• ベストアンサー

面接での退職理由

nonbiribokeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 嘘をつく、云々ではなく、あなた自身が書いているように、将来への抱負を語れば良いと思います。何故、次の仕事が決まる前に辞めたかをきかれたら、仕事のきりが良かったから。とか、辞めないと普段の業務に時間をとられて次に進めないから。とでも、言えば良いのではないでしょうか?これって、ウソと言うよりは、何割か辞める時の事情に当てはまっていませんか? ようは、どこをフォーカスするかだと思います。 希望の仕事が決まると良いですね。

oat0927
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m頑張ります!