• ベストアンサー

女子高生が四人で焼き肉の牛角に行く場合、食べ放題

女子高生が四人で焼き肉の牛角に行く場合、食べ放題のコースと普通に注文するのではどちらが安くすむでしょうか? 値段はどのくらいになりますか? 調べたら、食べ放題の一番安いので3000円程度でした。それより安いコースを知っている方がいたら重ねて教えていただきたいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satumei
回答No.2

シチューエションが女子高校生4人って意味で良いんでしょうかね(^^ゞ  尤も、女子高校生であろうが、一般社会人であれ料金は変わりませんね。  その人達がどれほどの焼肉を食べられるかだとは思いますが・・・・  さて、牛角での食べ放題かチョイスによる注文かですが、今牛角では15周年記念として食べ放題90分の3パターンメニューがあるようです。  最低価格で2,780円で食べ放題らしいですよ。【おためしコース】 その他【堪能】・【極】と2,980円・3,480円の食べ放題コースがあるようですから、時間的に問題ないのであれば、2,780円のおためしコースでも充分に満足できるんじゃないでしょうかね。  ワイワイ食べるとついついお箸が進んで食べ過ぎちゃいますんで、お腹を壊さない程度にとどめましょう(笑)    

参考URL:
http://www.gyukaku.ne.jp/menu/15th_free3.html
aj1008205
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• nekonynan
回答No.3

http://www.gyukaku.ne.jp/campaign/pdf/ticket_kiwami_110929.pdf どーどん 印刷して持参なのだ・・・・・ たぶんこれが一番安い

aj1008205
質問者

お礼

ありがとうございます 趣旨が少し違ってしまいましたが、役にはたちました!

noname#142573
noname#142573
回答No.1

安くすむのに女子高生って…関係無いと思うんだけど…(-.-) それとも質問者さんの地域で女子高生限定セットみたいなコ―ス、あるんですか?(・_・;) 気になります(>_<)

aj1008205
質問者

補足

すみません………… 食べる量的な意味です…… それなので、かなり回答しにくいと思います(>_<) すみません