• ベストアンサー

エッチの時、お酒を飲ませたがる彼氏。

24歳の女性です。 婚約者と同棲しているのですが、彼はエッチの時に口移しでお酒を飲ませたがります。 彼はお酒がものすごく強いですが私は普通。 ビールでもほろ酔いです。 Hの時に女性にお酒を飲ますと何か喜ばしいことってあるのでしょうか? 正直辞めて欲しいと伝えて反省させたのですが、気になって質問させていただきます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marco100
  • ベストアンサー率19% (39/196)
回答No.1

女性は酔うとエッチになる。 という思いこみがあるのではないでしょうか?

mia-love
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにそれはあるかもしれません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#142255
noname#142255
回答No.6

飲酒して酔っている時 妊娠した子供は異常な子供の 確率が高いと言われていますよ 避妊を充分にする事

mia-love
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうらしいですよね。この前テレビで見て驚きました。 避妊はしっかりしないと駄目ですよね。今は彼がゴムつけてくれるだけなので・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.5

私の彼氏も同じです。昨日は 今までに最高の量のビールを 口移しで飲まされ ヘロヘロになりました。>_< 彼は ドSなので、私のイヤがる顔を見るのが うれしいんだと言います。イヤがる事をしたいんだと。ホントにイジワル…。私はアルコールが苦手で ビールもおいしいと全く思えない体質です。 今までにも やめてと訴えたけど ダメですねぇ。習慣化してます。 あなたの彼も Sっぽいタイプの男性ではないでしょうか?あなたの困惑する表情を見て 悦んでいる様な気がします。 お相手が冷静な時に 嫌だから やめてと伝えてみては?ある種の性癖?の域にあたるかも知れないので なかなか 改善は難しいかも知れませんが。

mia-love
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じ系統の彼氏ですね・・苦笑 今は止めてくれる様伝えて、反省したようです。 うっとおしい!!って怒ってやりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#57784
noname#57784
回答No.4

私の友達にも同じような方がいて奥さんに相談されたことがあります。その旦那は飲ませて酔わせて変態行為を遣らせたがるらしいです。内容はここでは書けないほどです。この人は例外ですけど。参考までに。

mia-love
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 うーん。変態行為はしないけど強引なのは嫌でした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 何かを参考にしていると思われます。 映画のワンシーン? 若しくは前の彼女がそういうのが好きだった。 そうする事によって女性が大胆になるとか? 思い込んでいるのではないでしょうか? もし、嫌だったら一度ゲロでも吐いてみては如何でしょうか? 二度としなくなると思います・・

mia-love
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 前の彼女が好きだったかはわかりませんけど・・。 どうなんでしょうねぇ・・。 止めるよう言ったら止めましたよ。思うようにゲロできるほど器用ではありません!!笑 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ri-zyu
  • ベストアンサー率30% (184/611)
回答No.2

なんとなく酔った女性って色っぽいですよ。薄っすら肌がピンク色になり、お酒により理性を少し削いだ方が少し乱れる。飲ませすぎると逆に色っぽくないけど。   ご参考までに。

mia-love
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼が言うには酔うと色っぽいらしいですけど・・ そんなのずっとは持ちませんよね・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ほろ酔いでエッチ

    こんにちは。 私は女性ですが、ほろ酔い加減のとき、つい彼に甘えたくなり触れたくなります。 もちろん二人きりの空間限定ですが、そのままエッチに突入することが多いです。 彼もお酒を飲んでいますが、二人ともほろ酔いという感じです。 また、私が飲み会でお酒を飲んだ後、彼に車で迎えにきてもらうことがありますが、その日も襲われます(笑) 男性の方に質問ですが、ほろ酔い状態の彼女にムラムラすることはありますか? お酒が入ると立たない・・・という話も聞きますが、皆さんはお酒が入ってほろ酔いのエッチは好きですか?

  • どこからがいわゆるエッチなんでしょうかね?

    突然こんな内容で失礼します。昨日お酒の席で皆ほろ酔いになりこんな疑問が浮かびあがりました。 女性のそこに入れるだけ入れて動かさずにやめる(ぬく、、)、もしくは少しだけ動かしたけどやっぱりやめるのって エッチしたって言うんですか?

  • 酔ったときにエッチすることってありますか?

    こんにちは。20代前半女性です。 またアンケートのような内容になりますが、皆さんは酔ったときにエッチすることはありますか? 一夜限りの相手とかではなく、恋人や夫婦で、という前提でお願いします。 私たちはお互い、嗜む程度に楽しく飲むのが好きなので、家で一緒にお酒を飲んだりすることも結構あるのですが、私はほろ酔いになったときに彼が側にいるとつい甘えなるというか、触りたくなります(^^;) だからなのか、私がほろ酔いになったらいつの間にかエッチしていることが多いです。 また、私が友人と飲んでから彼の家に帰ったら、ろくにシャワーも浴びさせてもらえないまま襲われます(笑) 男の人って酔った彼女を見るとしたくなるものなのでしょうか? 下らない質問で恐縮ですが、宜しくお願いします。

  • 彼女が超エッチだったのは、お酒を飲んだから?

