• ベストアンサー

エッチの時、お酒を飲ませたがる彼氏。

24歳の女性です。 婚約者と同棲しているのですが、彼はエッチの時に口移しでお酒を飲ませたがります。 彼はお酒がものすごく強いですが私は普通。 ビールでもほろ酔いです。 Hの時に女性にお酒を飲ますと何か喜ばしいことってあるのでしょうか? 正直辞めて欲しいと伝えて反省させたのですが、気になって質問させていただきます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marco100
回答No.1

女性は酔うとエッチになる。 という思いこみがあるのではないでしょうか?

mia-love
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにそれはあるかもしれません。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#142255
noname#142255
回答No.6

飲酒して酔っている時 妊娠した子供は異常な子供の 確率が高いと言われていますよ 避妊を充分にする事

mia-love
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうらしいですよね。この前テレビで見て驚きました。 避妊はしっかりしないと駄目ですよね。今は彼がゴムつけてくれるだけなので・・。 ありがとうございました。

• hiro1212w
回答No.5

私の彼氏も同じです。昨日は 今までに最高の量のビールを 口移しで飲まされ ヘロヘロになりました。>_< 彼は ドSなので、私のイヤがる顔を見るのが うれしいんだと言います。イヤがる事をしたいんだと。ホントにイジワル…。私はアルコールが苦手で ビールもおいしいと全く思えない体質です。 今までにも やめてと訴えたけど ダメですねぇ。習慣化してます。 あなたの彼も Sっぽいタイプの男性ではないでしょうか?あなたの困惑する表情を見て 悦んでいる様な気がします。 お相手が冷静な時に 嫌だから やめてと伝えてみては?ある種の性癖?の域にあたるかも知れないので なかなか 改善は難しいかも知れませんが。

mia-love
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じ系統の彼氏ですね・・苦笑 今は止めてくれる様伝えて、反省したようです。 うっとおしい!!って怒ってやりました。 ありがとうございました。

noname#57784
noname#57784
回答No.4

私の友達にも同じような方がいて奥さんに相談されたことがあります。その旦那は飲ませて酔わせて変態行為を遣らせたがるらしいです。内容はここでは書けないほどです。この人は例外ですけど。参考までに。

mia-love
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 うーん。変態行為はしないけど強引なのは嫌でした。 ありがとうございました。

回答No.3

何かを参考にしていると思われます。 映画のワンシーン? 若しくは前の彼女がそういうのが好きだった。 そうする事によって女性が大胆になるとか? 思い込んでいるのではないでしょうか? もし、嫌だったら一度ゲロでも吐いてみては如何でしょうか? 二度としなくなると思います・・

mia-love
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 前の彼女が好きだったかはわかりませんけど・・。 どうなんでしょうねぇ・・。 止めるよう言ったら止めましたよ。思うようにゲロできるほど器用ではありません!!笑 ありがとうございました。

• ri-zyu
回答No.2

なんとなく酔った女性って色っぽいですよ。薄っすら肌がピンク色になり、お酒により理性を少し削いだ方が少し乱れる。飲ませすぎると逆に色っぽくないけど。   ご参考までに。

mia-love
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼が言うには酔うと色っぽいらしいですけど・・ そんなのずっとは持ちませんよね・・。 ありがとうございました。