• 締切済み

あなたにとって理想の女性とはどういう人ですか

もしよかったら理想の女性像を聞かせてください。 ちなみに私の理想の女性とは、顔と脚が綺麗なスレンダーな東アジア系の美女で、小さすぎない乳房で乳首が長くて敏感で、アソコをきつく締め(られ)て、性格が従順で言うことを何でもきくマゾ性の強い性奴隷のような女子で、しかし知能が高くて自立心が有って・・・ という女性なんですけど。(頭の良い女子がマゾの性癖があって性格が良くて…という感じですかね) なかなかそういう女子はいないないよなーと思ってましたが、本当にいるんですよね。最近発見しました。 付き合うとかそういう関係ではないですけど。 ただし女子の容貌肢体は時々刻々と変化していきますので、ある時にいい女と思えても時間が経つと印象が変わったりします。 長い年月を美形を保ったままでいる女子はそれだけでも貴重ですよね。

みんなの回答

• mekiyan
回答No.3

長い付き合いをしたい理想の女性は、 - 両親の躾がしっかりされ育った。 - 背が高く(当然脚も長くスタイルもよし)、目が大きくて人並み以上で歯並びよい顔で、愛想もよく、会話が楽しくできる。 - 家庭料理がプロ並に美味しくて、冷蔵庫の中をちらり見るだけで、素早く作れる女性。 - 家の中が常に整理・整頓されていて、インテリアも誰の目で見ても合格点であること。 - 少し余裕のある大きさのローンなしの家の持ち主であること。当然、経済的にも自立ができていること。 - バストは限りなく小さくて、乳輪も乳首も淡い綺麗な色。股間ビラビラもお尻の穴も綺麗な淡い色。パイパンに剃ってるのは不可。自然のままを希望。 - 一緒にお風呂に入るのが大好きで、体の隅々まで念入れに洗ってくれる。 - 経験人数は少ないのにフェラが、とにかく天才的に上手。初めてする経験なのに、俺様のケツの穴までも器用に舌をまるめて半分くらいを入れてくれる。 - 合体体位はせいぜい2~3でアクロバテイックはなしで、ほぼ毎回、やってるうちに顔をチンチンに熱くなってきて、声が大きくなってイッてくれる女。 相手女性の、人種・国籍・言語は、問わないです。でも、宗教は、狂信的なのはダメ。 こんな女性が、毎年一人の割合で現れてきます。結婚も同棲もする気は全くないので、愛人としては最高だけど、将来性がなしということで半年から1年で振られていますが。

jupan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• DESTROY11
回答No.2

ある時は姉のように。ある時は母のように。ある時は恋人のように。ある時は師のように。 強く優しく美しくスタイルもよく脱ぎっぷりもよし。 謎を持つ年上の女性。 メーテルこそ理想の女性ですね。

jupan
質問者

お礼

回答No.1

邪馬台国の女王、卑弥呼様です。 吉野ヶ里遺跡と関係あるかは分かりませんが、今回の石棺墓にワクワクしていますよ。

jupan
質問者

お礼