• 締切済み

おととい別れました。

はじめまして。私は大好きな彼女に振られて今なにも考えられないため こちらの質問板に訪れました。  僕たちは1年3か月付き合っていまして私は一回目に告白したとき 振られて、それでも諦めきれなくてアタックしたところやっとの思いで付き合えた彼女です。 その人のことが心底大好きなのです。 しかし最近私は学校バイト資格で毎日が忙しくて相手に時間を与えられなかったのと 電話しても相手の話を聞かずに寝るていうことが最近頻繁にありました。 つい先日電話でいつもの雰囲気で「俺のこと好き?」と聞いたら 「わからない」と答えられて私はカッときて「じゃ、わかれるか」「友達でいいんじゃない」と その時の気持ち言ってしまいました。 すると夜に連絡がきまして「考えさせて」といわれました 次の日バイト中に気になってしまい携帯をみたところ「別れよう」て言われ 頭が真っ白になりました。 でその日の夜にお酒が飲みたくなったため仲のいい男友達と お酒を呑んで、今すぐに会って解決したいと思い 会いに行きました。相手はひとり暮らしで家の前にいることを 伝えると、今日は無理帰ってと言われてしまいました。 彼女はその時家にいなくて私は最寄りの駅で記念日だったためケーキと飲み物を持って 待っていました。すると彼女が表れて私は泣きながらケーキを食べようと言ったのですが 無言で手を引っ張られて歩きました。 途中で立ち止まってどうしたのと言うとわからないと言われ わからないじゃわからないよと言うと沈黙になり 好きな人ができたのかと聞くとちょっと気になる人がいるといわれ 私は頭の中が白くなり相手の家の合鍵を返し帰ると告げ 駅の方向に歩いて振り返ってみると相手は立ち止まっていました 私は相手のところに戻り帰りなよと言いましたが今日は一緒にいると言われたのですが 家には入れてくれなかったためカラオケへ行きました。 私は普段カラオケを行かないのですが、その時は明るいぶってお互い歌っていました 途中で私は相手に「普段から思っていなきゃいけないことを忘れてた、ごめん。思い出させてくれてありがと。おれは今でも本気でお前のことがすきだ。もう一度信じてもらえないだろうか」 「今は忘れてほしい。私がしっかりしたら私から言うから」 私は泣いてしまいどうしたらいいのか本当にわからなくて今食事が進まないくらい辛いです 彼女には絶対待つから、それまで悪いところ治すからと言っときました 彼女はその気になってる人のこと好きなのでしょうか、彼女はそんなことをする人じゃないと思うんです 納得がいかないんです 最近まで仲よかったのに、なんで急にて。 私が今できることはなんなのでしょうか どうしても彼女じゃないといやなのです 今月の27に誕生日があります 私はどうすればいいでしょうか 下手な分ですみません。助けてください、お願いします

みんなの回答

noname#164959
noname#164959
回答No.4

ご縁がなかったんですよ。 もっと自分に合う人との出会いがこれからありますよ。 そのためには、前向きに! 後ろ向きの人には、人も寄ってきませんよ。 まだ27歳じゃないですか。。。。 これからですよ。 心身ともに自分磨きをするチャンスですよ!

回答No.3

自業自得(笑) もう2度と戻って来ないよ。 男なら黙って諦めな。 あんまりしつこいとストーカーで訴えられるよ。

回答No.2

つい最近までラブラブだったとしても、彼女にとってはずーっと考えてたことかもしれませんよ。 性格直すから…とか待ってる!…とか、そーゆーこと言う人に限ってまた同じことの繰り返しをする。 彼女の気持ちが私には痛いほどよくわかります。 これを読んで不愉快になったかもしれませんが、少なくとも今の彼女の気持ちは120°くらいその気になる人に向いてると思います。 彼女のこと本当に愛していることは伝わりましたが、本当の愛は黙って彼女の帰りを待つことだったんじゃないかなと思います。 今のあなたに彼女ほ魅力を感じなくなったんだとおもいます。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

浮気性の女は振り回されるだけ。