    この前、初エッチをして童貞を捨てた21歳の学生、男です。 彼女は9歳上なんですけど、デートして、お酒飲んだ後にホテルに誘われて初体験しました。 普段の彼女からは想像付かないくらいエロくて、完全に彼女主導でした。 エッチの合間とかも、ずっとチンチンを握られたりこすられたりして、結局寝る前に6回しちゃって、朝も2回しちゃいました。 僕も密かにエッチ度は自信あったんですけど、その2倍くらいエッチな感じでした。 「立たなくなるまでいじってみたい」とかタマタマ触りながら「ここを中身ゼロにしてみたい」とか^^; でも、ホテルを出て、昼食を食べる頃にはいつもの彼女に戻ってましたし、あれから、電話でもメールでもエッチの時の話は出ていないです。 普段は真面目であまり冗談とかも言わない感じの女性で、落ち着いた感じの方です。 ホテル行くまで、エッチ系の話題もありませんでした。 やっぱりあれだけ豹変したのは、お酒のせいだったっていうこともあるでしょうか? もしくは気分的な問題とか、体調のリズムとか? 僕としては、またデートする時、ああいうエッチを次も期待してしまいます。 でも、彼女はどうなんでしょうか? 「あれだけしたのに、またすぐしたいなんて」と思われるでしょうか? お酒飲めば変わったり? 彼女と色々デートもしたいけど、その後また彼女とエッチなことしまくりたいのが本音です。 でも、彼女がその気にならないとダメですよね? そういう気分になるのって、滅多に無いことでしょうか? 本当はあまりエッチな人ではなかったけど、その時はたまたまだったとかありますか? どういうスタンスで接したらいいか、悩んでいます。

  • お酒を飲むと喉が熱くなるのは

    最近お酒を飲み始めました。(成人しています) 昔からアレルギー体質でトマトにアナフィラキシーを起こしたこともあり、歯医者の麻酔にも気を使われます。それなのでお酒は自重していました。 しかし今後大人になるにつれ酒を酌み交わす機会もあるだろうし、どういう風になるか見てみたいと、酒を飲んでみたところ 普通でした。 悪酔いもしなかったし、一杯でほろ酔いでいけて二日酔いもしなかったです。むしろスッキリしました。 なので、あれからちょくちょくお酒を飲むようになりました。 今ではワインも飲むのですが、一二杯頂いても、ほろ酔いはすれどもベロベロに酔ったことがありません。 ただ、気になるのは、度の高いワインだけではなく、軽いビールでも一口目からカーッと暑くなり一気に酔いが回った感じになります。昔は、これが異常だと思い、飲むのを止めていましたが、一気に酔う感じは最初の一口だけで、あとはカーッとはならず楽しく飲みかわせます。顔は赤くなりますが、難しい話や計算もでき、前記の通りこれまで一度も悪酔いしたことがありません。しかし喉が熱くなるのはずっとします。飲むたびグワアッと熱くなり、思わず喉をさするぐらいです。実際荒れたりはしていませんが喉に悪そうなので一気飲みやグラスをかたむけて飲み干すなどは控えています。 ですが、アレルギー体質な私以外の人も、普通は喉が熱くなるんでしょうか? 熱くなるのは辛いです。何か良い方法はありませんか。 20代女です。

  • お酒の度合いについて

    20歳大学生の女子です。自分はどこまでお酒を飲んで大丈夫か分からないので教えてください。 お酒は付き合い程度に飲むくらいで、普段チューハイやカクテルを3杯くらい飲みます。 4、5杯くらい飲むと動悸がするときがあります。 (食べ物を食べながら、ゆっくり飲むように心がけています。) ビールだと1杯で顔が赤くなり、ほろ酔いになります。 この前は、アルコール度数6%のチューハイを2缶ほど飲んだところで悪酔い(?)しました。 少し足元がふらふらし、視界が暗くなりました。 ちょっと意識が遠のく手前みたいな感じになり、吐き気もしました。 これって大丈夫な範囲の症状でしょうか。 前からお酒を飲んで楽しいという感じがあまり分からないでいたのですが、 楽しくお酒が飲めるようになりたいです。 あと気になっていたのですが、吐いてまた飲んでみたいなことは学生では普通にあることなのでしょうか。 自分は別にそこまでする気はありませんが、そこまでして楽しい理由が何かちょっと気になったのでお尋ねします(^_^;)

