• 締切済み

うんこ

ゲイです。 人のウンコを食べるのが好きな彼と付き合うことになりました。 わたしにはそんな趣味はありませんが、前にいろいろな人とそんなことをしていた彼から病気が移る可能性はありますか?また、彼が病気になっている可能性はありますか? そもそもウンコを食べるとどうなりますか? 真面目に悩んでいます、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#96614
noname#96614
回答No.6

お尻からでてきたのを 口で受け止めるようにしてすぐに食べると、比較的菌がすくないのでは? あなたがやるときは、 この方法もどうかなと。。。

noname#3096
noname#3096
回答No.5

 あなたが出して彼が食べる以上、その行為であなたが病気に感染することはありませんよ。  また、彼が何か病気(エイズ等の性病)を持っており、その彼とあなたがセックス(アナルセックスですか?)すれば当然、あなたに感染する可能性は多いにあります。  また、彼がうんこを食べる趣味だから、特別に性病にかかっている危険が大きいか、これはまずそんなことはないでしょう。赤痢のような病気ならともかく、性病にはね。  彼の趣味うんぬんではなく、彼が過去に多くの男性と交際し、セックスをしてきたならば、その点こそが問題でしょう。  

回答No.4

それは「異食症」というのだそうです。異食、異食症などで検索してみては?

回答No.3

こんにちは。 病気が何も表面にでなくても、ヤバい時はヤバいです。 腸の中では善玉菌でも、体外へ出て、口(胃)の中に入れば悪玉菌もいます。 うんこを食べる事で、病気もなり得ますが、性病はどうか解りません。 しかし、過去に彼の元彼とオーラルをしたんであれば、そっちで可能性も? どの道ご心配であれば検査をする事をオススメします。 皮膚科(泌尿器科)での診察及び、HIV検査(無料です)をしてみては? 彼が各種病気キャリアであれば、あなたに感染する恐れもあるでしょう。 日本の世間は厳しいかもしれませんが、安全に付き合っていけるようにね。 うんこを食べると??? これは経験もありませんので何とも言えません(苦笑)。 ただ、口の中が油だらけになるとの情報を聞きました。 また、悪玉菌やその他でゲリするかも???

回答No.2

糞や土などの通常食べないものを食べる場合、 とくに子どもがそうなった場合、回虫に感染して いることがあります。検便をしてみるのが得策 かもしれません。 便を食べるとどうなるのか…普通の便であれば普通に消化 されると思います。コレラとかに感染していれば、その便 を食べるとコレラに感染します。 彼が病気になってる可能性…むつかしいです。日本国内で 糞便から感染したという話はあまりききません。東南アジア などでは感染症が糞便から広がるということは聞いています。 彼氏は、スカトロ趣味、があるのではないでしようか? もし、そうなら、スカトロ、とかで検索してみてはどうて しょうか。 なにか情報が得られるかもしれません。

回答No.1

糞食、土食というキーワードで検索してみては? 普通はミネラル不足や栄養不足から起こる(特に子供の土食症)と 言われています。昔の家屋なら壁土を食べるとか.... 北海道のウサギに似た大きいネズミは未消化で出した糞を後から 食べる習性があるらしいです。そのウサギに似た動物は糞を食べないと 死んでしまうらしいです。 人が糞を食べるとやはり寄生虫の問題などもあるのでは?

関連するQ&A

  • ウンコについて

    先日、とある量販店にいきトイレにいったところ、「大」をする個室の床や壁、そしてトイレ外の廊下に至るまで、ウンコがへばりついていました。 誰かだ踏んだような感じになっていました。 そもそもなんで壁にウンコがついているのでしょうか? ウンコフェチの仕業でしょうか? 僕の知り合いで「ウンコはアートだ」と言ってる人がいます。 そういう人もウンコフェチ、またはウンコマニアなのでしょうか? ウンコも奥が深いですね。

  • ウンコが赤い…

    一か月ほど前に朝、排便をしたとき赤いうんこが出ました。色は赤褐色です(真っ赤な鮮血の様ではありませんでした)。前日はカレーを食べました。それからはいつもどうり毎朝一日一回、黄色っぽいか茶色っぽくて、固くもなく柔らかくもない、普通の便でした。そして今朝また同じ赤いうんこが出ました。前回も同様なのですが赤いうんこだけでなく通常時のうんこも混じっています。昨夜は生のベーコン6枚とマヨネーズをかけてポテトサラダを食べました。食生活を共にしている人がいるのですが、その人は便に以上がありませんでした。これは病気なのでしょうか?油分を多く摂取すると赤いうんこが出るといいますが、ベーコン、カレーぐらいで赤いうんこがでるものなのでしょうか?どういったことが考えられるのでしょうか?すごい不安です。御存じの方教えていただけないでしょうか?

  • うんこをするときに・・・出し方

    ちょっと恥ずかしい質問なんですけど・・・ 自分結構便秘気味+めんどくさがりでうんこしたいな ておもっても、結構めんどくて、あとでいこ とかっておもって 我慢とかしてたのですけど、最近うんこすることにハマって したくないときとかでも便器で踏ん張ったりしてると少しでるので 少しでも多く出そうとがんばっているんですけど したくない、したい 関係無しになんかうんこをたくさんひねり出すような方法ってないですかね?? トイレでできるもしくは、入る前にできる こととかが知りたいです。 (ヨガのポーズみたいなのとか、お腹をギューておしたり さすったりとかそんなかんじので) そういうの知ってる人がいたらお願いします。 (薬とか、●●を食べるとかはなしでおねがいします^;) ではお待ちしてます・

