MG3530の設定はUSBケーブル同梱されていますか?

このQ&Aのポイント
  • MG3530の設定をUSBケーブルで行う際、同梱されているかどうか気になります。
  • 現在MG3530の設定を行おうとしていますが、USBケーブルが見当たりません。
  • 設定ができないため、USBケーブルの有無を確認したいです。
回答を見る
  • 締切済み

USBケーブル

MG3530の設定をしていますがUSBケーブルは同梱されているものですか?どこにも見当たらないので設定が出来ません ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

CANONのプリンターは普段USBを使用しなくても、トラブル時には、USBケーブルが必要となりますので、別途購入されたほうがいいです。無線LANでの設定ができないときでもUSBケーブルで設定できますので。とりあえず100均でもありますので。 タイプはUSB A-B タイプです。

• te2kun
回答No.3

最近では、入っていないものが多いです。 同封されているものは、取説などに、何が入っているか記載があります。記載がなければ入っておりません。 また、最近では、無線LANでもプリンターが使えるようになっております。

• itaitatk
回答No.2

入っていない機種は最近は多いです。 無線ラン対応なものはたいてい入っていないです。 無線で接続すれば問題ないでしょう 接続は付属のCDからインストールすれば案内してもらえますよ

• koujikuu
回答No.1

メーカーカタログでは付属品にUSBケーブルは含まれません、接続する機械に合ったUSBケーブルを用意する必要があります http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/spec/spec.cgi?id=mg3530