男子の携帯アクセはやはりシルバー系!? クリスマスプレゼントのアイディアについて

このQ&Aのポイント
  • 男子がつけるストラップはシルバー系が人気です。お揃いの携帯アクセをクリスマスプレゼントに考えているけれど、寂しさを感じる場合はメインのプレゼントと合わせてプレゼントすることを検討しています。しかし、どういうものがいいかアイディアが浮かばないという悩みがあります。
  • 前のストラップが壊れてしまったため、新しいストラップをプレゼントすることに決めました。しかし、ストラップだけでは寂しい気がするため、メインのプレゼントと組み合わせたいと思っています。しかし、具体的なアイディアが見つかりません。
  • お揃いの携帯アクセはすでに二つ持っており、彼のストラップはギターのピックの形をしています。ネックレス、ブレスレット、リングはすでに持っていて、財布も落とした結婚から良いものがあるため、新しいアイディアを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男子の携帯アクセはやはりシルバー系!?

気が早いかもしれませんが、 私のなかではそろそろ気になってくることです(¨;) タイトルでお分かりのように今年のクリスマスプレゼントは お揃いの携帯アクセをあげたいと思っています!! 値段も高校生なら手が出しやすいので.* 今持っているお揃いのは携帯アクセだけで二つあります。 彼氏のストラップひとつが夏ごろに壊れてしまったので 新しいのをプレゼントしようと思いました。 ですがクリスマスにストラップだけじゃ なんだか寂しいような気がするのです… メインのプレゼントをなにか探して ストラップはおまけと言いますか… そんな軽いものじゃないですけど、なにかと合わせてあげたいです。 そこで質問です!! 前の文が長くなってしまいすいません。。。 I:男子がつけるストラップはやはりシルバー系がいいのでしょうか?? 壊れていない方のストラップは彼の趣味でギターのピックの形をしてまして、 イヤホンジャックにさすタイプです。 2人ともキーホルダーをつける凹みみたいなところがないんです。 II:メインのプレゼント(おおざっぱなイメージ) どのようなものがいいでしょうか(-_-;) 私ではどんなサイトをみても、コレッというものがないです… ネックレス、ブレスレット、リング はすでにお揃いを持っています。 財布はUFOキャッチーで落とした結構いいものがありますw(¨;) ほんとになにかいいアイディアないでしょうか?? こんなんでいいんじゃない? とかほんとおおざっぱなアイディアで構いません!! 最後まで読んでいただいてほんとにありがとうございます!! ご解答お願いします…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

微笑ましいご質問で、応援したくなりました。 携帯アクセですが、私は以前グッチのストラップをお揃いでプレゼントしたことがありますが、凄く丈夫で長持ちもしましたよ。(5年くらい前の話ですが。笑) 金額も2つで2万円ちょっとです。 ブランド物ですので、見栄えもいいですし、物自体もいいですよ。 携帯グッズでいいものを1つプレゼントするというのもいいかと思います。 後は手作りでお菓子とか、ケーキ。 カードを添えられるとかわいらしいですね。^^ ちょっとバレンタインになっちゃいそうでしたら、手料理も有りだと思います。 物でしたら、革小物やアクセ、服、靴。 彼の好みや、その時欲しがっているものを調査するしかないですね。 何をプレゼントしても喜んでくれますよ!

hakimehakime
質問者

お礼

ブランドものですかぁ…☆ 確かにかっこいいけれど、 んー…やっぱりおこづかいが(>_<) もうちょっと大人になったら買いたいです! 憧れますね(*´ー`*) 買わずに自分で作っちゃってもいいですね 料理得意なんで、いいかもしれません!! 服いいですね´ψψ` 彼…センスがちゅうにっぽいので 一緒に買いにいこうかしらぁ♪ 読んでいただいてご回答までありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.2

1.なんでもいい ストラップをつけるとこが無いんだったら、ストラップを譲っても意味ないやん(^_^; 電池蓋を開けたとこに引っかかる部分がある機種じゃないですよねぇ? 2.手編みのマフラーか帽子

hakimehakime
質問者

お礼

すいません(¨;) イヤホンジャックにさすタイプのを持っているので それについてる丸い金具に壊れちゃったストラップつけてたんです!! 説明不足で申し訳ないです(;>_<;) なんでもいーのかぁ…一番むずかしーなぁ 携帯はほんとにつけるところないんです… DOCOMOの人に聞いてみてもなかったので確かだと… 手編みの??おおおー…なかなか難しい(*^^*) でも手編みってやっぱりもらったらうれしーのですかね?? 私のイメージだと、重すぎるかなぁと思っていたので(*´ー`*) 読んでいただいてご解答までありがとうございます!!助かります♪

