• ベストアンサー

お小遣い。中2女子。

earth-coの回答

• earth-co
回答No.15

初めまして。 文字では人に伝わる事が100の内2.3個みたいな感じの 頭の回転が速い方のように感じました。 お小遣い・・・。 ご両親の考え方は分かりませんが あなたと、お姉さんの性格の違いを見抜いて決めているように感じました。(言うなれば金額の違い) あなたの事を思い、あなたに お小遣いを、それなりな金額を渡してしまうと 別の方向に生きて行ってしまうのではないかという心配。 親心が、金額の違いになっているのだと感じます。 でもね、ちゃんと、理由を話しながら都度のお小遣いをもらえるように説得していくのも あなたの未来を変えていくし、お小遣いも頂けるに様になると思うから頑張って下さい。 嘘をついてまで、お小遣いの金額を上げると言う事は 絶対! 止めましょう(^o^)/

aikaerina
質問者

お礼

ん・・?よくわかんないんだけど←誉められてるのかなぁ。ありがとうございます! 性格ですかぁ・・。お姉ちゃんは高校生だから人付き合いって言ってたけど、実はそういう深いなんかあったんですかね・・? てかそれじゃ、私致命的じゃないですか・・。性格って・・。お小遣いいいいい! ありがとうございます!頑張ります! そうなっちゃいますかねぇ・・。 じゃあどうやって説得しましょ・・。 ありがとうございました!