって思ってて えっちって愛情表現だし性行為してお互いが 幸せな気持ちになれれば彼がイカなくてもいいかなぁ って考えてます でも将来なんて考えるの早いかもしれないですが 赤ちゃん欲しいと思った時どうしたらいいのかわからないです あ!ちなみにその彼マスターベーションでわイクそうです 締りが悪いのかな?と思って昔の彼氏や 今まで性行為してきた人に聞いても お前穴ちっさいってとか締りいいとか言われるし でも彼がイケないってことはな~んか私が悪いのかな? って考えて悲しくなります こういうのって病気でもなさそうだし 病院に行ったところで治らないとおもうし えっちでイケない人ってずっとイケないのですか? 私が頑張ってたらいつかイッてくれる!と思って いろんなことしたりするのですが やっぱりなんだか悲しいです 彼氏にはやっぱりイッてほしいです どうしたらいいですか?長々すいません こんな私の悩みに答えてほしいです(T_T)

  • 初エッチについて

    エッチについて 私は高3なんですが 最近付き合ってる彼氏と エッチする手前まで行きました。 服は脱がなかったんですが そういう感じになって もともとエッチに抵抗があったんですが それをいざ自分がやりそうになっていることに とても罪悪感というか 何やってんだろ…と思ってしまいました。 もちろん好きな人だったらいい! って思いますが 親に申し訳ないというか… みなさんは初エッチのとき どんなことを考えましたか? 親へ申し訳ないって気持ちや 自分を客観的に見て、 気持ち悪いとか思いませんでしたか? 正直とても怖いです。

  • エッチしない彼

    エッチしない彼 付き合って1ヶ月くらいの35歳の彼氏がいます。 ほぼ毎日一緒に居て、一緒に寝てます。 キスも頻繁にしてるし、触れ合ったりも普通だと思います。 付き合い始めて2週間目くらいに初めてエッチする流れになり 挿入手前までいったんですが、彼のがどうしても元気がなくなってしまい 結局口や手でも頑張ったんですが途中で断念しました。 それから1週間後くらいにまたそういうことになり 今度は挿入したと思ったら3秒くらいでイってしまいました。 イク前に 「久しぶりなので1回イっていい?」と聞かれ「うん」とは言ったものの まさかそんなに早くと思わなかったので内心びっくりしました。 その後、もう1回頑張ろうとしてたみたいでしたが元気にならず。。。そのまま寝ることに 。 でも傷つけてはいけないので何も気にならないふりをしてました。 それからは キスもするし、触ってきたり、手前まではしてきます。 私も手で触ったりはするし、ちゃんと勃ってるし だけど最後の挿入には至りません。 というか彼がそこを避けてるように思います。 このままではいけないと思うし 彼の気持ちもよくわからないし 今後どうすればいいんでしょうか? 今までの経験には、こういう人は居なかったので…ちょっと困ってます。 同じような経験のある方にアドバイスもらえたらと思います。