• 締切済み

あなたにとって理想の女性とはどういう人ですか

もしよかったら理想の女性像を聞かせてください。 ちなみに私の理想の女性とは、顔と脚が綺麗なスレンダーな東アジア系の美女で、小さすぎない乳房で乳首が長くて敏感で、アソコをきつく締め(られ)て、性格が従順で言うことを何でもきくマゾ性の強い性奴隷のような女子で、しかし知能が高くて自立心が有って・・・ という女性なんですけど。(頭の良い女子がマゾの性癖があって性格が良くて…という感じですかね) なかなかそういう女子はいないないよなーと思ってましたが、本当にいるんですよね。最近発見しました。 付き合うとかそういう関係ではないですけど。 ただし女子の容貌肢体は時々刻々と変化していきますので、ある時にいい女と思えても時間が経つと印象が変わったりします。 長い年月を美形を保ったままでいる女子はそれだけでも貴重ですよね。

みんなの回答

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (697/3303)
回答No.3

長い付き合いをしたい理想の女性は、 - 両親の躾がしっかりされ育った。 - 背が高く(当然脚も長くスタイルもよし)、目が大きくて人並み以上で歯並びよい顔で、愛想もよく、会話が楽しくできる。 - 家庭料理がプロ並に美味しくて、冷蔵庫の中をちらり見るだけで、素早く作れる女性。 - 家の中が常に整理・整頓されていて、インテリアも誰の目で見ても合格点であること。 - 少し余裕のある大きさのローンなしの家の持ち主であること。当然、経済的にも自立ができていること。 - バストは限りなく小さくて、乳輪も乳首も淡い綺麗な色。股間ビラビラもお尻の穴も綺麗な淡い色。パイパンに剃ってるのは不可。自然のままを希望。 - 一緒にお風呂に入るのが大好きで、体の隅々まで念入れに洗ってくれる。 - 経験人数は少ないのにフェラが、とにかく天才的に上手。初めてする経験なのに、俺様のケツの穴までも器用に舌をまるめて半分くらいを入れてくれる。 - 合体体位はせいぜい2~3でアクロバテイックはなしで、ほぼ毎回、やってるうちに顔をチンチンに熱くなってきて、声が大きくなってイッてくれる女。 相手女性の、人種・国籍・言語は、問わないです。でも、宗教は、狂信的なのはダメ。 こんな女性が、毎年一人の割合で現れてきます。結婚も同棲もする気は全くないので、愛人としては最高だけど、将来性がなしということで半年から1年で振られていますが。

jupan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3379)
回答No.2

ある時は姉のように。ある時は母のように。ある時は恋人のように。ある時は師のように。 強く優しく美しくスタイルもよく脱ぎっぷりもよし。 謎を持つ年上の女性。 メーテルこそ理想の女性ですね。

jupan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

回答No.1

邪馬台国の女王、卑弥呼様です。 吉野ヶ里遺跡と関係あるかは分かりませんが、今回の石棺墓にワクワクしていますよ。

jupan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 愛子ナイシンノウの魅力

    本日12月1日は愛子さんの15歳の誕生日だそうですが、本来なら皇位継承者第何位かに相当する皇族女子であるところを、女性天皇を否定するバカ右翼のためにせっかくの美形皇族が、もったいない話です。 誕生日にちなんで最近の愛子さんの姿がTVで放映されましたが、愕然とするほどの美形で、その魅力は女性皇族ということもその価値を高めるのか非常に価値高く強く、まるで幼虫がサナギ過程を経て変態するがごとくの変身ぶりで、まさに驚天動地でした。 愛子さんの以前からの姿を見ていて、美醜の面では「いまいち」かな~、ま、皇族女子なんてあんなもんなんで、あきらめるしかないかもな~、などと無責任な感覚を持ってましたが、ま、皇太子と雅子の子供ならあんなもんだろー、と。 ところがどういうもんでしょうか、すこぶる美形になってました。 15歳と言えば中学3年生から高校1年生ですが、その年頃の女子は急激に大人びた肢体になっていって、上位1割程度の女子はその女性的魅力が周囲の男子を時に半狂乱にさせるほどになります。愛子さんがまさにそれで。 あれだと周りから男が寄ってきますから、皇宮警察はキチンと身辺警護しないと危ないですね。 愛子さんの場合はそれだけでなく、知性にあふれる容貌で、性格的にも良さそうですが。父親と母親の血を引いてるのは一目瞭然で、両親のいいところをうまくミックスして引き継いでますね。 で、質問ですが、若年皇族で最も美女は愛子さんだと思いますが、どうなんですか。 良かったですよね。 1、 良かった。 2、 良くなかった。 3、 分からない。 その他感想などあったら聞かせてください。

