• 締切済み

プラスチック製の浴槽についた汚れの除去

浴槽に張った水面辺りに長年に渡って付着した垢?で、うっすらと帯状に黒ずんでいます。クリームクレンザーでも落ちません。どうすればよいのでしょうか。教えて頂きたい。

• jhri
  • お礼率23% (5/21)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1155259851 余り力いっぱいこすらないで下さいね