• 締切済み

【焼肉】どちらの方がお得ですか? 味・値段

ご質問させてもらいます。 どちらの方がお得ですか? 男女で行きます。女性はあまり食べません。自分は人の1、5倍くらい食べれる感じです。  お酒は飲む予定です。 食べ放題のがんこ炎 120分食べ放題(ラストオーダーは30分前) 男性2480円~ 女性1980円~ 交通費で+3000円程度別にかかります。 あみやき亭  メニューによって値段が違う 交通費で+2000円程度別にかかります。 そこまで値段が変わらないのであればゆっくりできるあみやき亭の方が良いと思っているんですが… 値段が5000~円以上変わるのであれば食べ放題の方が良いようにも思えます。 焼肉あまり行かないのでこんな初歩的な質問になってしまいますが通の人や焼肉に詳しい方いれば教えてください。

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.1

ただお腹いっぱい食べるのなら1000円分肉を買って自分の家で焼いて食べるのが1番安いんですね。 それ以上の分は、雰囲気代なんだと思います。 お店に行くのは雰囲気を楽しむことを第一に考えた方が後悔はないと思います。 ぐるなびのレビューを参考にしてはいかがですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 焼き肉っておいしいのか?

    先日生まれて初めて焼肉屋に行きました。目的はスタミナをつけたかったのと、美味しい物が食べたかったからです。基本牛、豚肉は好きだし焼鳥はそんな好きではないので…。しかし大して旨くなかったです。肉はホルモン コリコリ しおたんを頼みました。しおたんは普通、他二つはおいしくなかった。値段は食べ放題四千円弱。皆さん焼肉屋に行ったら間違いなく頼む物はありますか。なんで美味しくなかったのかと思って質問してみました。

  • 女子高生が四人で焼き肉の牛角に行く場合、食べ放題

    女子高生が四人で焼き肉の牛角に行く場合、食べ放題のコースと普通に注文するのではどちらが安くすむでしょうか? 値段はどのくらいになりますか? 調べたら、食べ放題の一番安いので3000円程度でした。それより安いコースを知っている方がいたら重ねて教えていただきたいです よろしくお願いします

  • 焼肉食べ放題

    立川に焼肉食べ放題のお店はありますか?? 値段は2000円前後で。 ちなみにランチタイムです。

  • 美味しい焼肉食べ放題

    よく2000円前後の焼肉食べ放題に行きます。 美味しいのですがやはり安いので それなりのお肉だなという感じです。 今度は多少値が張っても 本当に美味しい焼肉の食べ放題に行ってみたいです。 私だけなら食べ放題でなくてもよいのですが 彼がたくさん食べる人なので食べ放題がいいです! 予算は一人3000円~5000円前後が理想です。 東京23区でオススメのところがありましたら ぜひ教えてください!

  • 焼肉屋でライスを頼んだら、ちょっと笑われた話

    40人ほどのちょっとした日帰りツアーがあって、昼食は焼肉屋でした。 焼肉&飲み放題のコースでしたが、若干の追加オーダーはOKということだったので、ライスを頼みました。 そうしたら同じテーブルの人達が、“え?ライスを頼むの?それって焼肉定食じゃない。焼肉を食べに来たからには、焼肉をバンバン食べて、バンバン飲むものだよ・・・”みたいに言われてちょっと笑われました。 確かに、焼肉をおかずにしてご飯を食べていますが、こういう皆で焼肉を焼く場面でライス注文という図はおかしいものですか?

  • おすすめのバイキング店と焼肉食べ放題

    池袋あたりでバイキングに行こうと思っているのですが、 美味しくていいお店があったら教えて下さい!! 値段は、1000~2000円ぐらいでお願いします♪ あと、焼肉の食べ放題のお店も探しています!!! 焼肉は、安すぎると美味しくなかったりするので、 学生が払えるくらいでお願いします!!!!

  • 熊本県天草の焼肉食べ放題について

    熊本県の天草市内で焼肉の食べ放題のところを教えてください。 高校のお別れ会に使います。一人1800円程度で30人前後でいきます。 安ければいいです。別に食べ放題でなくても結構な量を食べられればよいです。 すいません。教えてください

  • 焼肉の食べ放題

    新宿で焼肉の食べ放題のお店を知っている方がいたら教えてください。 予算は2000円から3000円でお願いします。 飲み放題もあるお店をしっていたらそれもおねがいします。

  • 焼肉屋のメニュー一人前の値段

    こんにちは。 本日は焼肉屋に行くことがある皆さんに質問です。 行き付けの焼肉屋でユッケを頼みますか?また、一人前の価格はいくらになりますか? ユッケの値段をごぞんじない方へ。どの部位でも構いませんので、部位と一人前の値段を教えて下さい。 答えを下さった方には必ず、お礼をいたします。

  • 焼肉食べ放題

    品川か川崎で焼肉の食べ放題のお店を知っている方いたら教えてください。飲み放題も付いて高くても三千円までがいいです。どうかよろしくお願いします。