  • 女性の方に質問です。告白すべきでしょうか。

     妻とは結婚して25年になります。夫婦仲は円満だと自分では思っていますが、実は、私は結婚する以前からの性癖として、マゾです。完全なMです。ですので、妻と結婚する前から、SMクラブへ通っては、クラブの女王様に調教されて来ました。若い頃は、1ヶ月に1度くらいのペースでSMクラブに通っていました。これまで多額のお金を女王様の前で恥ずかしい格好に成りたくて注ぎ込んできました。  未だに止められません。さすがにクラブに通う頻度は少なくなって半年に1度くらいになりましたが、依然としてマゾ心を鎮めることができません。  女性の前で素っ裸にさせられて、恥ずかしいことをされることで快感を覚えます。鞭や蝋燭、お尻をバイブで犯されたりもします。乳首も感じます。  最近、このことを妻に告白しようか悩んでいます。  いっその事、妻にこのことを告白して、妻に女王様になって貰おうかと考えています。  普段は普通の夫婦で、セックスや性癖を楽しむ時は、妻は女王様で私は奴隷と、考えています。  突然、このような告白をされたら、女性の側として、どう考えるでしょうか。離婚話に即つながってしまうでしょうか?女性の方のお考えを是非お教えください。  頭の中では、頻繁にこの事を考えます。    もう一つの考えとしては、専属の女王様を探すか・・・なのですが。  どうでしょうか。

  • ブスとは付き合いたく無い。理想が高い場合はどうする?

    ブスとは付き合いたく無い。理想が高い場合はどうする? 一般レベルで「んー」と思ってしまうような 何かパーツが足りないみたいな女性とは簡単に付き合えるのですが 心の底から惚れるような美しい女性とはどうしてもうまくいきません 9割が門前払いでうまくいっても奴隷状態で力尽きてしまう 男性の方で「最後は性格だよ」というのはわかっているんですが 私はどうしても「外見」「ルックス」から選びます。 合コンや紹介でもまずは外見良くないとNGです。 私みたいな性格の人はどうやって切り抜けましたか? まぁ、男なので女性みたいに30歳でどーこー言われることもないし 一生独身でもいいんですが、切り抜ける方法を知ってる方お願いします。 ちなみに「上級公務員になれ」とか「宝くじ当たれば」みたいな回答はやめてください かなり真剣に聞いています。

  • 従順な女性

    特に男性の皆さんに質問です。 女性の性格は、やはり従順なほうが好みですか? 当方は、某〇トー〇ーカドーで働いていましたが、 三角巾にエプロンという制服を着ていただけで、やたらモテました。 (普段はまぁ普通。。)プロポーズまでされました。 他にも、E-girls(←今度解散)の様な女性主体で歌って踊るアーティストよりも、 やはりアイドルのほうが断然人気ですよね。 モデルよりも女子アナ、 茶髪より黒髪。。。メイドカフェとか…。 こうして見ると、やはり男性は結局、 従順な女子がいいのかなと思ってしまいます。 自立した女性はお嫌いですか? 率直なご意見をお聞きしたいです。 「俺はそうじゃない」的なご回答も待ってます。 よろしくお願い致します。

  • 彼女を優しく調教(SMに詳しい人だけみてください)

