• ベストアンサー

理想の女性像

勝手に僕の理想の女性像を書いてみるので、みなさんの意見を聞かせてください! (1)髪は黒髪でセミロング (2)色白 (3)実年齢より若く見られる (4)胸はDカップ以上 (5)服装はカジュアル (6)性経験がない。もしくは少ない。 (7)メールと電話がマメ (8)子供と動物が好き (9)明るく穏やか。 (10)結婚願望が強い こんな女性いてる?? こんな女性が好きだと共感できる??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

容姿について書いていませんが、顔やスタイルにこだわりはないのでしょうか? だとすると、真面目に探せば結構いると思います。 ただこれに容姿端麗、スタイル抜群。 と言う条件が追加されたら、絶対にいないと思います。 見た目が良い女性には男性が群がるので、(6)の経験は豊富になる傾向がありますから。

noname#185271
質問者

補足

見た目は、AKBの柏木さんが好きなんだけどね(..) けどスタイルは、結構ポッチャリ好きなんよね。

その他の回答 (5)

• kaiyukan
回答No.6

絵に描いたような女の子って感じですね オタ男子が好みそうな…。 そこまで現実離れしてないし、探せば居るかと。 結婚も考えるなら、料理好きも入れた方が良いです

質問者

補足

そうなんですよ…なんか秋葉とかでコスプレしてる子に意外とタイプがいるんです! 見た目だけですが(笑)

• nikoooo
回答No.5

居ると思う。モテ体質・タイプは確定で、 かなりのライバル多しでしょうね(^^;) ただ・・・・。 (6)性経験がない。もしくは少ない。 は期待しない方がよいかも。不真面目といいたいのではなく、 それだけ言いよってくる異性が多いモテさん。 ↓ 来る数が多ければ好みの異性は居る確立多し。お付き合い。 ↓ 彼氏(彼女)と別れたら狙っていた異性が自分の番!と告白。 ↓ お付き合いする(至って真面目に)で人数は少々重ねる。 さもなくば、かわいい、かっこいい人間は、 中学か高校入ってすぐに彼氏出来た人が殆ど。 周りがほっといてくれるはずもないので。 共学でなくても、通学、バイトで出会いはありますしね。 自分の周りで居るのは、若いうちに恋人が出来て、 別れることなく、そのまま結婚したカップルが結構いる。 (狙っていた人からすれば隙がないまま・・・) かわいい、かっこいい真面目な人間は相手が手放さないですしね。 処女・童貞喪失は早く、結婚年齢も若いが、1人か2人しか知らない。 も真面目な素晴らしい恋愛だと思う。 恋多きでもその時その時で真剣に恋愛していたらよい恋愛遍歴だし。 AKBの柏木さんみたいな可愛いタイプは、大人になってから 狙おうとするとクドく人間が高スペックか魅力高くないとキツイと思う。 ぽっちゃりもツボな男性多いですよ~(^皿^;)色白だと尚更ね。

• WOPR
回答No.4

はじめまして うちの嫁さんは結婚当時8個、該当しました。 あ、今でもですよって書き足しておきます(笑) ついでに書くと、以下の5点も私の理想に合致していました。 「両親を大切にしている」 「経済観念がしっかりしている」 「意見をしっかり言える」 「価値観が似ている」 「笑いのツボが近い」 それでも夫婦になったら色々あるんだから、あんまりこだわらない方がいいよー(苦笑)

• 46461
回答No.3

理想と現実は別次元。

noname#171886
noname#171886
回答No.1

ああ~私4つしかあてはまらな~い。 理想多すぎ、髪型ぐらいどうでもいいんじゃない。

質問者

補足

逆に4つも当てはまった? うん。髪型とかは、似合ってればOKなんだけどね!