• ベストアンサー

ダッシュボード取り外し手順

旧型bB前期に乗ってます。 (1)ダッシュボード取り外し手順 (2)Bピラー、Cピラーの取り外し手順 二点、詳しく教えて頂きたいです。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

1.Bピラーを引っ張って外す、Cピラーも引っ張って外す 2.温度調整などのノブを3個とも引き抜く、ネジを緩める、ドアを開けてパネルを引き剥がす、ダッシュボードを引き剥がす

tatthin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! ダッシュボード取り外す際はドアパネルを外さないとダッシュボードは外れないんですか!? あとダッシュボード取り外す際、エアバッグはどう取り外したらよろしいですか?