• ベストアンサー

ユザワヤのはぎれつめ放題について

先日、吉祥寺のユザワヤではじめてはぎれのつめ放題・タイムセールを やっていることを知り、つめ放題を楽しんできました^^ 小物作りが趣味な私にははぎれがとても実用的で、また行きたいと思っています。 いつ開催しているかは店員さんに聞いても教えてもらえず (決まってないふうな口調でしたが実際は・・・?)、 日によってスタート時間なども違うのかな?と思っています。 でも、もし詳しい情報をお持ちの方がいらしたらぜひ教えてください。 良く遭遇する時間帯や曜日などがわかるととてもうれしいです。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • candy404
回答No.1

7月1日より改装工事に入ってしまうので問い合わせたほうがいいとは思いますが、ユザワヤ蒲田店では 毎週月曜日と木曜日の10時~11時の一時間 はぎれ詰め放題があります。 お知らせもばっちりポスターで貼られています。聞いても教えてもらえないということは吉祥寺では不定期なのでしょうか・・ 答えにはなっていませんが参考程度にと思いました。

chikacute
質問者

お礼

ありがとうございます。 きちんとお知らせしてくれるのはいいですね。 吉祥寺店では誰に聞いても決まっていない・・・ と言われますので、お店の売り上げ状況や 店員の人数などにもよるのでしょうか? ありがとうございます。