• 締切済み

介護が気楽になるこの歌のタイトルは?

ついこのあいだ、毒蝮さんのラジオ番組で(だったと思います)介護特集をやっていました。そこで紹介されていた姑を介護するお嫁さんの歌を流してたのですが。「あなたが好きで結婚した訳じゃないのよ、好きなあの人の母じゃなかったら~」という感じの曲です。タイトルを教えてください。確か歌っている人は「ケロ」とかなんとか・・・。CDショップやレンタルショップをさがしてもみつかりません。発売された時期は去年11月から今年にかけてくらいだったと思います。丁度祖母の介護をしている母にぜひ、きかせてあげたいとおもいますので、よろしくおねがいします。

みんなの回答

• umbc
回答No.1

直接ラジオを聞いたわけではないのですが、ケロコさんの『主人の母でなかったら…。』(日本クラウン)でしょうか。 CDの発売日は2003年12月3日のようです。 参考URLは、北海道日刊スポーツのサイトでのケロコさんの紹介記事です。

参考URL:
http://www.kita-nikkan.co.jp/series/ii051801.htm
yama8080
質問者

お礼

まさしくその通りでした。 ありがとうございました!