• ベストアンサー

つめを早くのばしたい。

つめを早く伸ばす方法はないでしょうか?1ヶ月程度かかるのを二週間で伸ばす等です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ageha2010
回答No.2

爪が折れたのですか? ケラチン配合のベースコートを付けると折れにくい爪がスクスク伸びて行きます。 一番早いのはスカルプチュアをすれば爪が伸びてる様な感覚になりますが。。

miffy384
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• aoaoao
回答No.1

そんな、倍以上早くする方法は知りませんが… 足の爪と手の爪の伸びる速さが違うように、良く使うほど伸びやすくなります。 また、爪の付け根のあたりをマッサージすると、 爪が作られるところが刺激されて、伸びやすくなったり丈夫になったりします。