• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

捜査本部の謎

捜査本部について疑問。 事件から何年も経っていて、何の手掛かりもない状態だとどうなりますか? 情報提供を呼びかけているが、普段は別の仕事をしていて放置状態。 有力な情報があれば、 捜査を行うのか? それとも、担当の捜査員は毎日毎日その事件を地道に捜査し続けていて、それがもう人生と化しているのでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数189
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • azuki-7
  • ベストアンサー率16% (1976/11762)

まぁ 時効が撤廃されたので解決までは追い続けてるはずです 規模を縮小しても 担当の捜査官を何人か残して解決するまで続けます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • seble
  • ベストアンサー率27% (4038/14670)

書類が残るだけでしょ。 でも、データベース化されていれば、何か別件で浮き上がってくるかもしれません。 捜査本部だけの事であれば、一定期間で解散しますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!