• 締切済み

焼酎を飲みすぎると・・

chilldieの回答

• chilldie
回答No.4

焼酎でインポ?聴いたことがありません。 メンソールでインポ、そういう迷信は聞いたことがあります、がどちらも根拠がないですね。 義父さんはあなたの飲みすぎを戒めるためにおっしゃってるんではないでしょうか? 当方、焼酎、泡盛、ウィスキー、毎日しこたま飲んでますが、(三十年以上)下半身も元気です。

chosyu
質問者

お礼

おっしゃる通りかもです(笑) 飲みすぎ注意ですね! 最近疲れてるし、節度を守って飲み続けます! ありがとうございました。