• ベストアンサー

理想の女性像

勝手に僕の理想の女性像を書いてみるので、みなさんの意見を聞かせてください! (1)髪は黒髪でセミロング (2)色白 (3)実年齢より若く見られる (4)胸はDカップ以上 (5)服装はカジュアル (6)性経験がない。もしくは少ない。 (7)メールと電話がマメ (8)子供と動物が好き (9)明るく穏やか。 (10)結婚願望が強い こんな女性いてる?? こんな女性が好きだと共感できる??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

容姿について書いていませんが、顔やスタイルにこだわりはないのでしょうか? だとすると、真面目に探せば結構いると思います。 ただこれに容姿端麗、スタイル抜群。 と言う条件が追加されたら、絶対にいないと思います。 見た目が良い女性には男性が群がるので、(6)の経験は豊富になる傾向がありますから。

noname#185271
質問者

補足

見た目は、AKBの柏木さんが好きなんだけどね(..) けどスタイルは、結構ポッチャリ好きなんよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.6

絵に描いたような女の子って感じですね オタ男子が好みそうな…。 そこまで現実離れしてないし、探せば居るかと。 結婚も考えるなら、料理好きも入れた方が良いです

noname#185271
質問者

補足

そうなんですよ…なんか秋葉とかでコスプレしてる子に意外とタイプがいるんです! 見た目だけですが(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nikoooo
  • ベストアンサー率37% (184/490)
回答No.5

居ると思う。モテ体質・タイプは確定で、 かなりのライバル多しでしょうね(^^;) ただ・・・・。 (6)性経験がない。もしくは少ない。 は期待しない方がよいかも。不真面目といいたいのではなく、 それだけ言いよってくる異性が多いモテさん。 ↓ 来る数が多ければ好みの異性は居る確立多し。お付き合い。 ↓ 彼氏(彼女)と別れたら狙っていた異性が自分の番!と告白。 ↓ お付き合いする(至って真面目に)で人数は少々重ねる。 さもなくば、かわいい、かっこいい人間は、 中学か高校入ってすぐに彼氏出来た人が殆ど。 周りがほっといてくれるはずもないので。 共学でなくても、通学、バイトで出会いはありますしね。 自分の周りで居るのは、若いうちに恋人が出来て、 別れることなく、そのまま結婚したカップルが結構いる。 (狙っていた人からすれば隙がないまま・・・) かわいい、かっこいい真面目な人間は相手が手放さないですしね。 処女・童貞喪失は早く、結婚年齢も若いが、1人か2人しか知らない。 も真面目な素晴らしい恋愛だと思う。 恋多きでもその時その時で真剣に恋愛していたらよい恋愛遍歴だし。 AKBの柏木さんみたいな可愛いタイプは、大人になってから 狙おうとするとクドく人間が高スペックか魅力高くないとキツイと思う。 ぽっちゃりもツボな男性多いですよ~(^皿^;)色白だと尚更ね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • WOPR
  • ベストアンサー率29% (38/131)
回答No.4

はじめまして うちの嫁さんは結婚当時8個、該当しました。 あ、今でもですよって書き足しておきます(笑) ついでに書くと、以下の5点も私の理想に合致していました。 「両親を大切にしている」 「経済観念がしっかりしている」 「意見をしっかり言える」 「価値観が似ている」 「笑いのツボが近い」 それでも夫婦になったら色々あるんだから、あんまりこだわらない方がいいよー(苦笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 46461
  • ベストアンサー率11% (10/85)
回答No.3

理想と現実は別次元。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#171886
noname#171886
回答No.1

ああ~私4つしかあてはまらな~い。 理想多すぎ、髪型ぐらいどうでもいいんじゃない。

noname#185271
質問者

補足

逆に4つも当てはまった? うん。髪型とかは、似合ってればOKなんだけどね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の男性に対する理想像や本音が聞きたいです

    現実を突き付けられるような、男性として自信が無くなるような女性の男性に対する理想像や本音が聞きたいです。 直感的な正直な意見が聞きたいので気を使った回答は一切結構です、 例えば私は顔が若くてカワイイ女性が大好きですし、色々な女性とセックスがしたいですし、巨乳の女性が大好きです、胸が大きければ大きい程興奮します、そして不細工な女性には全く興味がありません。 ルックスが悪い女性が聞いたらショックを受けるようなこのような本音を、女性目線から見て男性が傷つくような形で教えて下さい。 不潔とか性格のような改善できる可能性がある事では無く、先天的な要素の意見をお待ちしています。

  • 理想の女性について

    ただのナルシスト?なのかもしれませんが、 私が男性から見てどのように見えるのかお聞きしたいですm(__)m 身長165cm 脚は細い(と言われます) 体型は運動部だったので、肩は少し広いです 胸はBです 人は外見ではないとはいいますが、やはり気になるので・・・(゜-゜) また、男性が求める理想の女性像を教えてください(-_-;)

  • 似合う髪色アドバイスください

    20台の女です。 髪の色についてアドバイスをください。 髪質はタレントのYOUさんみたいな細いくせ毛で、量は多め、胸くらいのロングヘアです。 肌は色白、顔は高島彩アナのような童顔です。服装はデニムをよくはき、カジュアルです。 色白で色素が薄い系なので、同じ感じのYOUさんのような色にしたいし、でも黒髪にも憧れます。 私のようなタイプだと、客観的にどちらが似合うでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • こんな女性はどう思いますか?

