• 締切済み

うんこ

ゲイです。 人のウンコを食べるのが好きな彼と付き合うことになりました。 わたしにはそんな趣味はありませんが、前にいろいろな人とそんなことをしていた彼から病気が移る可能性はありますか?また、彼が病気になっている可能性はありますか? そもそもウンコを食べるとどうなりますか? 真面目に悩んでいます、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#96614
noname#96614
回答No.6

お尻からでてきたのを 口で受け止めるようにしてすぐに食べると、比較的菌がすくないのでは? あなたがやるときは、 この方法もどうかなと。。。

noname#3096
noname#3096
回答No.5

あなたが出して彼が食べる以上、その行為であなたが病気に感染することはありませんよ。  また、彼が何か病気(エイズ等の性病)を持っており、その彼とあなたがセックス(アナルセックスですか?)すれば当然、あなたに感染する可能性は多いにあります。  また、彼がうんこを食べる趣味だから、特別に性病にかかっている危険が大きいか、これはまずそんなことはないでしょう。赤痢のような病気ならともかく、性病にはね。  彼の趣味うんぬんではなく、彼が過去に多くの男性と交際し、セックスをしてきたならば、その点こそが問題でしょう。  

回答No.4

それは「異食症」というのだそうです。異食、異食症などで検索してみては?

回答No.3

こんにちは。 病気が何も表面にでなくても、ヤバい時はヤバいです。 腸の中では善玉菌でも、体外へ出て、口(胃)の中に入れば悪玉菌もいます。 うんこを食べる事で、病気もなり得ますが、性病はどうか解りません。 しかし、過去に彼の元彼とオーラルをしたんであれば、そっちで可能性も? どの道ご心配であれば検査をする事をオススメします。 皮膚科(泌尿器科)での診察及び、HIV検査(無料です)をしてみては? 彼が各種病気キャリアであれば、あなたに感染する恐れもあるでしょう。 日本の世間は厳しいかもしれませんが、安全に付き合っていけるようにね。 うんこを食べると??? これは経験もありませんので何とも言えません(苦笑)。 ただ、口の中が油だらけになるとの情報を聞きました。 また、悪玉菌やその他でゲリするかも???

回答No.2

糞や土などの通常食べないものを食べる場合、 とくに子どもがそうなった場合、回虫に感染して いることがあります。検便をしてみるのが得策 かもしれません。 便を食べるとどうなるのか…普通の便であれば普通に消化 されると思います。コレラとかに感染していれば、その便 を食べるとコレラに感染します。 彼が病気になってる可能性…むつかしいです。日本国内で 糞便から感染したという話はあまりききません。東南アジア などでは感染症が糞便から広がるということは聞いています。 彼氏は、スカトロ趣味、があるのではないでしようか? もし、そうなら、スカトロ、とかで検索してみてはどうて しょうか。 なにか情報が得られるかもしれません。

回答No.1

糞食、土食というキーワードで検索してみては? 普通はミネラル不足や栄養不足から起こる(特に子供の土食症)と 言われています。昔の家屋なら壁土を食べるとか.... 北海道のウサギに似た大きいネズミは未消化で出した糞を後から 食べる習性があるらしいです。そのウサギに似た動物は糞を食べないと 死んでしまうらしいです。 人が糞を食べるとやはり寄生虫の問題などもあるのでは?