• 締切済み

谷 亮子に投票する人はいるのですか?

福岡から出馬するとのことですが福岡県民はこの方に投票する人は多いのですか? 私は全く県外なので口を出せませんが国民として投票する人がいるのかと疑問です。 何を考えて投票する人がいるのか教えてください。

• 政治

みんなの回答

noname#172005
noname#172005
回答No.8

国民栄誉賞を取れなかったので、政治家となって税金を頂こうという寸法なのでしょうな。もう賞味期限が切れていることなのでは。

kotetu5648
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とっくに切れていますよね。

noname#171471
noname#171471
回答No.7

彼女の美貌につられて投票する人はたくさんいるでしょうね

kotetu5648
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 美貌なら投票するかもしれないですね。

noname#171678
noname#171678
回答No.6

なにも考えずに、投票するひとが居るかもしれません。  私なら、政治家としては認めないけどね。

kotetu5648
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も認めてはいないのですが・・・。 人気ってすごいですね。

回答No.5

いたら 「小一時間問い詰めたい」 「何故かと」

kotetu5648
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 詰めてください。 お願いします。

• sayuliy
回答No.4

こんにちは。 民主党に嫌気が差した人の数%は投票すると思います。

kotetu5648
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなモンですね。

noname#205881
noname#205881
回答No.3

100%本人は投票するでしょう 当選したいからね。 谷 亮子も日本国民だから国民として投票するでしょう。

kotetu5648
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• atcoffee
回答No.2

旦那さんは投票するんじゃないかな? 福岡には住んでないのか?

kotetu5648
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 くだらないですね。

回答No.1

あれ?昨日は小沢が福岡から出るんじゃなかった? 笑

kotetu5648
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 揚げ足取るなよ。 ただの間違えです。