• ベストアンサー

彼との初エッチ

こんばんは、質問させていただきます。 一週間前に新しい彼氏さんができました。 前の彼にはストーカー行為などをされたのですが、一緒に悩んでくれたい、助けてくれました。 すごく嬉しかったし、この人は大事にしてきたいと思いました。 何度か彼の家に遊びに行っています。 今はまだくっついてお話したりしてますが、だんだんエッチもでてきますよね? 付き合ってから初めてエッチするまでの時間って人それぞれで、短かったり長かったりしますよね。 わたしは一ヶ月ぐらいはあけたいなって思ってるんです。 すごく大好きで、彼の気持ちにも応えたいのですが… もしそんな場面になったときは、断っても大丈夫でしょうか? なんて言って断ればいいのか頭の中がショート寸前で浮かびません。 みなさんの経験とかを聞けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vhiam928
回答No.3

はじめまして。 なんだか素敵な恋の最中のようでいいですね♪ >>もしそんな場面になったときは、断っても大丈夫でしょうか? 全然問題ないでしょう。 断り方は、人それぞれでしょうが 「ごめんね、もう少し待ってね」って可愛く言えばOKじゃないかな? あなたのことが大切なら待ってくれますよ。 私は以前、食事しただけの友人に襲われそうになりましたが のしかかられたので「吐きそう~」って逃げた事ありますよ(笑 まぁ、いい人だったのでお互い笑い話になっています。 実際、お腹パンパンだったものですから。 では、仲良くね!

その他の回答 (2)

• Depponty
回答No.2

こんばんは。 断っても大丈夫だと思いますよ。 妊娠を希望していないのであれば、 排卵日付近をさけたいとか、 そういうタイミングにあわせてもらうべきですしね。 そういう理由なら気まずくなることはないと思います。 1ヶ月あければ大丈夫なら 「今、生理だからゴメンね」 ↓ 「次の生理の前あたりが妊娠しにくい日だから、その時にね」 が使えると思います。 これで少なくとも3週間くらい待ってもらえます。 おせっかいかもしれませんが、 妊娠しにくい日にも、避妊はお忘れなく~。

• goo-go-g
回答No.1

20代男性より 断っても大丈夫です。 彼が我慢できなくて襲ってくるかもしれませんが。 しかし一番大事なのは雰囲気、流れでしょう。 もうお互い我慢できない!となれば、 感情に任せるべきです。 エッチもいいですが、ずっとキスするのもいいんですよ。 キスに身を任せてはどうでしょうか。