• 締切済み

何でもいいので、とにかく応援して頂けませんか?

私の紛らわしい態度が相手に勘違いさせてしまい迷惑をかけてしまいました。 謝罪し、少しでも償える提案をしなければなりませんが、気が重いです。 相手に対しては本当に申し訳なく思っています。 無条件に、ただとにかく誰かに応援してほしいです。 気持ちが弱く、一人で気持ちを落ち着かせられません。 辛くて苦しい思いです。 私が相手にきちんと思いを伝えられるように応援して頂けませんか? ただ、励ましの言葉が欲しいです。

みんなの回答

• sakura-333
回答No.6

紛らわしい態度がどの程度のものだったのか。 相手にその意向が強かったから勘違いした可能性だって無きにしも非ず。 自分ばかりを責めるより、冷静になって考える必要もあると思います。 まぁ、曖昧な態度をとれば今以上に辛くて苦しい思いをするハメになるので頑張ってください。

• hekiyu
回答No.5

人間をやっていれば、人間関係のトラブル てのは必ず発生します。 それはどうしようもありません。 問題は、トラブルが発生した後の処理に あります。 下手な、不誠実な処理をすれば、人間関係が こじれて悪化します。 やるべきことを総てやって、それでも駄目なら 諦める他ありません。 要は開き直ることです。

• e_16
回答No.4

がんばれ

• teba244
回答No.3

あなたの本当の気持ちが真実。偽らず、正直に。 下手に相手を気遣うような態度はかえって相手の傷を深くする。 本気で謝り、自分の気持ちを本気で伝える。それしかないよ。 辛くても、負けるな。自分にまっすぐに。 大丈夫。あなたにはできる。 相手をどんなに傷つけても、真実を伝えなさい。それしかできない。 どんなに憎まれることになっても、それがあなたの真実。 大丈夫。あなたにはできる。 そして、同じ失敗を繰り返さないこと。 自分に負けるな。がんばれ!

• ZAZAN
回答No.2

まったく無責任な立場からの無責任な応援ですががんばってください! 本当に申し訳なく思っていることが伝わればきっと大丈夫!!! それで死ぬことはないんですから。 不謹慎とは思いますが震災で亡くなった方にはもっと重い悩みを抱えて そのまま命を落とした方もたくさんいらっしゃったと思います。 私たちは命があって今を生きていられるんです。 それでなくても気持ちを伝えられなかった人は歴史上いくらでもいるでしょう。 貴方は気持ちを伝えるチャンスがある時点で恵まれています!!

• DANZINO
回答No.1

がんばれー