    色白・黒髪ポニーテール・ピアス開けていない・胸が大きい・清楚系ファッション 女性のこの中で嫌なところを教えてください。

  • どっちの女性に好感を持ちますか?

    どっちの女性に好感を持ちますか? 1、黒髪ロング。薄化粧。貧弱で薄っぺらい体型。色白。質素な服装。顔はチェジウ似。性格は真面目、大人しい。仕事ができそうに見えるけど意外とできない。おっとりしてる。人当たりはいいけど八方美人。 2、茶髪で重めセミロング。目元強調メイク。中肉中背でスポーツマンっぽい体型。色黒。Cancam系の服装。顔はスザンヌ似。性格は明るい、人見知りしない。仕事ができる。誰に対しても物事をハッキリ言う。親しみやすい。 男性は、どっちの女性を彼女/奥さんにしたいですか? 女性は、どっちの女性を友達にしたいですか?

  • アニメっぽい顔とはどんな顔ですか?

    25歳の女性です。 最近、異性の友人に言われました。 「○○ちゃん(私)って、アニメっぽい顔だよね」と。 誰かに似てるとかではなく、敢えてアニメっぽいという表現をしていた事が気になって本人にも聞いたのですが、「そう思ってたから」とそれ以上の回答が得られませんでした。 皆様はどのような顔がアニメっぽいと感じますか? ちなみにですが私の顔は下記のような感じです。アニメっぽいのでしょうか…? ・丸顔で色白 ・目は大きい、二重、まつげが長い ・鼻は小さくて低い ・口は厚くもなく薄くもなく普通(少し小さめ?) ・髪は前髪ありの黒髪のセミロングで、毛先にゆるいパーマ ・服装は至って普通のカジュアルな感じ(シャツにジーパンなど) ・メイクは基本的に薄目です

  • 理想の男性の容姿やスタイルについて教えて下さい

    女性の皆さん、理想の男性の容姿やスタイルについて教えて下さい。 ちなみに私は理想の女性の容姿は、身長162cmでE~Fカップで、黒髪ストレートで、タレ目で丸顔の17歳~23歳くらいの若さの女性です。 回答お待ちしています

  • 男性へ【理想の胸の大きさ】

    男性方に質問です。 形も大切だと思いますが女性の理想の胸の大きさは 何カップくらいですか?

  • 恋人理想像 【ご意見募集中】

    私は20代後半(女)です。 彼氏は1年いません。 恋人理想像を想像していたら、たくさん出てきました。 ●身長175センチ以上(私の背が高いため) ●血液型O型・AB型が良い(AとBは合わないから) ●酒豪ではない・タバコは1日3本まで(私の父親のイメージがよくないため) ●肩幅が広い(守ってくれそうだから) ●暴言をはかない・手をあげない・人を馬鹿にしない(元彼がそうだったので) ●仕事が営業職ではない ●長男ではない ●金遣いが荒くない ●美術や音楽に興味を持っている ●服装はラフ・パーカーが良く似合う人 逆に、年齢とか年収とか希望ありません。 今すぐこんな人が恋人に欲しいってわけではなく、 「こんな人がいいなぁ」ぐらいで結婚願望もありません。 私の理想は高いと思われますか?  正直なご意見をお気軽にお寄せ下さい。

  • あなたにとって理想の女性とはどういう人ですか

    もしよかったら理想の女性像を聞かせてください。 ちなみに私の理想の女性とは、顔と脚が綺麗なスレンダーな東アジア系の美女で、小さすぎない乳房で乳首が長くて敏感で、アソコをきつく締め(られ)て、性格が従順で言うことを何でもきくマゾ性の強い性奴隷のような女子で、しかし知能が高くて自立心が有って・・・ という女性なんですけど。(頭の良い女子がマゾの性癖があって性格が良くて…という感じですかね) なかなかそういう女子はいないないよなーと思ってましたが、本当にいるんですよね。最近発見しました。 付き合うとかそういう関係ではないですけど。 ただし女子の容貌肢体は時々刻々と変化していきますので、ある時にいい女と思えても時間が経つと印象が変わったりします。 長い年月を美形を保ったままでいる女子はそれだけでも貴重ですよね。