• 締切済み

気になる人二人から、告白されました。

私は今気になる人が二人います。 好き、ではないのですがとても気になっています。 すると、気になる人二人から告白されました。 とても嬉しいんです、でも私はどちらが好きなのかわかりません。 私はどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.2

>好き、ではないのですが と書かれているので あなたはどちらも好きではないです。 好きじゃないならどちらにも「好きじゃない」 と言えばいいのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

すばらしいですね。 もしちゃんと好きだと思えていないのであれば、ここに書かれているあなたの気持ちをきちんと素直に伝えましょう。 気になる二人にしてみれば、宙ぶらりんは苦しい。 あ、二人に告白されていることはいわなくても良いことですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白したら、気になる人がいると言われました。

    告白したら、気になる人がいると言われました。 互い28歳ですごく気が合い、クリスマスも2人で過ごしましたがすぐに告白はしませんでした、その子は自分に自信がないタイプで、慎重な子なので半年かけて信頼関係作ってから告白しました。 そのときは私にとって特別な人だしあなたと付き合いたいけど自分に自信が無いから待ってと言われ、その一ヶ月後の返事が、実は告白する前に飲み会で気になる人と1年ぶりに再会して(初めて会ったときは話もしなく、いいなぁくらいしか思っていなかった)また気になりだしたということでした。だからすっきりしない状態で付き合うのはできないから、待たすのは悪いと思っているのが途中経過なんだよねと言われました。。  その時はまだ2人で会ってもいない男と負けている気がして嫌でしたが、その子をあきらめたくないから待ってもいいと伝えました。  その後メールのやりとりで、彼方は恋愛対象外じゃないし付き合ってもいいと思ったけど、うまく付き合えなくて嫌われたらとか、その他で悩んでわからなくなって出したとりあえずの結論だったんだよと。すぐに告白しなかったのもよく私を見てくれてたの感じたからうれしかったと、、 あと、ちょっと後悔してもいるんだ、私にとって存在が大きいよ、だからこそ迷う気持ちがある。待っててと言っておきながらあなたを選べなかったら恐ろしいし、期待されても困るし、自分のことしか考えていないの、と書いてありました。。  本心からそれでも嫌いになれないし、その人間くさく弱い所含めてまた好きになったので思い続けてるよと返信したところ、私もあなたの事ますます好きになったと返ってきました。。 自分的には完璧に振られている訳でないと思うので、これから押すしかないかなぁと思うのですが、女心に疎いので皆さんの意見がほしいのです。宜しくお願いします。 引いたほうがいいとか、この子はこう思っているとか

  • 気になる人が2人居て、片方に告白されました。

    気になる人が2人居ます。どちらも私の働いている所でバイトをしている子です。 Aさんは、去年のこの時期に出会い、私が一目惚れをしました。 私より3つ年下で、先月友達も交えてご飯を食べるきっかけを作りLINEを交換。 趣味や好きなものは結構被っているせいかLINEだとそれなりに盛り上がって1日3、4通くらいで1ヶ月続いてますが、いざご飯を食べに行くとイマイチ盛り上がりに欠け2人きりになった時は沈黙になってしまう事も・・・。 一方のBさんは私より2つ年下。今年の6月頃に出会い最初は全く興味がなかったのですが、 すれ違ったりあいさつをしていく内に、話をしたりする機会が増え、気になっていました。 3日前にクリスマスイブがお互い一人だったという事で2人でご飯を食べに行く話で、LINEを交換したばかりですが、LINEの返事が数分~数十分間隔で返ってくる事もあってかなり盛り上がり、 実際昨日ご飯に行った時も、趣味や好きなものはAさんほど被っていませんが沈黙がなく楽しかったです。 そして、その日のご飯の後、突然Bさんから告白をされました。 正直驚きました。話を聞くとBさんは出会った6月頃から私に一目惚れをしてずっと好きだったそうで、なるべく私と話せる機会をうかがって、私の近くに来たりすれ違ったりしていたみたいで、ご飯もまさか一緒に食べに行けるなんて思ってなかったと。すごく嬉しかったそうです。 結局、思い悩んでしまった私は Bさんに素直に嬉しいことは伝えましたが、気になる人が居ることも言ってしまったんです。 するとBさんは、一度Aさんに告白しなよ。応援する。それで当たって砕けたらでいいから・・・と言ったのです。 正直、Aさんとの会話に影が見えてきていたので、諦めようかなと思ってたのですが Bさんに背中を押されたこともあって、Aさんに告白しようか迷っています。 ただ、Aさんに告白してもしOKが出たら、Bさんに申し訳ないと思っている自分がいます。 どちらを選んでも、選ばれなかった方とは友達としていければいいなと思っています・・・ Aさんに告白をするべきか、しないべきか。 似たような経験をされたことのある方、回答よろしくお願いします。

