• ベストアンサー

彼女を優しく調教(SMに詳しい人だけみてください)

最近になって、ある女性と付き合い始めたのですが、 彼女は甘えたなのですが、少しわがままです。 さらに彼女がいうには、そんな性格を直したいというか、 少し、変な性癖をもっているらしく、そんな自分を SEX(SM)的なことで調教(支配)されることで快感を覚える らしいのです。 自分もSMチックなことには興味がないことはないですが 実際に調教なんてしたことがないし、マジメというか普通の子を Hにするというのは妄想したことがありますが、そこそこSEX 経験をした子をSM調教といってもどうしたものか?困っています。 でも、やっぱり彼女のことをなんとかしてあげたいし、 なにか、ヒントになるようなことはないでしょうか? サイト検索しても、マゾの男の人や女の人の日記なんかは かなりハードな内容ですし、初心者の男がマゾの女の子を仕込んで あげられる事がわかるようなサイトがあれば教えてください。 不適切でしたら削除してもらうしかないのですが、実際ホント 困ってます。検索キーワードだけでも・・・検索苦手なので・・・

noname#3283
noname#3283

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • singou
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

はじめまして こんにちは 私は今MとしてSに仕えてる♀です。 No.1の方の言う通りの”ごっこ”好きでしたら No.1さんの方法がいいと思います。 私はもし彼女が真性Mだった場合の アドバイスをさせて頂きます。 Mを調教することに興味をもてないのでしたら 残念ながら諦めるしか無いでしょう。 SMの世界は生まれ持った素質が大きく関わってきます。 ただ貴方がどうしても彼女のことを調教して あげて、満足させてあげたいと思うのでしたら、 彼女を調教して快感を覚えるか否か、を考えて下さい。 たとえば彼女がわがままを言ったときにそれを 犬の躾のようにピシャリと言ったり叩いたりして 自分が上位である事を判らせることにゾクゾクするか、とか 彼女の動作を自分の手元に管理したらどうか、とか… 御主人様の方が調教に快感を憶えて下さる気配が無いのは Mとして悲しいことです。 自分にはこの方の躾を受ける資格が無いのだと思ってしまいます。 SMの世界は深い精神世界です。 まずは其れに触れてみて、少しでも共振する部分があれば もしかしたら頑張ってSとして目覚めるかもしれません。 下記のサイト様はSMの精神を詳細に記述しておられます。 参考になさって下さい。

参考URL:
http://www2r.biglobe.ne.jp/~karma/prison/karma.html
noname#3283
質問者

補足

ありがとうございます。 興味は結構あります。正直な話。 しかし、知識が足りないというか初めはどうやって調教を 始めればいいか?入口ですね?そこが全くみえてきません。 彼女も願望はあると思いますが、下手をして失敗したら 取り返しがつかなくなりそうですからね。 燃えあがって絶頂にあるSM描写というのは目にすることが できますが、彼女の願望を開花させるまでのテクニックと いうのはなかなか見ませんというか見たことがありません。 後、彼女をいわゆる、奴隷やメイドとして服従させるまで のやりとりですね・・・。どれも服従してからというものが 多いような気がします。 後はどんなプレイをすればいいのか?そのテクニックなの もしご存知でしたら教えてください。お願いします。

その他の回答 (1)

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.1

こんばんわ。知人にMさんがいます(女性) 「無理だ」といってました・・・。 なぜなら どんなことをしても質問者さんにSの趣味や喜びがない場合 彼女の一人オナニーの道具として使われるだけだそうです。 つまり、彼女が気持ちよくなるだけの行為で、あなたは気持ちよくなれません。 彼女の世界に入れずに外側に立っているだけ・・のような感じだそうです。 >でも、やっぱり彼女のことをなんとかしてあげたいし、 何とかしたい、で何とかなるものでもなく・・・^-^;; 彼女前に付き合っていた男性が少しSだったんですかね。 そうだとするとあなたがすることは全部比べられちゃいますよ。 彼女にはっきりSMのどんなことに感じるのか聞いたらどうでしょう。 もし言葉で苛められる、とか身動きできないと感じる程度、なら初心者でも 何とかなりますが、叩かれるのが好き、とか縛られたい・・という願望だと いかんせん知識も必要な範囲になっちゃいますので難しいです。 マゾの男の人の日記はまったく参考にならないし--;; 「ソフトSM」で検索かけるのはどうでしょう。 今SMっぽいのが好き(OK)という女性は増えてるようですね。 でもSMが好きなわけじゃなく SMごっこがすきなようです。 楽しいセックスの延長線上と考えればいいようです。

