• ベストアンサー

ウンコについて

先日、とある量販店にいきトイレにいったところ、「大」をする個室の床や壁、そしてトイレ外の廊下に至るまで、ウンコがへばりついていました。 誰かだ踏んだような感じになっていました。 そもそもなんで壁にウンコがついているのでしょうか? ウンコフェチの仕業でしょうか? 僕の知り合いで「ウンコはアートだ」と言ってる人がいます。 そういう人もウンコフェチ、またはウンコマニアなのでしょうか? ウンコも奥が深いですね。

• erone
  • お礼率31% (18/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

以前勤めていた会社でもありました 頭より上についていたり 何度もあったそうで誰かは特定できていないようですが 明らかに嫌がらせのようでした 会社への不満か上司へか この場合は決してアートではないですけど こんな大きな会社でこんなことに遭遇すとは思いもしませんでした

その他の回答 (2)

回答No.2

誰かがウンコを便器からOBする⇒別の人が踏む⇒周りにウンコがいっぱいつく⇒また別の人がウンコ踏む⇒踏んだ人の中にウンコを取ろうとして壁を利用する人がいる んな感じでしょうかwww

erone
質問者

お礼

ありがとうございます。 ウンコをとるために壁を使うんですか。。それにして頭より上の位置にウンコがついていたんですが。。 ウンコにはこまりましたね

• taikon3
回答No.1

店への嫌がらせですね、営業妨害です。

erone
質問者

お礼

ありがとうございます。そのお店も掃除するのは嫌でしょうね。 わざとウンコで営業妨害してるんでしょうか・