• ベストアンサー

お酒の席での出来事についてです。

お酒に強い弱い関係なく、ホロ酔い状態の異性について。 男性の方は、ホロ酔い状態の女性に、恋までしなくてもドキッとする仕草の瞬間はなんでしょうか? 女性の方は、酒の席で男性にドキ ッとする仕草、瞬間はなんでしょうか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>男性の方は、ホロ酔い状態の女性に、恋までしなくてもドキッとする仕草の瞬間はなんでしょうか?      ↓ 65歳 男性 ・頬を少し染め、目が潤んで、口元が濡れていたり、服装や言葉に甘えや妖しい魅力を感じた時・・・ ・何気ない飲食や会話の中に、何時しか身体や心の距離が近付いていて、ふと艶めかしい体温と心の機微を感じた時・・・ ・少し酔っているからなのか、それとも前から慕っていてくれたのか、甘え頼りそして身を寄せ心を通わせてくる時に・・・

oukakikusui
質問者

お礼

なるほど