• ベストアンサー

焼肉屋のメニュー一人前の値段

こんにちは。 本日は焼肉屋に行くことがある皆さんに質問です。 行き付けの焼肉屋でユッケを頼みますか?また、一人前の価格はいくらになりますか? ユッケの値段をごぞんじない方へ。どの部位でも構いませんので、部位と一人前の値段を教えて下さい。 答えを下さった方には必ず、お礼をいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ユッケは頼みます。 一人前1,200円です。 近所の清潔な焼肉店です。 Jリーグの選手も来るいい店だよー!

4951snk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一人前1200円ですか・・・。高級ですね。 美味しい焼肉をこれからも味わえるといいですね。

その他の回答 (3)

noname#134605
noname#134605
回答No.4

こんばんは。 よく行くお店は ロース部分のユッケ900円です。 でも 昨年に保健所からの話で生肉の取り扱いが厳しくなりユッケ辞めたそうです。  ですので・・最近は食べてません。

4951snk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 保健所の指導で生肉を食べられなくなったのは厳しいですね。

• rowena119
回答No.3

私はユッケは食べません。何が美味しいでしょうか。でも、レバ刺しは大好きで必ず食べます。たっぷりのオロシにんにくで。大体、750円から900円位ですね。匂いの関係で、3連休の初日とかに多いです。近所の焼肉屋は韓国人の経営で肉屋もやってる系列で、プロ野球選手やプロサッカー選手も来るほどの店ですが、新鮮さと今度の事件は全く別ですもんね。美女が、エイズだったみたいなもんですかね。

4951snk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 好みはありますから、ユッケが好きではなくても、構わないと思います。 レバ刺しが750~900円かかるのですね。生肉の適正価格は700円~900円なのかもしれません。 ちなみに、あの事件を最後の例えで回答しますと、安い出費で住む美女が、実はソッチ関係の病気持ちだったと言うことで。(ソッチ関係のソッチはお察し下さい) これからも、美味しいレバ刺しが食べられるといいですね。

回答No.2

部位までは正直言って気にしたことは無いです。ただお店によってユッケの細かさが違います。 新鮮な某焼肉店は、マックのフライドポテトくらいの切り方なのに対し、某チェーン店はどろどろ のユッケが出てきます。私的には某チェーン店のユッケが好みですが、よくよくこの話題が出てから 考えると調味料でごまかしているのかなと思いました。値段は680円から780円くらいが手が だせる範囲なので頼んでいます。800円を超えると流石にボーナス月しか手が出せませんね

4951snk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一人前680円~780円か・・・。確かに、ギリギリ出せる値段ですね。焼肉屋なら標準的な価格だと思います。 これからも、いい焼肉が食べられるといいですね。