  • ウンコが流行ってますが【うんこドリル】

    元来子供は「ウンコ」が好きで、ウンコの言葉で大喜び大騒ぎして非常に受けが良いのですが、これは児童教育の基本中の基本ですよね。 そういう傾向を教育に活用して今、ウンコが流行ってます。ご存知ですか。 試しにAmazonなどで「うんこドリル」で検索してみてください。ゾロゾロ出てきます。 某TV番組でそれら「うんこドリル」を使って児童に勉強させる実験が行われてましたが、いずれの児童もウンコでゲラゲラ笑い転げながらドリルに取り組んでました。 前で見てる付き添いの美人ママ(出演児童達は芸能界入りを目指してる感じだった)も嬉しそうにニヤニヤしてました。 こういう「うんこ」の傾向、あなたならどう感じますか。 1、 イヤだと思う。 2、 嬉しいと思った。 3、 自分もウンコでしてみたい 4、 その他。 5、 分からない。 6、 どうでもいい。

  • うんこが止まりません

    茶化さず真面目に答えて欲しいのですが、ここ数ヶ月うんこが止まらないのです。水分率は高くありません(普通のうんこ、少し湿り気有)ので下痢ではないですが、1日3回から多い時は5回くらい出ます。サイズは中の下です。昔は一日一回しか出ませんでした。 コーヒーは一日2,3杯程度、牛乳、アルコールは飲みません。コーヒーを飲んだ後、87%以上の確率で15分以内にうんこがとび出ます。今も出したい気持で一杯です。因みに、今54歳で睡眠時間はやや少なめです。わたしは何か重い病気なのでしょうか?

  • うんこまみれのおじいさん。

    この前、 歩いているときに、 道ばたに、 うんこまみれのおじいさんが居ました。 そのおじいさんは、 ズボンを脱いで居て、おけつが丸出しになっていましたが、 そのおけつのあたりがうんこまみれになっています。 その道は、あまり広い道路ではなく、 車が一台通れるかどうかと言うくらいの広さなのですが、 徒歩の人とか自転車の人はそこそこ通ります。 僕がそこにさしかかったとき、 ほかにも歩行者の女の人が何人か居ました。 うんこまみれのおじいさんは、 僕の方を見て、 「にたーっ」 と笑いました。 僕はそれを見て、 「このじいさん、キ印だ!」 と思い、 足早にその場を離れました。 ほかの歩行者の女性も皆、うつむきながら足早に駆け抜けます。 皆さんたぶん僕と同じように、 「このじいさん、キ印だ!」 と思ったのだと思います。 ただそれから何日か経過して、 僕は考えるのです。 もしかしたらあのじいさんはキ印などではなく、 たまたま下痢でうんこを漏らしてしまったのではないかと。 「にたーっ」 と笑ったのは、あまりに情けない姿を見られて恥ずかしさのあまり出てしまった笑いだったのかも。 と。 もしそうだとするとおじいさんにとても申し訳ないキモチになってしまいます。 二、三日前からインフルエンザか、 僕も下痢気味で、 そのため、そんな風に考えるようになったのです。 あんな場面に出くわした場合、 どうすればいいのですか。 きっと皆さんならすばらしい行動ができると思うのですが、 いったいどうすればよかったのですか。 教えてください。 あのおじいさんがうんこをどうしたのかとても気になるのです。 大量のうんこが下半身についていました。

  • 皆様のウンコの回数を教えてください。

    皆様のウンコの回数を教えてください。 潰瘍性大腸炎という病気でウンコの回数が多い者です。少ない時でも1日4回、多いときには20回程度トイレのお世話になります。そこで病気をお持ちでない方のウンコの回数を知りたくなりました。 ウンコの回数はどのぐらいですか? 1日に◯回、または週に◯回で教えてください。

  • 本屋さんへ逝くとウンコしたくなっちゃうんです・・・

    本屋さんとかレンタルビデオ店とか逝くといつもウンコがしたくなってしまって困ります。 出かける前にちゃんとウンコをしてもです。 これはいったいどうしたことでしょうか。 なぜにウンコがしたくなるのでしょうか。 教えてください。お願いします。orz

  • 未だにうんこをもらす時がある

    小学生でも年寄りでもない中年のおっさんなのですが、未だにうんこをもらしてしまいます。 おならなのかうんこなのかわからない時が多く、おならでも極力トイレでパンツを脱いでします。 でもこれは絶対おならだろって時にぶりっとやってしまいます。 こんなの恥ずかしすぎて知り合いにぶっちゃけられません>< これは病気か何かなのでしょうか? 同じようなことで悩んでる方いらっしゃいませんか?

  • ペットウンコ

    今時のペットはウンコを歩道でさすのです なぜはらっぱや空き地でクソをさせないのでしょうか?ウンコ体制に入ったら新聞紙を引くなりして欲しいです。歩道でウンコは違反じゃないですか。ウンコする場所って大体が同じじゃない。毎回歩道でウンコさせてると思うと腹がたちます 前に住んでた家はウンコは見たことないけれど玄関前で門柱ションベンを引っ掛けていくのを見たことが有り怒り爆発でした。おしっこは出なくても三回ぐらいですが、ウンコは1回なのに、何でウンコの始末が悪いのでしょうか。歩きウンコ規制はできないでしょうか。私ははらっぱや草むらでさせてました。 老いると失敗もあって道でしてしまいましたが、見た感じ若い個体も道で最近はウンコをしています。小さい子が散歩させていて、ウンコを拾いきれなかったり、何か見てるだけでも不快なんですが道の反対側でうちは歩道がないためウンコはないけど、側溝のゴミが気になります。タバコやフィルムセロハンシートなど、前はいっせいせいそうで側溝の掃除をしていたのですが、引越先は掟がないのです。 モヤモヤするのは私だけでしょうか。