• 締切済み

つめ放題

○○つめ放題 で、うれしいものは何ですか? 生もの、ビールなど酒類はNGです。

みんなの回答

• ogojo3
回答No.6

#1さんと、まったく同じ考えでした(笑) なので、違うものを・・ あったらいいな・・編 1.コスメつめ放題! 2.宝くじつめ放題! 3.車の備品詰め放題! ありそうかな?・・編 1.洋服つめ放題!  2.野菜詰め放題! 3.缶詰つめ放題! こんなかんじでしょうか。

回答No.5

ほたて とか海産物。 この頃海産物食べたいんで。

• hawkwind
回答No.4

将棋の名人戦県大会決勝。。。 つめ放題だったらどんなに昇天する気分になれるでしょう すみません、自分の願望を書いてしまいまして^^;

• 2mako2to
回答No.3

以前に「野菜詰め放題」をやりました。 何種類もの野菜を入れていいので、こういった詰め放題がいいです。 そういえば、2年くらい前に、靴下詰め放題で(1000円)をやりました。14足入ったのですが、まだ新品のが残っています。

• omedeto
回答No.2

無いだろうけど・・あったら・・で。 全国チェーンのタダ券や割引券のつめ放題。 実際あってうれしかったもの。 デパートで大きい紙袋に洋服つめ放題。 私はコートも含め8着詰めました。 料金は500円・・ またやりたいなぁ・・

• kiramaki
回答No.1

現金の詰め放題。