• 締切済み

【焼肉】どちらの方がお得ですか? 味・値段

ご質問させてもらいます。 どちらの方がお得ですか? 男女で行きます。女性はあまり食べません。自分は人の1、5倍くらい食べれる感じです。  お酒は飲む予定です。 食べ放題のがんこ炎 120分食べ放題(ラストオーダーは30分前) 男性2480円~ 女性1980円~ 交通費で+3000円程度別にかかります。 あみやき亭  メニューによって値段が違う 交通費で+2000円程度別にかかります。 そこまで値段が変わらないのであればゆっくりできるあみやき亭の方が良いと思っているんですが… 値段が5000~円以上変わるのであれば食べ放題の方が良いようにも思えます。 焼肉あまり行かないのでこんな初歩的な質問になってしまいますが通の人や焼肉に詳しい方いれば教えてください。

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.1

ただお腹いっぱい食べるのなら1000円分肉を買って自分の家で焼いて食べるのが1番安いんですね。 それ以上の分は、雰囲気代なんだと思います。 お店に行くのは雰囲気を楽しむことを第一に考えた方が後悔はないと思います。 ぐるなびのレビューを参考にしてはいかがですか?