    最近になって、ある女性と付き合い始めたのですが、 彼女は甘えたなのですが、少しわがままです。 さらに彼女がいうには、そんな性格を直したいというか、 少し、変な性癖をもっているらしく、そんな自分を SEX(SM)的なことで調教(支配)されることで快感を覚える らしいのです。 自分もSMチックなことには興味がないことはないですが 実際に調教なんてしたことがないし、マジメというか普通の子を Hにするというのは妄想したことがありますが、そこそこSEX 経験をした子をSM調教といってもどうしたものか?困っています。 でも、やっぱり彼女のことをなんとかしてあげたいし、 なにか、ヒントになるようなことはないでしょうか? サイト検索しても、マゾの男の人や女の人の日記なんかは かなりハードな内容ですし、初心者の男がマゾの女の子を仕込んで あげられる事がわかるようなサイトがあれば教えてください。 不適切でしたら削除してもらうしかないのですが、実際ホント 困ってます。検索キーワードだけでも・・・検索苦手なので・・・

  • 契約結婚に理想的な女性

     前略 男性の同性愛者の皆様にお伺い致します。  世間にゲイである事を明らかにせずに生きていく上で、一つの方便として「契約(または「友情」)結婚」を想定なさった事はおありでしょうか。主に、女性の同性愛者と、両者納得の上、世間を欺いて結婚という体裁を整えるというものです。  そこで。もし貴方に、これから一生付き合ってゆきたい相思相愛の男性がいるとして。それでも世間体やら仕事の都合(銀行員などは結婚してないと信用されないって今でもそうなんでしょうか)やらで、結婚に踏み切るなら、どんな女性が理想的でしょうか。  契約結婚であることは、この三者のみで相談し、納得しての事という状態です。そして、三者がとても仲良く、いいかんじで暮らしていけるには。  彼女のセクシュアリティ(同性・両性・異性愛)、職業、年齢(年上・下、同世代)、容姿(女性的・中性的・男で通用する・美形・並・不美人)、性格。その他、もっと重要な事。  夢のような話だとお思いでしょうが、夢にリアリティをもたせられるだけの情報が欲しいのです。どうぞ、多くの方々からの、色んな角度からの回答を願います。  尚。これを基に、何か作品を著すかもしれません。回答なさる方はそれをご理解の上で、どうぞよろしく御願い致します。回答者が、ゲイとしてどう自認なさってるのかも一応ご紹介していただくと、より理解しやすくなるので、できればお書き戴きたく。  因みに、やおいではありません。草々  

  • あなたならどっちと結婚しますか?

    ・あなたの理想像通りの美女、容姿端麗。 まさにあなたの好みどんぴしゃ過ぎて怖くなるくらいの女性。 ただし性格などは普通。 ・世界中で一番、優しくて性格の良い女性。 ただし容姿は普通。

  • 25歳男性 理想の女性のタイプを聞かれた場合の答え方?

    女性に質問します。25歳の男性が理想の女性のタイプを聞かれたとき、人の名前で答える(性格がやさしいとかかわいいとかそういうのでなく 芸能人の○○とかという感じです) 場合、一番女性から見て好感の持てる答え、逆に不快な感じのする答えを好感がもてる順に並べてください。 例 1>2=3>4 といった感じです。(同じぐらいなら=です) 1.年上の美人女優 松嶋菜々子 2.同年代の一番人気女優 仲間由紀恵 3.年下の女優 長澤まさみ 4.素朴系歌手 aiko 5.派手系歌手 倖田來未 6.ハロプロアイドルの誰か(なっちとかゴマキとか) 7.アニメキャラの王道 エヴァンゲリオンの綾波レイ 8.アニメキャラで 綾波よりもっとロリっぽい 涼宮ハルヒ 9.フジテレビの未婚売れっ子女子アナウンサーの誰か(アヤパンとか) 10.女性お笑い芸人(クワバタオハラ 森三中 はりせんぼんとか) 女性から見たら、どういう人を理想と掲げる男が良くて どんなのが悪いのでしょうか? つっこみの答えは遠慮します。アンケートのみ答えてください。できたら理由も。

  • 大切に奴隷にする・・?

