• ベストアンサー

研修期間中

もうすぐ今のレジのパート先に入って1ヶ月経ちますが未だにレジに入ってません。この1ヶ月に8日間(週2程度3時間程度)勤務。シフト表を入社時に提出したのに来月15日までのシフトにすら入ってません。生活がかかってるので他の所探してますが研修期間中はこんなものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

面接時に、勤務日数やシフトの相談はしましたか? まぁ研修期間中は、どちらかというと、会社側に、優先される ところがありますが、もう少し頑張ってみてはいかがですか? もし、もう少し頑張って、待遇が改善されないようでしたら、上司に 相談する方が良いかと思います。 まぁでも、研修期間中は、どこの会社も、あまり待遇は良くないかと 思います。 その期間中は、その人の働きぶりや適正能力を見ますからね。 ただ、頑張れば、それなりに評価はしてくれて、こちらの主張は、受け入れて くれると思います。 なので、期間中は、どんなに、冷遇でも頑張るだけです。

noname#174377
質問者

お礼

回答ありがとうございました!とても丁寧で感謝しています! もう少し頑張ってみます!