• ベストアンサー

どういう時にエッチしますか?

お互い“好き”“好き”って感情高まりあってる時にエッチするのは分かりますし普通だと思います。 片方が仕事で落ち込んで、“慰めて欲しいからエッチしたい”とかは理解できますか?? スキンシップいっぱいしたいというか‥ そういう時は恋人に何て言えば良いのでしょうか?? スキンシップいっぱい出来るデートがしたいって言ったら、意味分かって貰えるでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.4

lossinquantilyさんの仰る「感情高まるからエッチするのだったら、動物と同じじゃん」。 根本的な誤りがあります。 1年中発情期があるのは人間だけです。 エッチで全てを解決するのは動物的だと仰りたかったと思います。 私もそう思います。

egao2010
質問者

お礼

そっか‥‥じゃあ私が動物的って事なんですね。 自分で認識無かったけど、私が人間らしくないとか、理性が壊れてるとか、感情に流されやすいとかで、ブレない人間ではなくブレまくった傍迷惑な人間かもしれません。 彼も話を聞いてくれようとしましたが、話たくないと言ってしまったので、彼も対処のしようが無かったみたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• na-san33
回答No.3

私は男ですが、 落ち込んでいて慰めて欲しいからエッチという意味が少しわかりかねます。 女性視点での落ち込んでいて慰めて欲しいなら話は別になりますが・・・。 仕事で落ち込む、精神的に淋しさが高まって、傍に居て欲しいっていう感情はあります。 一緒に過ごすという延長線上にエッチがあるというのは話がわかりますが、 ぎゅっとしたりチューしたりといちゃいちゃしたい程度でも十分満たされるかなって思います。 2人でゆっくり過ごすという点では、家に呼ぶだとか、2人きりでいれる空間に誘うことが必要かもしれませんね。

egao2010
質問者

お礼

私は女性ですので、女性視点での仕事で落ち込んでいて慰めて欲しいという話の悩みです。 私は女性だけど話を聞いて欲しいって感覚は無く、懐に飛び込みたい感覚です。話して落ち込みを和らげれるとは思いません。 無になりたいというか。。話すとまた仕事を思い出してしまいますし。 忘れて無言で懐で受けとめて欲しいだけです。 それによって仕事での落ち込みを払拭出来る感覚なのです。

noname#192508
noname#192508
回答No.2

全然理解できないし、するつもりもない。 感情高まるからエッチするのだったら、動物と同じじゃん。 何もすることがなくて暇な時。 むしろ、そんな暇なことは殆どないですが。 エッチしかないのは動物で十分。 人なら、楽しみ方くらい自分で考えろ。 楽しみ方考えられない→エッチする→そのうち飽きる→別れる

noname#196270
noname#196270
回答No.1

私はお互いの性欲があるときにセックスします。 好き、好きって感情が高まりあってるときは セックスでなくてハグやキスします。 仕事で落ち込んでいるときに慰めて欲しいときは 話しを聞いてもらったり、抱きしめてもらったり、手をにぎってもらったりします。 スキンシップいっぱいしたいときは 手をつないだり、抱き合ったり、キスしたりしますね。 セックスしたいときは慰めて欲しいから・・・とか言わないで セックスしたい!って言う方が良いと思いますよ。

egao2010
質問者

お礼

裸でハグやキスしかした事無かったんですが、そういうのを私はセックスって表現しました。ちょっと世間とズレてるかなぁ?? 彼とはそれ以上は経験ありません。 とにかく落ち込んでて抱き締めて貰いたいです。 キスもいっぱいして貰うと元気が出そうです。 軽く唇を押しつけるようなのをいっぱいなのでスキンシップな感覚かな?! ただ屋外で私はそれを出来ないので‥スキンシップをいっぱいしたい=家に行きたい意味で、あとは抱き締めて欲しくて、より密着出来る裸で抱きしめたりキスするのをしたい時は、セックスしよ! で良いのでしょうか??