• ベストアンサー

ひき逃げ捜査

死亡ひき逃げや、重傷を負わすような事故だと捜査本部や 人員を投じて捜査するけど軽度な場合は数人しかろくに捜査しないと聞いたんですが 本当ですか? 中には捜査自体、情報がなければ看板立てて情報提供処理で終わる なんて事も聞きます 信号無視でぶつかりあざが出来た程度ですか 物証は黒セダンの車で男が運転程度では捜査もしてくれないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avusnap
回答No.1

大なり小なり事件は起きてる 全てが全て綿密な捜査はできんよ