• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

捜査本部の謎

捜査本部について疑問。 事件から何年も経っていて、何の手掛かりもない状態だとどうなりますか? 情報提供を呼びかけているが、普段は別の仕事をしていて放置状態。 有力な情報があれば、 捜査を行うのか? それとも、担当の捜査員は毎日毎日その事件を地道に捜査し続けていて、それがもう人生と化しているのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • azuki-7

まぁ 時効が撤廃されたので解決までは追い続けてるはずです 規模を縮小しても 担当の捜査官を何人か残して解決するまで続けます

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • seble

書類が残るだけでしょ。 でも、データベース化されていれば、何か別件で浮き上がってくるかもしれません。 捜査本部だけの事であれば、一定期間で解散しますよ。