• ベストアンサー

非喫煙者・嫌煙派の男性諸氏にお聞きします。

めっちゃタイプの女性がいて、アプローチを開始しました。 アプローチを開始してしばらくして、その女性が喫煙者である事が判明しました(吸ってる場面を見た) こんな場合、その女性に対しての気持ちに変化は生まれますか? そのままアプローチを続けますか?それとも、一気に冷めますか? ご回答お待ちしております。

noname#165313

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228444
noname#228444
回答No.4

私はたばこを吸った事もない30歳です。 私ならやはり冷めてしまうとおもいます。 昔の彼女が吸っていて、キスした時の残り香が何とも…で。

質問者

お礼

そう言う経験をされてるなら、冷めてしまうのも納得です。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.6

好きになったら関係ないと言いたいけど 呼吸器疾患だからムリですね 体に悪すぎます 他人に害を及ぼしすぎます

質問者

お礼

疾患があっては、もうどうしようもないですね。 ありがとうございました。

• zkxzm4kz
回答No.3

私ならダメです、それ以前に喫煙者が隣を通っただけで わかりますからアプローチはしないでしょう。

質問者

お礼

あまり臭いがしなかったので吸ってる場面を見るまで気付きませんでした。 ありがとうございました。

• bekky1
回答No.2

アナタが’女性’でアプローチされていてと、おもっていた。 ・・・、で、見つかっちゃった、見られた、わけでしょう? 世間的には、かくしていたわけですか? さめるのではないですか? 自分が喫煙者でなければ近寄れば、においで、キスすると、わかるもの。 それと、気がつかないででょうけど、歯の裏も黒いから。 おいしくないでしょう?

質問者

お礼

私は男性です。 私以外の男性がこう言う場面になったらどう思うか、を知りたいのです。 ちなみに、私は一気に冷めました。 喫煙者とキスした事はないですが、やっぱり美味しくないものなのでしょうかね? ありがとうございました。

noname#165325
noname#165325
回答No.1

それは人それぞれでしょう。  どうしてもタバコが駄目だったらパスするだろうしな。  その女性が喫煙するとわかったわけだが。 キミはまだ、感情は変化していなのかな?  現在のキミの感情が回答であろう。

質問者

お礼

その「人それぞれ」を問うてるんですがね。 私は「回答者様の感情」を聞きたいのです。 あなたのような回答は求めていませんのであしからず。