noname#3283
質問者

補足

ありがとうございます。 僕は彼女が前につきあっていた人をよく知っているんですが そういう趣味は無い人でした。 自分はむしろそういう傾向はあるのですが、結局ビデオや本 なんかで軽くみた程度で実際にはやったことなくて、 しかも実際にそれを望んでいる女性に出会うと思っていなかった もので困っています。 やはり、いきなり、ハードな展開というのはある程度、お互い 気まずいというかしらけてしまいそうで、ですので、少しづつ そういう世界に踏み入れる方法をさがしています。 おっしゃるとおり、S役の僕がMの彼女にリードされたんでは 話になりませんからね。 もし、なにか情報があればお願いします。

関連するQ&A

  • 彼の性癖、普通のHじゃものたりない?彼マゾなんです

    私の彼は性癖を持っています。普通のHでは物足りない、むしろ普通のHはしなくてもいいという変わり物です。性癖という枠ではないのかもしれませんが、SM好きで女王様に調教されるのが快感らしく、本当のマゾです。 最近私にも女王様の格好をさせ、調教を求めてきます。私はSM好きではないので、求められるのが最近すごく苦痛になっています。 私が拒否をするとSMクラブに行く始末です。そこ以外を抜かせばいい彼?かもしれないのですが・・・。 私は彼の望むがままに女王様を演じるべきなのでしょうか? 悩んでます、こんな経験がある方、アドバイス下さい。

  • SMプレイについて

    私が現在、付き合っている女性はドMでSMプレイに興味があるようです。 私自身SMに対してすごく興味があり、そういう願望があったのですが、今までお付き合いしてきた女性が皆ノーマルだったので、そういうSMなどは実際にはしてはいけない画面の中だけのものだと思いこんでいたので、いざSMプレーとなるとどういう手順を踏めば良いか戸惑っています。 彼女を調教するにあたってやはり段階というものがあると思うのですが、どのような事から入れば良いでしょうか?私としてはやってみたいことがたくさんありますが、段階を踏んで調教していきたいと思っています。SMやセックスに関しては人それぞれというのも重々承知していますが、意見を聞かせていただきたいです。

  • SM パートナー 探し方

    25歳 男のSです。 SMのパートナーを探しているのですが。 どしたら見つかるでしょうか? 自分の彼女を調教するのが一番早いとどっかのサイトでみたのですが 実際そうなるでもなく、パートナーはみつかりません。 M女さんを所持している方は、どのように出会ったのですか? サイト?BAR?それともほかに? どなたかご教授願います。

  • SMに詳しい方、経験者の方。

    こんにちは。 アドバイスなど回答いただけたら嬉しいです。 自分は男で、SMプレイに興味のある未経験者です。 興味を持ったきっかけは、相手の女性に単純に快楽を与えたいと言うところからでした。 女性は男性よりも感じる生き物だと思いますが、男が射精で感じる快感を10としたら、女性が感じる快感は100なのか?1000なのか?果たしてどこまで感じるのか?探求し、与えることができればと思います。その一つの方法としてSMに興味があります。 自分の思い描くSMが、果たして実現可能な物なのかどうか?おかしなところは無いか? 1.まず、一生を共にするパートナー(妻)とだけしたい。時間をかけて行う計画であり、また相手の心と体を変えてしまう責任があるという点で。彼女とかでは無理です。 2.余り経験が無かったり、余りイったことがないというような女性で、そういうことに余りオープンで無く本質的にMな人。健康な人。アナル未経験。 3.第三者を入れたり、野外でしたりと言うのは無しで、あくまで二人の間だけで。 4.最初は普通の純愛系SEXで、良く言う丁寧な愛撫などで時間をかけて相手の女性の体を感じやすい体にしていき、相手の女性が感じやすい体になってある程度普通のSEXもマンネリしてくるようになったところで、ソフトSMとして言葉攻め(気分を害する誹謗中傷ではない)や目隠しなど、アブノーマルなプレイをする。アブノーマルプレイで感じれば、さらにそれを利用して言葉攻めする。「目隠しされて感じるなんてとんだマゾ女だな」みたいな。 5.相手の女性がMを自覚したところで、相手の同意の元、緊縛プレイや電マ、アナルプレイをして快感を与え続ける。 6.快感を与え続けて、相手が望めば、ろうそくや鞭などハードなプレイも徐々に織り交ぜ快感を感じる程度の強さで責める。 7.強い主従関係ができ(※昼は普通の夫婦)、お互いに相手無しでは生きていけない深淵の世界で、さらなる探求。。。 というイメージですが、心配なのは、 ・理想の相手に出会うのが難しい ・自分が経験不足で思いのほか上手くいかない ・途中で相手の女性があらぬ方向に目覚めてしまう ・SMプレイ中の事故 ・感じやすいということで生じるリスク などです。 よろしくお願いいたします。

  • SMプレイ S側の快感とは?

