• ベストアンサー

どういう時にエッチしますか?

お互い“好き”“好き”って感情高まりあってる時にエッチするのは分かりますし普通だと思います。 片方が仕事で落ち込んで、“慰めて欲しいからエッチしたい”とかは理解できますか?? スキンシップいっぱいしたいというか‥ そういう時は恋人に何て言えば良いのでしょうか?? スキンシップいっぱい出来るデートがしたいって言ったら、意味分かって貰えるでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.4

lossinquantilyさんの仰る「感情高まるからエッチするのだったら、動物と同じじゃん」。 根本的な誤りがあります。 1年中発情期があるのは人間だけです。 エッチで全てを解決するのは動物的だと仰りたかったと思います。 私もそう思います。

egao2010
質問者

お礼

そっか‥‥じゃあ私が動物的って事なんですね。 自分で認識無かったけど、私が人間らしくないとか、理性が壊れてるとか、感情に流されやすいとかで、ブレない人間ではなくブレまくった傍迷惑な人間かもしれません。 彼も話を聞いてくれようとしましたが、話たくないと言ってしまったので、彼も対処のしようが無かったみたいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • na-san33
  • ベストアンサー率36% (124/344)
回答No.3

私は男ですが、 落ち込んでいて慰めて欲しいからエッチという意味が少しわかりかねます。 女性視点での落ち込んでいて慰めて欲しいなら話は別になりますが・・・。 仕事で落ち込む、精神的に淋しさが高まって、傍に居て欲しいっていう感情はあります。 一緒に過ごすという延長線上にエッチがあるというのは話がわかりますが、 ぎゅっとしたりチューしたりといちゃいちゃしたい程度でも十分満たされるかなって思います。 2人でゆっくり過ごすという点では、家に呼ぶだとか、2人きりでいれる空間に誘うことが必要かもしれませんね。

egao2010
質問者

お礼

私は女性ですので、女性視点での仕事で落ち込んでいて慰めて欲しいという話の悩みです。 私は女性だけど話を聞いて欲しいって感覚は無く、懐に飛び込みたい感覚です。話して落ち込みを和らげれるとは思いません。 無になりたいというか。。話すとまた仕事を思い出してしまいますし。 忘れて無言で懐で受けとめて欲しいだけです。 それによって仕事での落ち込みを払拭出来る感覚なのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192508
noname#192508
回答No.2

全然理解できないし、するつもりもない。 感情高まるからエッチするのだったら、動物と同じじゃん。 何もすることがなくて暇な時。 むしろ、そんな暇なことは殆どないですが。 エッチしかないのは動物で十分。 人なら、楽しみ方くらい自分で考えろ。 楽しみ方考えられない→エッチする→そのうち飽きる→別れる

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.1

私はお互いの性欲があるときにセックスします。 好き、好きって感情が高まりあってるときは セックスでなくてハグやキスします。 仕事で落ち込んでいるときに慰めて欲しいときは 話しを聞いてもらったり、抱きしめてもらったり、手をにぎってもらったりします。 スキンシップいっぱいしたいときは 手をつないだり、抱き合ったり、キスしたりしますね。 セックスしたいときは慰めて欲しいから・・・とか言わないで セックスしたい!って言う方が良いと思いますよ。

egao2010
質問者

お礼

裸でハグやキスしかした事無かったんですが、そういうのを私はセックスって表現しました。ちょっと世間とズレてるかなぁ?? 彼とはそれ以上は経験ありません。 とにかく落ち込んでて抱き締めて貰いたいです。 キスもいっぱいして貰うと元気が出そうです。 軽く唇を押しつけるようなのをいっぱいなのでスキンシップな感覚かな?! ただ屋外で私はそれを出来ないので‥スキンシップをいっぱいしたい=家に行きたい意味で、あとは抱き締めて欲しくて、より密着出来る裸で抱きしめたりキスするのをしたい時は、セックスしよ! で良いのでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチの時の断り方

