• 締切済み

日本市場で彼氏彼女がいない18歳以上の男女の数を知

日本市場で彼氏彼女がいない18歳以上の男女の数を知りたいのですがどうすればよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

フェルミ推定だね。 コンドームの出荷量が4億個。 節度あるカップルが週1で2回SEXするとして年間100個。 よって400万組。 どうにかなるやろ!とコンドームをしないカップルが、 その半数はいるだろうということで200万組。 結婚するまでSEXはしないというカップルが千組。 結婚年齢が男30歳。女28歳なので18~30、18~28の 各年齢の人口を110万人とすると 男:1320万人 女:1100万人 ということで 男:1320万人-400万人-200万人-千人=719.9万人 女:1100万人-400万人-200万人-千人=499.9万人 てとこでどう?

• borg121
回答No.2

あなたのご同類は、「あぁ、よかった! こんなにいるんだったら、自分に相手がいなくても仕方がないな。」と思えるほどにはいます。

• atcoffee
回答No.1

あなた神様か何かに質問してるつもり? お役所へでも届け出ないといけないんですかね?