• ベストアンサー

飲み放題とラストオーダーの時間がおかしいと思う

飲み放題120分ということは、言葉の通りだと120分間飲み放題ということですよね? しかしながら、大半が30分前にラストオーダーとなります。 これだと、実質の飲み放題は90分なわけで、正確には120分の利用期間、90分間の飲み放題と表記すべきだと思うのです。 ラストオーダーで30分間分の数オーダーが出来るわけでないですし、やっぱり120分間飲み放題というのはおかしいと思います。 みなさんはどう思われますか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223804
noname#223804
回答No.2

え? 飲み放題のラストオーダーは残りの時間=30分で飲み切れるオーダーは受けますよ なので何も間違ってないですよ 実際昔は食べ放題や飲み放題で残した場合きちんと単品価格で残した分請求されました それと「正確には120分の利用期間、90分間の飲み放題と表記すべきだと思うのです。」と ありますが小さい文字ですがちゃんと30分前にラストオーダーの表記はありますので 正当な販売方法になります 私、居酒屋のシステムを管理してるので

その他の回答 (2)

noname#196134
noname#196134
回答No.3

早い時間に行けば?

roropari
質問者

補足

意味がわかりません。

• trajaa
回答No.1

>正確には120分の利用期間、90分間の飲み放題と表記すべきだと思うのです。 そお? 90分飲み放題なら、90分経過後にはどんなにジョッキやグラスに残っていても飲めない事になんない? 単にラストオーダーが早くねぇのか?ってクレームで済む話で無いのかな