  • エッチが出来ず彼に嫌われちゃう…助けて下さい

    19歳処女です。 6歳上の彼と付き合って1ヶ月になります。彼は同棲経験もありエッチ経験者です。 この前エッチしようねと約束していた夜、初めてしてみたのですが…あまりの緊張と痛さで全く進めませんでした。。 足の力を抜いて開けと言われても、つい膝を閉じて彼を拒否する体制になってしまいます。 指1本入れただけで痛い痛いと叫んでしまいました。 何度トライしても同じで…彼に「それ完全に拒否反応なんじゃないの。痛いのは分かるけど、足を開かないってもう拒否してるよ」と言われてしまいました。 私は彼のこと大好きなんです。 でも、怖くて痛くて、どうしようもなくて…。 「今回だけじゃないから、次頑張るから」と伝えたのですが、彼は「今回できなくて次できるなんてありえない。これ一生エッチできないよ。」と言い、一人でシャワー浴びに行ってしまいました。。 確かにそうです。。 なんだかすごく悲しくて辛くて布団の中で涙がとまりませんでした。 エッチって、こんなに痛いのでしょうか。彼は「こんなに膣が固いなんて今まで無かった」と言っていたので、私がおかしいのではないかと思ってしまいます。 エッチができなかったので、フェラをして彼は2回射精しました。 その時も、私が精液を口から出したらすごく悲しそうで、私は彼を嫌な気分にしてばっかりだと反省しました。。 普通はみなさん飲むのですか?私は初めてでびっくりして飲めませんでした。 ごめんね、と謝ったら「でも進歩できたからよかったじゃん。次はがんばれよ」と言われました。 次にエッチ出来なかったら本当に彼に嫌われてしまいます。どうしたらスムーズにエッチできますか? 痛みを和らげる為にお酒で意識を曖昧にするのが効果的なら是非使うのですが、どうでしょうか? 彼は私のこと大事にしてくれてるし、将来結婚も考えていると言ってくれました。 次に必ず成功させたいのです! ローションも使ってみるつもりです。 どんなことでもいいのでアドバイス下さい! お願いします!!

  • 酒が不味い。

    半年ほど前からお酒を飲むようになり、今も時期が時期なので2週に1回くらいは飲み会があっているのですが、ジュースのようなお酒以外で美味しいと思ったものはひとつもなく、ビールも日本酒も不味いものでした。一口飲んでも吐き気がして、私にしてみれば美味しそうに飲んでいる人の気持ちが理解できないほどでした。他にもカクテル(?)のようなものを飲んでも、味よりもエタノールのような感じが強かったです。 そもそもお酒をつい最近飲み始めたばかりで、お酒を飲んで何を求めるのかもよく分かりません。味はどうでもいいから単にアルコールを摂取してほろ酔い気分になってその気分を味わうためなのでしょうか?それともきちんと味も楽しむのでしょうか? またよく分からないのですが、お酒の同じ種類のものでも(ビール・日本酒などなど)メーカーなどではっきりして味の違いはあるのでしょうか? 他には、何か美味しく飲める飲み方だとか、そのようなものはあるのでしょうか?というより、お酒において「美味しい」とはどのような感じなのでしょうか?ジュースの「美味しい」と同じなのですか? 正直お酒がちっとも美味しくないので飲み会に参加する気はあまりしません。ただ参加しないのも他の人と仲が悪くなりそうなので、参加して可能な範囲でやっていますが…。

  • 彼女とエッチしたくなる時

    こんにちわ。 私は現在同棲しています。 彼とはとても仲よくしていますが、しかたないことなのか、最近やっぱり 少しエッチが減ってきています(週1回くらい) 彼も仕事で疲れているし、私とのエッチに慣れてきたこともあるのだろうし、 仕方ないのだろうとは思うのですが。やっぱりちょっと寂しいです。 そこで、とくに男性の意見を聞きたいのですが、 「こういう彼女だったら、長く一緒にいてもいつまでも冷めないし、 エッチもしたいなあ」と思うのは、どういう女の子でしょうか? 私も、なるべく家にいてもお化粧したり、料理もきちんと作ったり イヤな雰囲気にしないように気をつけたりしているつもりなのですが、 そういうことと、「エッチしたいなあ」と思うことは、また別なのかな。 いつまでも彼氏に好きでいてもらいたいので、なにかアドバイスが あれば、よろしくお願いします!! くだらない質問でごめんなさい(汗)

  • 彼氏の一人エッチ

    去年10月から同棲をしています。 11月からHが極端に減ってきて変だと思ったら、つい先日アダルトサイトを見ていたのを発見し、彼に聞いたところ・・・ 同棲してすぐから一人エッチを週4回以上のペースでしていました。 他の女の子を見て一人でHしているなんて悲しいです。 でも、ここのサイトでそういうことで悩んでいる人に対しての皆さんの意見を参考に 『一緒に見よう♪』と言ってみたら・・・ 『嫌だ。一人がいい。  どうしても辞められない、別物なんだよ!』 と言われあっさり玉砕・・・ 『二人のHに支障がないようにして』 ということで話は終わったのですが・・・ 私がいない時は必ずしているのではないかと、家を空けているいる時は心配でしょうがないんです。毎日のように疑ってしまい、その夜Hがあるまで心配で・・・。その夜にHがあれば安心・・・というように変な感じになってしまっています。どうしたらいいでしょうか。