    以前質問をした者です。 その後、彼とは上手くいき、エッチも毎日というくらいあり、 手を出してこない事を悩んでいたのが嘘の様な生活に戻りました。 今回は、少し困っていることがあります。 それは彼の性癖についてです。愛されているのだから多少は彼の要求も受け入れないと。。 とは基本的には思っているのですが、どうしても『ダメ』なことがあるんです。 彼はエッチの最中に耳を舐めたがります。彼は興奮するみたいなのですが、 私の中では、それをされると萎えてしまいます。感度が最高潮まで達していれば時には平気なことも ありますが、基本的にはダメなんです。 彼にはそれとなく、態度で苦手というのを出してみたり、くすぐったいから他の場所で、、といってやめてもらったりしていたのですが、それはその時だけで次にエッチする時はやっぱり舐めてきます。 この間、勇気を振り絞って”耳ってすごく興奮している時じゃないと、舐められてもくすぐったいだけ”と 伝えてみたのですが、効果なし。 最近では、耳元に彼の唇が近づいてくると反射的に避けてしまったり、 がっちり摑まれて舐められた時は本当に気分が盛り下がってしまい、 早く終わって欲しい。。とさえ思うようになってしまいました。 耳を舐められる、、、これが彼とエッチしたいという気持ちを削いでいます。 デートしても、なかなか私がそういう気分にならなくなってしまいました。 乗り気じゃない雰囲気って相手に伝わると思うし、 マイナスな感情で受け取られてしまいそうなので、誤解される前に話したいのです。 彼が嫌いなわけでもないし、エッチはスキンシップの一つとして大切に思っています。 はっきり言うのも手だとおもいますが、以前別の事ではっきり伝えたら彼を傷つけてしまいました。 どうしたら、彼を傷つけずにやめて欲しいと分かってもらえるでしょうか? 何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • エッチしたい彼、さみしがりやの私

    遠距離の彼と、もっと仲良くなりたいです。 私は連絡をとりあって普段から関わりをもちたいし、彼はスキンシップをとりたいみたい。 お互い仲良くなりたいのに、方法が違ってとまどいます。 エッチは恥ずかしい私、普段はあまり連絡しない彼。 歩み寄るにはどうしたらいいんでしょう…? エッチしたらもっとわかりあえて仲良くなれますか?

  • 彼女とのえっち

    長文です、、、 自分は半年くらい前から彼女と付き合っていて、最近になってお互いえっちなことをしたいと思い始めて、はじめの頃はお互い触るていどの事をしていました。普通に出かけたりまったりするのが好きなので彼女もぼくもそれ以上しようとは言っていませんでした。 1月頃にぼくが彼女に「やったことないんだけど、えっちしない?」と恐る恐る聞くと普通にOKしてくれたので、翌週ホテルに行ってその夜にしようとしたのですが、入れようとすると彼女がずっと痛がってできませんでした。 経験がないから下手というのもあったけれど、友達に「やる前にはちゃんと濡らしてあげないと上手くできないよ?」といわれていたので、その通りにもしたけれど無理でした。 その日はそれ以上しませんでした。 それから何日か普通にデートしていていつもどおり一緒にいたのですが、やはりこの前できなかったことが気になっていて、数日後に自宅でえっちをしようとしました。 今回は彼女の提案で潤滑剤??のようなものを使ったのですが、それでも痛かったらしく、しっかり入れることができたけれど、動けずに終わってしまいした。。。 最近も自宅にきた時にえっちをしようとしたけれど、少し動けたかどうかという感じでした。 僕が相当下手なのでしょうか? それとも彼女に何か悪い点でもあるのでしょうか? こういう感じのやり取りが5~6回続いたので不安になって書きました。 アドバイスなどできれば聞かせてください。 本当にお互い悩んでいるのでえっちがしたいだけなんだろ、とか無理なら諦めろなどという事は書かないでもらえたらうれしいです。 おねがいします。

  • エッチの時について

    ★エッチの時どんな流れでエッチになりますか? たとえばテレビ見ながらとか、座って話してる時にとか ★前儀の時、彼女さんが寝っ転がって、彼氏さんが座りながら彼女のを いじりますか?それともお互い寝っ転がりながら? 私は二人で寝っ転がってテレビ見てる時いきなり触られて お互い寝っ転がって前儀します。 ムードないですよねo(TヘTo) それが悩みです。 みなさんはどのようなエッチしてますか? どのように始まってどのように終わるのか教えてください(/ω\*)

  • エッチできない??

    私が25歳で、彼が21歳です。 付き合って1年くらいになりますが、エッチがほとんどないです。多分4回くらいです・・・・ 彼が夜勤の仕事が多いので、デートは月に2、3回、午前中に3、4時間くらいです。 彼は寮に住んでて、女は入れません。なので、デートはいつも遊びに行くか、私の部屋です。 私の部屋で過ごす時は、ベッドに入って抱き合ったり、キスしたりするんですが、 そのまま寝てしまう事がほとんどです・・・(実家なので家族が家にいる事もありますが) 付き合い始めは、夜勤明けに直行して来てくれて、かなぁり眠そうにしながらも2ヶ月に1回くらいはしてくれたのですが、 彼がデート帰りに居眠り運転で事故してしまい、それ以来は、 私が彼の寮のほうまで、行くようにしているので、めっきりしなくなりました。ちなみにお互いの家は片道40分以上かかります。 ホテルにも1度行きましたが、高いとぼやいてたので、なかなか行きたいと言い出しにくいです。 旅行に行きたいといっても、忙しいといって連れてってくれません。 最近のスキンシップといえば、手をつないだり、バイバイのキスくらいです。 ちょっと寂しいです。 彼の仕事友達に、それとなく聞いたりするんですが、 友達と話してるときはいつも、女の話(私の事も)とか下ネタばっか言ってるとかいいます。 そういう事が嫌いじゃないのに、なんでしないのでしょうか?私から見ると、全然その気がないようにみえます。 疲れてるからとか、お金がないからとか、時間がないからというだけで、しないものでしょうか?

