• 締切済み

哲学はうんこだって

知ってるか?

みんなの回答

回答No.6

宇宙の果てから、認識を成立させるために延々と連なってきた 因果律は、“ここ”に認識を構成し、通り過ぎてうんことなる。 即ち、「宇宙の果て」は自分であるが、「うんこ」は、自分以外の 唯一のもの=宇宙(生)の対極であり、そこから漂う死の香り。 人は普段、自分の死を忘れる事で安心を得ているが、真実に 目をそらす事で見えなくなるのは、死だけではない。 哲学がうんこであるにしても、臭いものフタをしては、死だけで はなく生も見えなくなるのだ。

回答No.4

あなたは質問してます。 好きな人のうんこ食べれますか?以前、知的な美人OLと話していて、彼氏がうんこ食べれるって言ってたと聞いて、マジかよと驚嘆したんですが、あなたは、マジ好きな人のうんこ食べれますか? ________________________________ 相当、大便に関心があるようですね。これはスカトロジーという嗜好を持った人達がプレイするいわゆるSM行為です。普通ですと見向きもしませんが、幼児期に変わった育ち方をした方などが肛門や大便に強い関心を持つようになるようです。 こういったあなたの傾向を深く掘り下げる哲学をしてもよろしいと思いますよ。 まさに、あなたが知っておられるように哲学をうんこにしてしまうほどに深く掘り下げて下さいまし。

回答No.3

今日も朝から大きな哲学が出て、一日、快調だったよ。

osirigamarui
質問者

お礼

いいですね~どんな大きな哲学がでました?

• sayuliy
回答No.2

こんにちは。 知っていましたよ。

• 9875548
回答No.1

簡単だね、 言い切るのもあんたの哲学なんだが・・・ならあんたもうんこだよ。