• 締切済み

辞めるしかないのでしょうか。

nyaziraの回答

• nyazira
回答No.5

>私自身の能力的な問題として、得意先との関係をうまく 維持できない、長年やっているのに指名で仕事がこない ことなどを列挙されました だから、待遇がアルバイト扱いになりそうである。 >今の会社は制作物のレベルも低く、勤務態度も悪い社員 が多いため「なんでこいつらを喰わすために私が仕事を とってこなければならないの?」 では、その方達もアルバイト待遇になりそうなのですか? もしそうでないとするならば、矛盾しているようです。 自分の能力に自信を無くして悩んでいるのか、不良社員? を喰わしていくのに気が進まずに悩んでいるのか? まず、それをハッキリさせるべきでありましょう。 「過去と他人は変えられぬ、変えれるのは自分と未来だけ」 等と申します。 まず、貴方自身が変わる必要があるように思います。 もし、気に障られた部分がありましたらご容赦。 参考まで。