• ベストアンサー

最近つめ放題セールなど得だと思いますか?

私はつめ放題などの時は必ず買い物行きます。大体一週間以上ものは持ちます。皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

ご自身で「お得」と思っているのならよろしいのでは無いでしょうか? 買い物、すなわちご自身やご家族が消費されるモノをどのような形で購入しても別に他人があ~だこ~だ言う(言われる)など意見を言うモノでも無いと言う気がします。 要は「価値観」だと思います。 ただ他の方の回答にもありましたが店舗側にとっては一つの「広告宣伝材料」的に行っている事でもあると思います。 消費者(購入側)にとってお得(安い、かな?)ってのは魅力の一つですから・・・・

doraemon1202
質問者

お礼

その人の考え方だという事ですね。返事ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.4

商売人が損をする事は しませんよ

doraemon1202
質問者

お礼

その人の考え方ということですよね。返事ありがとうございました、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そうですね、暇ならいいと思いますよ。いっぱい詰めてください。 忙しい人、労働でつかれている人にとって、 詰め放題で得する分よりゆっくりしたいと思うなら、 詰め放題なんかどうでもいいわけです。 わざわざ時間をさいてすることではないと思います。

doraemon1202
質問者

お礼

暇というより、旅行に行くために今節約しています。その人の考え方ということですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

買い物は、詰め放題だけでは終わりませんよね? 詰め放題は「餌」です 「餌」と判っていて行くなら、とても楽しいですね

doraemon1202
質問者

お礼

その人の考えかたと言うことですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • つめ放題

    ○○つめ放題 で、うれしいものは何ですか? 生もの、ビールなど酒類はNGです。

  • つめを早くのばしたい。

    つめを早く伸ばす方法はないでしょうか?1ヶ月程度かかるのを二週間で伸ばす等です。

  • 巻きヅメ

    よろしくお願いいたします。実母の親指の爪が、酷い巻きヅメです。病院での治療を勧めても、「手術すると何週間も歩けなくなるから嫌だ」と言います。巻きヅメの治療にはそのようなリスクがあるのでしょうか。 また、通院する場合は、皮膚科、形成外科、どちらが良いのでしょうか。

  • 飼いいぬのつめがものすごくするどい。

    飼っているいぬのつめがすごくするどくて、とびつかれるとものすごく痛いです。 さっきたまたま顔につめがあたって、 (もー!今日という今日はもうどうにかしよう)という感じです。 つめを切ろうとするとすごくいやがります。 紙やすりとかでまぁるく、、っていいのでしょうか? でも全体的につめが長いような。。。 いぬのつめってみなさんどうしてますか?

    • ベストアンサー
  • ユザワヤのはぎれつめ放題について

    先日、吉祥寺のユザワヤではじめてはぎれのつめ放題・タイムセールを やっていることを知り、つめ放題を楽しんできました^^ 小物作りが趣味な私にははぎれがとても実用的で、また行きたいと思っています。 いつ開催しているかは店員さんに聞いても教えてもらえず (決まってないふうな口調でしたが実際は・・・?)、 日によってスタート時間なども違うのかな?と思っています。 でも、もし詳しい情報をお持ちの方がいらしたらぜひ教えてください。 良く遭遇する時間帯や曜日などがわかるととてもうれしいです。 よろしくおねがいいたします。

  • 手のつめを切ったあと

    投票質問です。 皆さまは、手のつめを切ったあと、 改めて、お湯や水で手先(つめを切ったあとのところ)(指先)を 洗いますか?

  • つめにできた内出血

    親指の先を鉄板と鉄板の間にはさんでしまい、つめが内出血して黒く血豆状になってしまいました。もう一週間以上経つのですが最初よりはぜんぜん痛みもなくなってきたんですが、黒くなってるのはほとんど変わりません。医者に行こうかこのまま自然治癒するのを待つか迷ってます。医者に行ったほうがよいでしょうか?

  • ツメを折ったビデオテープで...

    誤録画防止のためにVHSテープのツメを折ること、ありますよね。 その場合、そのテープにまた録画したくなった時に、 ツメのところにセロテープを貼って「再利用」していますが、 デッキの中で剥がれて故障でもしたら...と思うことがあります。 折ってしまったツメのところにはめ込んで使える様な商品はないですか??

  • 犬のツメが、折れた?取れた?

    今朝、ドッグランに行ったところ、 前足親指?のツメをどこかに強く引っかけたらしく、 悲痛な叫び声を上げました。 見ると、血まみれになっていました。 直後はびっこをひく感じで歩いていました。 かかりつけの動物病院が休みで、連絡がつかず しばらく様子を見ようと思い、家でゆっくり過ごしています。 元気もありますし、家中を歩き回っています。 時々、傷口を舐めています。 触ると痛がっています。 傷口を見ようと思っても、触られると痛いので、抵抗します。 抵抗するので、良く見れないのですが、 ツメが折れたのか、取れてしまったのか、ぶら下がっている状態です。 ぶら下がったツメは、黒く変色しています。 かかりつけの動物病院には緊急時の電話があります。 月曜朝一に受診するつもりでいましたが、 緊急で受診した方が良いのでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせください。

    • ベストアンサー
  • つめがおかしいんです

    両手の人差し指のつめなのですが、なぜか二枚だけものすごく薄いうえに硬くて、ちょっと皮膚にこすれるだけでひどい時は出血してしまいます。 この季節特ににつらいのです。 治療方法等ご存知な方いらしゃいませんでしょうか?

専門家に質問してみよう