関連するQ&A

  • COACHの携帯ストラップを彼にクリスマスプレゼントとしようと思うのですが・・・

    もう少しでクリスマスですね。 私は彼にCOACHの携帯ストラップをプレゼントしようと 思います。 どうしてそれにしようとしたかというと 私がコーチの携帯ストラップで気に入ったのがあったから。 もうひとつは彼とおそろいの物を身に付けたかった のでいつも持つ携帯のアクセサリーなんかいいな と思ったのですが 33歳の彼はコーチの携帯ストラップを貰って 喜んでくれるでしょうか?? それと33歳の男性がコーチのストラップは おかしいですか?? ご意見をお聞かせください。 宜しくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    今度彼氏とおそろいのクリスマスプレゼントをかうんですが はじめてなので全然わかりません!! 私的にはストラップなど、ケータイにつけられるようなものにしたいのですが どんなものがいいのでしょうか?

  • お金持ちの彼氏にクリスマスプレゼント

    今の彼と付き合い始めてからの初めてのクリスマスになります 彼は大金持ちってわけでもないですけど、欲しいものはすぐに買えるぐらいは持ってるので、プレゼントでこまっています。 おしゃれには興味がないのでブランド物もアクセサリーもつけないですし、 趣味はいろいろありますが、車の改造、パソコン(appleがメイン)など、私が買える値段のものではありません おそろいのストラップも考えましたが、彼の今の携帯にストラップ用の穴がないので、あげてもつけられなさそうです。 彼の車と同じ物のモデルも考えましたが、改造して元の形とは変わっていますし、そろそろ新しい車に買い換えるつもりなので、あまり欲しいとは思いません ほかに何かいいアイデアはありませんでしょうか? ちなみに彼はいま32歳、韓国系アメリカ人です。 小型犬を最近飼い始め、ほかの趣味は卓球、ボディービルディング、アニメ、料理など幅広いです

  • おそろいの携帯ストラップ

    仲の良い女の子(20歳)から、旅行のお土産で携帯のストラップをもらいました。 彼女は私にくれたストラップと同じものを自分用にも買って携帯につけていて、「私のと同じなんだけど、もし良かったらつけて」とのことでした。 私も最近、彼女のことが気になり始めていたので、彼女の言うままにつけたところ、彼女は「おそろいだね」と言って、とても喜んでくれました。 彼女も好意を持ってくれてるのかな、とも思うのですが、実際のところはわかりません。 女性はおそろいのストラップを気のない男性にもあげたりするものなのでしょうか? 特に女性の方のご意見をいただけたらと思います。

  • 年下の彼にクリスマスプレゼント

    質問お願いします 付き合って1ヶ月未満の彼氏にクリスマスプレゼントをあげたいのですが 何を渡して良いのか分かりません。 私は22歳で彼は19歳です。お互いに社会人。 アクセ等はしない人で 時計をあげようと考えましたが 就職祝いに叔父から貰った時計があるのが発覚したのであげにくいです。 ファッションにも彼なりのこだわりがありそうで洋服もプレゼントしにくいです。 時計がダメなら ペアアクセのブレスやネックレスを・・・と考えましたが 普段からアクセを付けない人にとっては邪魔にしかならないでしょうか? ペアじゃなくても 徐々に付ける事に慣れてもらう為にアクセをあげるなど。 それかペアのストラップとかの方が無難ですか?(彼の携帯にストラップは付いてないですが)

