• ベストアンサー

朝早くからカフェへ行って何をするのでしょうか?

wankohchanの回答

回答No.6

ショッピングモール内のスタバ開店も10時でしょうか? 私はOLで8時30から仕事ですが、 読書が趣味で続きが気になる!!!って時は早起きして 仕事前に会社近くのカフェで読書します。 通勤が10分で全然読めないので 『読書の為にカフェに行く』という感じです。 そしてそのカフェは7時オープンなので開店と同時になることも 何度かありました。。。 10時開店のスタバだとしたら (1)出勤前のひと時(遅番とか?) (2)朝ごはん的な感覚でスタバ→買い物の順番 (3)朝コーヒーがその店で飲むのが定番(常連) が考えられますかね。

ndcneqqcdt
質問者

お礼

どうもありがとうございました。