  • 気になる人が居ます告白しようか迷ってます

    気になる人が居ます。 柄にもなく相性占いなんてやってたり…ちょっと乙女チックな今日この頃であります。 サテ本題― 気になる人が居ます。 告白しようか、どうか迷ってます。 クリスマスの日に会った時、気になる人が、手を繋いでくれたのでコレはきっとOKだろ…と調子に乗ってしまい昨日、勇気を出して、腕を組んで引っ付いてみました。 「やめて」とか「恥かしいだろ」とかなんとも言いませんでした。 アトで聞いてみたんですが「別にいやじゃないよ。むしろ大歓迎」って言ってました。 Q:こんな自分に少しでも脈があるのでしょうか? 関係としては 雑談をメールしたり、食事に行ったり、遊びに行ったりしてます。 普通のお友達という間柄です。 お互い社会人のため土日しか休みないです。 気になる人のほうが残業してます。帰りが遅く平日会おうって言うのはまず無理です。 Q:告白するならばメールじゃ味気ないですよね? どうやって告白したらいいでしょうか? 正直自分自身、異性に告白したことがないんです。 やっぱり、直接会ったときがいいですかね? でも、2人きりになる時がないです。 大抵繁華街にいるので *なにぶん自分自身シャイな者で、この文章を綴るのも照れくさいんです。真面目に…何か補足等ありましたら、ガンガン下さい。

  • 気になる人が2人います

    高校1年生の女子です。恋愛相談です。 最近気になる人が出来たけど、2人いてどうすればいいか迷っています。1人は同級生で、もう1人は先輩です。最初に先輩のことが気になっていました。LINEでほぼ毎日話していて、電話もしました。けど途中で、絶対私の事興味無いんだろうなと思い、諦めました。同級生の子は、たくさんLINEしていてこないだ、気になってるって言われました。私も最初に出会った時にかっこいいなとは思っていました。同級生と先輩の2人とも話したけど、どっちが気になってるのか分からなくなりました。2人から告白されて、どうすればいいのか悩んでる状態です。話してて楽しいのは先輩です。だけど、私のことを思ってくれているのが伝わるのは同級生です。こういう時はどうしたらいいですか?

  • 告白する気にさせるには

    私には今大好きな先輩がいます。その人は今年の8月に告白してくれたのですが、そのときは他に好きな人がいたので断りました。でも、それからその人のことが気になり始め最近になってやっと私が1番好きなのはその人だと気づきました。 その人は私が振ったあとも、遊びに誘ってくれて2人で遊びに行ったり、旅行に行くと私にだけお土産を買って来てくれたり、他愛もないメールをくれたりします。たまに可愛いとか癒される、和むとかも言われます。最近は毎日2・3時間ぶっ通しでメールしてます。 だから、まだ好きでいてくれてるのかなと思うのですがなかなか告白してくれません。やはり、2度目を言うのは抵抗があるのでしょうか? また先日他の男性に告白されたのですが(断りましたが)、それは先輩に言うべきでしょうか?言った方が告白する気になってくれるものですか⁇ それとも、ここは私から告白すべきですか⁇ どうぞアドバイスよろしくお願い申し上げます。

  • 気になっている人の友達に告白されたことは言うべき?