    男性です。 彼女がSMプレイに興味を持っておりMとして攻められたいようなのです。“調教”“緊縛”“ろうそく攻め”など自らの意思を排除され相手に身も心も支配される快感を味わいたいようです。 片や私は男女対等、女性を支配するような行為は例えそれが遊びとしても受け入れがたくSな快感というものが全く理解できません。彼女に対しては愛情は当然として人間的にも尊敬しており、そんな彼女を蹂躙することの喜びをまったくイメージできないのです。 日常のセックスにおいて彼女に卑猥な言葉を発せさせたり挿入を求めに対して焦らしたりなどささやかなSの資質は持ち合わせているつもりなのですが、この感覚から緊縛、ろうそくなどという明確な肉体的攻めを行うための心理状態に繋がりが想像できません。以前彼女に「履いてるパンストを引き裂いてほしい」と頼まれやったことがありますが、行為中自分の中に終始違和感を感じていました。その他にもある行為中彼女の「痛い」の声ですぐに止めてしまったことがあるのですが、今思えば実は彼女はもっとその“痛み”を感じたかったのでは?と思える事もありました。 彼女とは性格はもとよりセックス自体も相性は全く問題ないと思っています。唯一彼女の潜在願望であるSMプレイだけが考えの不一致を生み出しています。 私としてはなんとかこの願望を実現させてあげたいのですが、Sとしてどのような気持ちを持てばいいのでしょうか? 皆様のアドバイスをお待ちしています。

  • SMで土下座?

    私には結婚を前提に付き合っている彼氏がいます。 付き合って3年ですが、性格的な相性も良く、また、身体の相性も良いです。 ただ、彼の性癖は若干マニアックなところがあり、時々「えっ?」と思うようなことをお願いされます。 中には思い出すのも恥ずかしいものもあるので詳しくは言えませんが、私の要求にもよくこたえてくれるので、彼のしたいことも叶えてあげたいと思い、今までのお願いはほぼ全て聞き入れて応えるようにしてきました。 また、一度やれば気がすむようで、あまりしつこくされることもないので、エッチのバリエーションとして楽しめる範囲内ですんでいます。 今回の悩みというか、相談に入ります。 彼はSM趣味があり、私もSMごっこ程度なら付き合えるので、そのようなプレイをすることはあるのですが、先日「土下座で調教をおねだりさせるプレイがしたい」と言われました。 彼が言うには、SMの漫画やAVなどではそのような場面があるようで、私にもさせたいようです。 土下座には若干抵抗がありますが、遊びの一つと割り切ればできないことでもないのでしてあげたいと思っています。 それにまた、多分1回やれば気がすむだろうとも彼が言っています。 しかしながら、土下座で興奮するという感覚がどうもよくわかりません。 彼の性癖はやっぱりかなり特殊なのでしょうか? それとも、そのような漫画などがあるということは同様の趣味を持った人は意外と多いということなのでしょうか? もし、そういう漫画やAVがあるなら参考に見てみたいと思います。 一部だけでも見られるような場所があれば教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • セックスレスだった傷を癒すために、SMに・・。

    2か月前にセックスレスが原因で、大好きだった彼と別れました。 それから、自分の気持ちを傷めつけ責めてしまう日々が続いており、辛い日々を過ごしていたのですが、ある友人に開いてもらった飲み会で、知り合った方に一目惚れをしてしまいました。第一印象はとても遊んでいそうでモテそうだなという印象でしたが、相手も私のことを気に行ってくれたようで、飲み会の後日に食事に誘われて、2人で食事をすることになりました。その彼は元AV監督&男優をしていたことがあり、いろんな女性を見てきていることや前向きになれる話が聞ければと思って、私のセックスレスだったことの悩みを聞いてもらっているうちに、眠っていた私の性癖を上手に引き出されてしまい、また好みのタイプだったこともあり、一晩を共にしてしまいました。そのような関係になり、彼は最初から遊びだとわかっていたのですが、その後も「調教」ということで、割り切って彼と関わりを持っていたのですが、だんだんと身も心も彼の虜になっていく自分となってしまったのです。彼には離婚歴があり、中学生になるお子さんがいたり、彼女がいることもうすうすわかり、割り切った気持ちでしばらくは関係を持っていたのですが、このまま行ったら、普通のセックスができなくなって自分がボロボロになってしまう・・と関係を終わりにする連絡をしましたが、また会おうといわれています。今はまだ気持ちを強く持てているので、我慢できていますが、彼とのセックスや調教されることに快感を覚えてしまい、自分で自分が怖くなってしまいます。 前の彼で自分の性欲に対して蓋をして我慢をしていたことが一気に噴き出してしまったというか・・。このまま、彼とは一切関係を断ち切る決断をしてよかったのかどうか、未だに迷っています。 一過性のもので、またきちんとした恋愛相手が見つかれば、気持ちは変わるのでしょうか? このような調教を受けたことのある方や調教したことのある方の ご意見をお聞かせいただければと思います。