    付き合って1年になる彼氏がいます。 その彼は私の事を「かっこいい女」といってくれて嬉しいのですが「かっこいい女が自分には忠実っていうシチュエーションが自分の理想」で「大切に奴隷にする」と言います。 これは、どういう意味なのでしょう・・? 彼氏の元カノを私は顔だけは知っているのですが(勤務先が同じだけど部署が違う)噂では、けっこう性格はきつめの人だと聞いてます。 ただ彼氏と付き合っていた頃、彼氏の前では従順で決して不快に思わせることはしなかったし、言わなかったらしいです。 それが彼氏には嬉しかったみたいです(自分の前ではいいなり・・みたいな・・) 多分、それを私にも求めているのかな・・とは思うのですが「私は私!」って思うし二人の関係は50:50でいたいんです。 (関係あるかどうかはわかりませんが)付き合い始めの頃は「いつも会いたい」と言ってくれてたのに最近では私の方からデートの約束をするばかりです。 メールも3日に1回くれる程度です。 会っている時はとても楽しくて幸せなんですが、今後、私は彼とどう付き合っていけばいいのかわかりません。 私から「会いたいコール」をしてデートのセッテイングをして自分の言いなりになってくれるのを彼は求めているのでしょうか? 元カノがそうしてきたかまでは分かりませんが、だとしたら同じようにはできそうにありません。(決して不快な気持ちにさせないなんて鈍感な私には無理だし元カノと同じ事なんてしたくないって気持ちも多分にあります) 彼氏をとても好きだし別れたくないんですが、どう付き合っていけばいいのか分からなくなりました。 「大切に奴隷にする」ってどういう事でしょう? (ちなみに性癖がSって事はありません・・汗)

  • 働かない女性

     私の知り合いの女性の話です。  彼女は夏川純似の美女です。昔から男性にモテました。彼女は勉強などはせず、大学にも行かずに就職もしませんでした。ときどきバイトをする程度です。私が「どうして就職しないの?」と聞くと、「就職するくらいなら結婚したいから」と言われました。たしかに彼女は美人で性格も男受けするような感じなので、別に働かなくても、それなりの男性にプロポーズされて専業主婦になれるだろうと思っていました。正直うらやましいな、と憧れていました。  そしてもちろん結婚しました。相手は年上の社会人で、彼女は早く子供を産んで育てたいと言い、実際子供を産みました。しかし最近、状況が変わりました。その旦那さんがあまり家に帰ってこなくなり、給料もあまり入れてくれなくなったと言うのです。彼女はかなりヒステリックになっており、依然とは別人のようでかなりびっくりしました。彼女は妻に直接給料を渡さないその会社を訴えるとか、自分を助けてくれない市役所を訴えるとか言ってます。私が「とりあえずお金ないなら働いたら?」と言うと、「私は子育てで忙しいし、ちゃんと家事をしている。なんで私が働かないといけないの?」と言われました。  私はちょっとあきれてしまいました。たしかに子育ても家事も非常に大変な労働です。でも世の中には両立している人もいるし、家事や子育てをしているから仕事をしなくていいというわけではないと思います。そしてお金の無心というか、家庭がうまくいっていないことを会社とか政府のせいにしているところが少しおかしいと思いました。最近の彼女は出産のせいもあるのか、少し太り、以前よりも10歳くらい老けて見えました。性格も、前は可憐な感じだったのに、なんだか捻くれた性格の悪いオバサンです。正直見てて痛いです。醜いです。  私は彼女がこうなったのは、勉強もせず就職もせず、自分が一切努力してこなかったせいだと思ってます。べつにこういう生き方もありだと思いますが、その栄華を失ったときってすごく惨めだな、と思いました。失わないように何かしらの努力をするべきだと思ったし、失ってしまうのは自分の実力不足というか、容貌が衰えて、もともと性格もそんなに魅力的ではなかったから旦那さんも出て行ったんだと思います。  こういう女性をどう思いますか?私は自業自得なので、別に政府や会社が何か補償すべきだとは思わないのですが・・。