    私には今、気になっている男の人がいます。 関係としては、友達以上恋人未満。二人きりで出掛けたこともあります。 確信はありませんが、なんとなく彼も好意を抱いてくれていると思います。 でも、先日、その気になっている人の友達に告白されました。 もちろん気になっている人がいるのでお断りしましたが、 その友達はまだ諦めていないようで、困っています。 その事を気になっている人に伝えるべきか迷っています。 やはり男同士でも気まずくなるでしょうか? それか、その友達の名前を伏せて、先日告白され断ったが、 相手が諦めていないので困っていることを伝えるぐらいの方がよいでしょうか? それとも気が早いかもしれませんが、 もし彼と付き合えた場合に実はそんなことがあったと伝えるべきでしょうか? 恋愛初心者の私に、アドバイスを下さると嬉しいです。

  • 気のない人から告白されました。

    気のない人から告白されました。 知り合ったのは、去年の9月ぐらいの合コンで、 タイプではなかったのですが、私も婚活世代ということもあり、 ご飯ぐらい食べに行ってもいいかな・・・と思って、 その合コンの後、2回グループで、2回二人で飲みに行きましたが、 やっぱり違うな・・・と思っていました。 特に思わせぶりなことも言ったつもりはありません。 別にその人と縁が切れても、問題はないんですが、 実は、私はその合コンで知り合った、その人の先輩がいいな・・・と思っていたんです。 どのように断ればいいでしょうか? やっぱりその先輩に相談するのは、やっぱりあまりにも失礼ですかね。

  • 告白されるとその人が気になってしまうことってありませんか?

    みなさんは、今まで何とも思っていなかった人から告白されると次の日からその人のことが気になってしまうと言うことはありませんか? 最近、ある男性(年下)にメールで告白されました。3回ほど会って食事をしたりお互いの家で遊んだり(もちろん何もありません)しました。2回目遊んだ後告白されました。 現在は保留中なのですが、彼からメールが来なかったりすると少し寂しいです。彼に会いたいとも思います。 私は決して彼氏がいないと生きていけない!という性格ではないのですが、今回告白してくれた男性はなぜか気になってしまいます。付き合ってもいいとは思いますが・・・。 これって好きなのでしょうか? 自分の気持ちも分からないなんて情けないとは思うのですが、皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • 気になる人が2人います。

    気になる人が2人います。 A君はあまり話したことがなく、これから相手の事を知りたいという感じです。外見や雰囲気がタイプです。その人と次に会うのは2ヶ月後でそれからは定期的に会える関係です。 もう一人のB君は以前職場が同じで、友人を交え2回遊びました。その後2人で1度食事をしました。たまにメールをする仲で好意を感じます。先日また2人で飲みに行こうと誘われました。 私はプライベートなB君のことを知っていくうちに、どんどん惹かれてっています。というか好きです。毎日B君のことを考えてしまいます。もし告白されたら付き合いたいと思います。 けれど、A君のことも知りたいという気持ちが消えません。3月以降定期的に会うため(習い事です)、彼のことを知るうちに好きになりそうです。 今はB君と会うのを先延ばしにして、3月になりA君のことを知ってから考えるのがいいかなと思うんですが、早くB君に会いたいという気持ちもあります。 みなさんがわたしの立場ならどうしますか?

  • 二人の気になる人

    現在、二人の気になる男性がいます。 一人はかっこよくて優しい人。一緒にいると女の子らしくなってしまうし、女の子らしくしようとがんばってしまいます。彼といると、今後女性として磨こうと成長していける気がします。 反面、気を使ってしまう自分に疲れてしまうような気がします。 もう一人は、性格や考え方が似ている人です。素の自分が出せて、受け入れてくれるような気がします。 反面、計画性の無さやだらけてしまうところも似ているため、成長しない気がします。 それぞれと遊んだことがあるのですが、どちらも素敵な男性なのでどっちが好きなのかわからなくなってしまいました。 近々引っ越すので、二人とも中距離となってしまい、何度も会ってる時間もありません。 それに、二人の人と同時にこのまま遊ぶのにも気が引けるので、どちらか一人の人と関係を深めたいと考えています。 二人とも同じくらい大切だと思っているので、自分の気持ちがわかりません。 どちらの男性と関係を深めるべきでしょうか。それとも、二人ともあきらめるべきなのでしょうか。 アドバイスお願い致します。 ちなみに、私は今までお付き合いしたことがありません。 また、少なからずとも二人の男性は私に好意を持ってくれています。

印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • 昨日まで印刷できていたが、今日になって突然印刷ができなくなった。
  • お使いの環境はWindows10で無線LAN接続、ひかり回線を使用しています。
  • ブラザー製品に関するトラブルです。
回答を見る