  • 携帯ストラップ

    うちの彼が、前の彼女?か女友達にもらった携帯ストラップを 最近しだして、あんま気分よくないです。その前は、彼はタバコの 景品のちゃちいストラップをしていましたが、今はその女友達から もらった 神社で買われた根付(キーホルダー)もつけています。 他の女性からの贈り物を彼はよく身につけていたりは、します。 カッターシャツも昔の彼女が贈ったものがいくつか、、、 彼はそれをわざわざ誰からもらったのか自発的に言ったりする からよけいです。カッターシャツとかは、過去の女性からだから しかたないけど、携帯のストラップはほんとに毎日つけているから ちょっと嫉妬したくなります。 彼女であれば、それは外して欲しい!と要求してもいいのでしょうか? 別の携帯ストラップをあげてもいいですね。私はそういうのをつけない タイプです。やっぱり、その携帯ストラップをつけているのは「意味」 があるのかな??? 私も前の彼からもらった指輪をたまにつけたりします。でも、先読みして誰からの贈り物か聞かれたときは、「自分で買った」とか言って 気を使った?りしました。言ったら、よく思わないだろうし。 私の場合は、前の彼とはもう吹っ切れていますし、ただちょうど おしゃれリングにはいいな~っていう程度でドライです。 携帯ストラップは、プレゼントするとしたらどんなのがいいのでしょうか?ないと、スーツのポケットにうずもれて、あったほうが便利! と言ってます。 携帯ストラップをみるたびに、嫌になります。 どう自己主張すれば、いいのでしょうか???

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    大学生の女です。 彼にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、何を買えばいいのかわからずに困っています。 彼には特にこれといった趣味(流行、ファッションなどへのこだわり)はなく、人からプレゼントされたものはよほど使い勝手が悪いか合わないもの以外はだいたい使ってくれます。 また、物持ちがいいので、新しいものはあまり買いません。(というより、一度気に入ったものは新しいものがあっても壊れるまで変えてくれません…) 何がほしいか彼に聞いたところ、ないと言われてしまったので、余計に困ってしまいました。 Googleなどでも「彼氏 クリスマスプレゼント」と調べてみたのですが 料理を作ってあげる…今もほぼ毎日私が作っている状態です ネクタイなど…彼はスーツが嫌いで、就職先も私服の業界です 帽子、時計、財布、マフラー…すでに長く使っているものがあります カバン…使わない 携帯ストラップ…今の携帯にはストラップホルダーがついていません 香水…自分が気に入った匂いのものをすでにいくつか使っています という感じで、オススメの中ではなかなかピンとくるものが見つかりません…。 また、彼は高価なプレゼントは喜ばないタイプの人なので、軽いものをあげたいと思っています。中高生が買うプレゼントのような値段でいいのですが…。 ちなみに、最近まで二年前のクリスマスに前の彼女からもらった伊達メガネをお気に入りで使っていました(-_-;) できるだけ長く使ってもらえて、常にカバンの中に入れておいてもらえるようものをあげたいと思っています。 何でもかまいませんので、何かアイデアいただけたら嬉しいです。また、広くご意見、アドバイスいただきたいです。 よろしくおねがいします!

  • ピックを入れられるようなストラップ・・

    つい最近ライブでとあるギターの方のピックを入手することができ、気に入ったので身に着けたいと思っているのですが、ピックを入れられるような携帯ストラップやキーホルダーのような物って売ってないんでしょうか・・・。なかなか探しても見つかりません。どなたか売っているお店、またはオンラインショッピングをご存知の方いましたらお願いいたします><;

  • お金がかからずに心に残る誕生日プレゼントは?

    好きな人に誕生日プレゼントをねだりたいのですが、 彼は学生でバイトもしていないので、安いもので心に残るものはないでしょうか? 「おそろいのケータイストラップが欲しい。」とねだったら、「俺はケータイにストラップ付けない派だから、、。」と言われ、おそろいじゃないと意味がないのでストラップはやめました。 「ピアスを開けて欲しい。」と頼むと、「怖いからイヤだ。」と言われました。 別に私にプレゼントをするのがイヤと言う訳ではないと思うのですが・・。 安くて心に残るもの、できればいつも身に付けられるようなもの、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • プレゼントにがっかり!!

    私24歳、彼25歳でまだ付き合って1週間も経っていないカップルです。 クリスマス一緒に過ごすことになったのですがクリスマスプレゼントにBEAMSのマフラーを選びました。 ペアのストラップやアクセなど色々考えましたが今月正直金銭的に厳しいため(ボーナスがでない(泣))マフラーにしましたががっかりさせたらどうしようと思ってしまいます。 もちろん金額が全てではありませんがディナー代も出してくれるうえにプレゼントも用意してくれているのですごく悪い気がします。。。