• ベストアンサー

溝の口付近の美味しいおそば屋さん

溝の口付近で美味しいおそば屋さんはありませんか? 大晦日に19時くらいまでやっているところがいいです。 (「なくなり次第閉店」というところではなく・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

溝の口付近では、「酒彩蕎麦 初代」ですかね♪ 夜の17:30頃から開店します。定休日無休の為、大晦日も開いてるかと思います( ´∀`) ぜひ、ご参考にどうぞ! http://spot.naver.jp/1562215

teruterubozu10
質問者

お礼

とてもいい情報ありがとうございます!! 助かります!!