• 締切済み

彼のご両親に会います

vqm37837の回答

• vqm37837
回答No.2

既に結婚した長男と、もうすぐ結婚しそうな長女の父です。 二人のことは、当然わかっていると思うので、改めても何もってな感じで 受け入れてくれると思いますよ。 うちは、子どもたちの恋愛や付き合い方にまったく口を出さなかったですので 長男が彼女を連れてきたときは、いきなりでしたね。 そん時は、まだ二人とも学生だったですけど。 長女はこないだ連れてきました。 改めてって言うより、普段の生活の場に、一人増えたって感じでしたよ。 結局、二人のことですから、親がどうこう言ったところでって どの親も思ってると思います。 聞いてると、かなりオープンなご家庭のようなので、安心して入っていけばいいんじゃないですか。 改まって、構えてこられるより、普段通りのあなたを見せてくれたほうが嬉しいはずです。 服装も、普段のままでいいんじゃないですかね。 結婚とかの話になって、親どおしが会うとかだったら別だけど 手土産は、彼にお父さんかお母さんの好物。 お酒とか? そんなもんで。