• ベストアンサー

最近つめ放題セールなど得だと思いますか?

私はつめ放題などの時は必ず買い物行きます。大体一週間以上ものは持ちます。皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.3

ご自身で「お得」と思っているのならよろしいのでは無いでしょうか? 買い物、すなわちご自身やご家族が消費されるモノをどのような形で購入しても別に他人があ~だこ~だ言う(言われる)など意見を言うモノでも無いと言う気がします。 要は「価値観」だと思います。 ただ他の方の回答にもありましたが店舗側にとっては一つの「広告宣伝材料」的に行っている事でもあると思います。 消費者(購入側)にとってお得(安い、かな?)ってのは魅力の一つですから・・・・

doraemon1202
質問者

お礼

その人の考え方だという事ですね。返事ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 6xb
回答No.4

商売人が損をする事は しませんよ

質問者

お礼

その人の考え方ということですよね。返事ありがとうございました、

回答No.2

そうですね、暇ならいいと思いますよ。いっぱい詰めてください。 忙しい人、労働でつかれている人にとって、 詰め放題で得する分よりゆっくりしたいと思うなら、 詰め放題なんかどうでもいいわけです。 わざわざ時間をさいてすることではないと思います。

質問者

お礼

暇というより、旅行に行くために今節約しています。その人の考え方ということですよね。

• pigunosuke
回答No.1

買い物は、詰め放題だけでは終わりませんよね? 詰め放題は「餌」です 「餌」と判っていて行くなら、とても楽しいですね

質問者

お礼

その人の考えかたと言うことですね。ありがとうございました。