• 締切済み

気になる人二人から、告白されました。

私は今気になる人が二人います。 好き、ではないのですがとても気になっています。 すると、気になる人二人から告白されました。 とても嬉しいんです、でも私はどちらが好きなのかわかりません。 私はどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.2

>好き、ではないのですが と書かれているので あなたはどちらも好きではないです。 好きじゃないならどちらにも「好きじゃない」 と言えばいいのではないでしょうか?

回答No.1

すばらしいですね。 もしちゃんと好きだと思えていないのであれば、ここに書かれているあなたの気持ちをきちんと素直に伝えましょう。 気になる二人にしてみれば、宙ぶらりんは苦しい。 あ、二人に告白されていることはいわなくても良いことですからね。