  • 彼女がエッチを拒みます。僕の事好きじゃないのでしょ

    彼女がエッチを拒みます。僕の事好きじゃないのでしょうか? 彼女と交際して約1ヶ月半です。非常に寂しがり屋で恋愛依存みたいな子です。 非常に男慣れしているし、キスもスキンシップ全てあっちからリードしてきて、2回目のデートで体を触っても何の抵抗もなく慣れたように僕のも触ってきたり、LINEでもあっちから立ちバックがしたいやら色々言ってきたので、お互い脱いで前戯までは出来たのですが、指を入れようとすると頑なに断られ、理由を聞くとエッチした事ない、怖いと言われてその日はそれでやめたのですが、次遊ぶとなった時にホテルや僕の家を誘うと嫌がり、理由を聞くとエッチしたくない。挿入だけは怖い。自分で指を入れようとした時痛かったから指を入れられない。どうしても挿入だけは怖い、口でならいくらでもするから。と言われて挿入だけはどれだけ言ってもさせてくれません。 終いには一年後だとかあなたとしたいと思えるぐらいめちゃくちゃ好きになったらするとか言われて、それから遊びに誘ってもなんか断られるようになりました。 エッチできないって僕の事好きじゃないのでしょうか?処女とか言っても21歳だしメンヘラで過去に何人もの男と付き合ってきただろうし有り得ないです。 仮に処女ならエッチって怖いんでしょうか?

  • 出会ってすぐエッチ

    出会ってすぐにエッチするとやはり男性は冷めるのですか? どうしてですか? 軽い女だなぁとでも思うのですか? 出会ってお互いに良い印象を持ったから デートするわけでしょ? 一緒にいて楽しくて素敵だなぁと思ったら 1回目のデートでエッチしてもいいじゃないですか? わたしはエッチしたらもっと好きになるし、付き合いたいと思うのですが そのパターンでうまくいったことありません。 エッチまでは、すごく好きそうな態度をとられるのに 終わった後の男性のあの淡白さは許せません。

  • 友情と恋愛感情とエッチについて

    ある男友達との関係についてです。 私は彼へ恋愛感情があります。 お互い共通の友達が居るわけでは無いので、 会うときは2人で会います。 外食して帰ることもありますが、 お互いの家で遊ぶことがほとんどで、 どちらかの家に泊まって次の日一緒に家を出てお互い会社へ向かいます。 寝る時は、同じベッドで同じ枕で眠ります。 抱きしめられてキスされたり、下半身を触られたりしますが、 ぎりぎりのエッチ直前で、 私が拒否するので、エッチまではしていません。 毎回エッチ直前で私が拒否する、というパターンです。 付き合っていないので、私はエッチを拒否しますが、 彼はどういう感情なのでしょうか。 エッチ目的で私と遊んでいるのなら、 1回拒否した時点で会ってくれなくなると思うのですが、 <1>彼は私に対して友達だと思っているのでしょうか。 それとも恋愛感情があるのでしょうか。 <2>拒否すると嫌いという意味にとられてしまいますか? <3>また、もし私が彼へ恋愛感情があることが彼に分かったら、 気まずくなるでしょうか。 ご意見をくださいませ。

  • 泊まらないのならエッチするつもりはない

    男性は「泊まらないのならエッチするつもりはない」 と言う彼女の考えはさっぱり理解できない物なのですか? と言うのも彼と日帰りデートする予定で会ったのですが 夜ごはん食べ終わって帰ろうとしたら「え?」みたいなことを言われて 「何が?」って感じで話してたら 「何でエッチしないで帰るの?」 みたいなことを言われました なので私は「泊まりの予定無いからエッチしないかと思ってた」 と言ったら 「どうして泊まりとエッチが一緒なの?」 みたいな感じで意味が通じ合わなかったのですが これは男女の違いなのでしょうか?

  • エッチを断りたい時・・・。

    今遠距離恋愛中で、結婚前提に付き合ってる彼女がいるのですが、男女問わず聞きたいことがあるのですが、もし自分がエッチをする気分(疲れている時など)じゃない時に、相手(恋人)から誘われた時、どうしてますか? そして、どうしたら相手を傷つけることなく、断れば良いのか、色々教えてください!

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンにコピーしたエクセルを開くと読取専用になり、上書きできない問題が発生しています。
  • 読み取り専用のチェックを外してもエクセルが上書きできない問題が解決しません。
  • 外付けディスクのエクセルは問題なく上書きできるため、ノートパソコンの設定に問題がある可能性があります。
回答を見る