• 締切済み

潜在意識で叶ったことはありますか?

GROWINGREEDの回答

回答No.4

潜在意識で願い事が叶た経験はありますよ。 例えば、いまから15年くらい前、 社会人になりたてのころですが、このころ スキューバダイビングをしによく沖縄に 行っていました。 あるとき、知り合いになった現地のダイビング ショップから「めったに見れない魚が現れたから 潜りにきませんか」と連絡がありました。 本当にめずらしい魚だったので「これは見たいな」 と思いましたが、ちょうどお金の余裕がないとき でした。 足りない額は5万円。友達か会社の先輩に借りる という手もあったのですが、お金の貸し借りは あまりしたくないと思い、ものは試しで5万円が 入ってくるよう何度もイメージしてみました。 3日くらい経ったころ、たまたま宝くじの お店を見つけたのでくじを 10枚ほど買ってみると・・・ 当たっていました。 しかもその額が、ちょうど5万円だったのです! おかげで沖縄に行くことができました。 こんな棚ボタのような出来事は なかなか叶わないのでしょうが、 繰り返し叶ったところを何回もイメージして 願い事が叶うよう自分でもがんばるなら 叶う確率は何倍にもなると思います。 参考までにつぎのような 本やサイトも見てみてください。 体験談なら ■ザ・シークレット ロンダ・バーン著 角川書店 ■眠りながら成功する ジョセフ・マーフィー著 産能大出版部 潜在意識の解説なら ■世界一わかりやす潜在意識の授業 山田浩典 きこ書房

参考URL:
http://www.senzaiisiki.com/