• 締切済み

研修期間

今とある牛丼屋の研修期間ということでアルバイトをしているのですが先週の金曜日に仕事場に行ったら仕事終りにいつも仕事をおしえてもらっている社員の方が来週出張に行くということでかわりの人をつけて研修を行うとのことでした。そのときにまだシフト表ができていないのでできたら連絡をくれると言っていたのですがもう週がかわってしましました。明日くらい電話をしてみようと思うのですがどう思いますか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

来週から出張なら、 明日かあさってに電話で聞くしかないと思います。