  • 女性の方に質問です。告白すべきでしょうか。

     妻とは結婚して25年になります。夫婦仲は円満だと自分では思っていますが、実は、私は結婚する以前からの性癖として、マゾです。完全なMです。ですので、妻と結婚する前から、SMクラブへ通っては、クラブの女王様に調教されて来ました。若い頃は、1ヶ月に1度くらいのペースでSMクラブに通っていました。これまで多額のお金を女王様の前で恥ずかしい格好に成りたくて注ぎ込んできました。  未だに止められません。さすがにクラブに通う頻度は少なくなって半年に1度くらいになりましたが、依然としてマゾ心を鎮めることができません。  女性の前で素っ裸にさせられて、恥ずかしいことをされることで快感を覚えます。鞭や蝋燭、お尻をバイブで犯されたりもします。乳首も感じます。  最近、このことを妻に告白しようか悩んでいます。  いっその事、妻にこのことを告白して、妻に女王様になって貰おうかと考えています。  普段は普通の夫婦で、セックスや性癖を楽しむ時は、妻は女王様で私は奴隷と、考えています。  突然、このような告白をされたら、女性の側として、どう考えるでしょうか。離婚話に即つながってしまうでしょうか?女性の方のお考えを是非お教えください。  頭の中では、頻繁にこの事を考えます。    もう一つの考えとしては、専属の女王様を探すか・・・なのですが。  どうでしょうか。

  • 性癖の悩み…

    皆さん初めまして。 私は20代の既婚者です。子供もいます。私には誰にも言えない悩みがあります。それは私の性癖です。私はSっ気があります。それはただHの時に相手を攻めたいというものではなく本当にSMプレイ(調教)をして相手を攻める事に快感を覚えます。 この性癖のせいで普通のSEXがあまり好きではありません。でも夫の事は好きなのでSEXはしますが行為そのもの自体に快感を覚えることはありません。ただ夫を愛しているからこそSEX出来ている、という感じです。 しかしSの血が騒ぎその波が来た時は夫に触れられるのも嫌、ましてやSEXなんか絶対にしたくない!という感じになります。勿論夫の事は愛しています。そうなった時でも…ただ、心と体がバラバラになる。という感じです。そんな時は精神的にも不安定になり鬱っぽくなったりもします。周りは「悩みがあるなら言ったほうが楽になるよ。一人で色々考え込むからしんどくなるんだよ」と、言ってくれますが口が裂けてもSだなんて言える筈もありません。 自分でもこの性癖に苦しみしんどい思いをなんとかしたいのです。どなたか私と同じように性癖で苦しんでいらっしゃる方いませんか?良いアドバイスがあったらおねがいします。長文失礼致しました。

  • SMの性癖があります。教えて下さい。

    ひんしゅくをかうとは思うのですが・・・。 SMに興味があり、そういうものでないと反応しません。 普通の方にご迷惑をかけるつもりもありません。 自分の性癖として受け止めています。 そういう同じ嗜好の方と知り合いたいのです。 首都圏等でないのでなかなか難しいかもしれませんが 関西~九州位でそういうサイト等はないでしょうか? サイトに来る方に不安は当然あると思います。 サイトとして安心な所を探しています。 知っていらっしゃる方がいたら教えて下さい。 病気になるとか、そういうのは変だとか注意くださりたい方も いらっしゃるでしょうが、それは勘弁してください。 性癖に悩んで悩んで、同じ悩むのなら動いてみて、実際は 怖くなるかもしれないし、その道にはいるかもしれない。 自己責任でちゃんとします。 その一環として、ここに質問させて頂きたくて投稿しました。 よろしくお願いします。