• ベストアンサー

韓国語で。。。「私はスマートフォンアプリの企画

こんばんは。 もしご存知でしたら教えてください。 最近韓国の方と触れる機会が多いのですが、 いつも困るのが、自身の職業を説明することです。 言いたいこととしては 「私はスマートフォンアプリの企画や、ディレクターをしています。」 ということなのですが、どのように韓国語で説明すればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamebune
回答No.1

こんばんは。 「私はスマートフォンアプリの企画や、ディレクターをしています。」 "저는 스마트폰용 앱의 기획 및 제작을 하고 있습니다." と言えば十分な説明になろと思います。では。

myrtille54
質問者

お礼

ありがとうございます。 意外と簡単というか、ほとんどそのままでOKみたいですね。