• 締切済み

大好きな先輩

私は高校1年生の女子です。 3年生のある先輩のことが好きです。 その先輩は全校生徒から大人気で 女子の比率のほうが圧倒的に多い 私の学校ではアイドル的存在です。 その先輩とは全く接点がありません。 正直どう近づいていいのか‥‥ 2.3年生の先輩もすごく怖いです。 あまり積極的な性格ではないけど 絶対諦められないんです。 どうしたら先輩が卒業する3月 までに少しでも近づけますか?

みんなの回答

回答No.1

中3女子年下から失礼します 私の友達で、先輩に恋をした人を 二人ほど見たことがあります。 二人とも、 友達に協力してもらって メルアドをゲットして メールをするようになって 距離が縮まった感じがしました。 なので質問者様もメルアドを 狙ってみてはいかがですか!? 後悔しないように、 あまりグイグイいくのが苦手でも 頑張ればきっと結果に繋がると思います 応援しています!!