Scansnapix100のUSBケーブルがない

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap ix100のUSBケーブルが見つからず、市販のもので接続設定をする方法を教えてください。
  • ScanSnap ix100を購入したが、同梱されているUSBケーブルがなく、市販のケーブルでPCに接続できるかどうか知りたい。
  • ScanSnap ix100のUSBケーブルを取り寄せる方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

scansnapix100のUSBケーブルがない

ScanSnap ix100を購入したんですが、USBケーブルが見つからず、市販のものでPCに接続設定しようと思うのですが、うまくいきません。 HPには、同梱されているケーブルで接続することを推奨しているようですが、 どこかで取り寄せれるんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

添付品となっていますね。無い場合は販売店に問合せして下さい。

• 121CCagent
回答No.1

https://scansnap.fujitsu.com/jp/product/ix100/ こちらですか。 USBケーブル ScanSnap iX100用の、USBケーブル 0.5m (交換用商品)です。 https://www.pfu.fujitsu.com/direct/scanner/scanner-option/detail_cable_ix100-2.html みたいなのはありますね。

YUKIABLE
質問者

お礼

ありがとうございます!