男子の携帯アクセはやはりシルバー系!? クリスマスプレゼントのアイディアについて

このQ&Aのポイント
  • 男子がつけるストラップはシルバー系が人気です。お揃いの携帯アクセをクリスマスプレゼントに考えているけれど、寂しさを感じる場合はメインのプレゼントと合わせてプレゼントすることを検討しています。しかし、どういうものがいいかアイディアが浮かばないという悩みがあります。
  • 前のストラップが壊れてしまったため、新しいストラップをプレゼントすることに決めました。しかし、ストラップだけでは寂しい気がするため、メインのプレゼントと組み合わせたいと思っています。しかし、具体的なアイディアが見つかりません。
  • お揃いの携帯アクセはすでに二つ持っており、彼のストラップはギターのピックの形をしています。ネックレス、ブレスレット、リングはすでに持っていて、財布も落とした結婚から良いものがあるため、新しいアイディアを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男子の携帯アクセはやはりシルバー系!?

気が早いかもしれませんが、 私のなかではそろそろ気になってくることです(¨;) タイトルでお分かりのように今年のクリスマスプレゼントは お揃いの携帯アクセをあげたいと思っています!! 値段も高校生なら手が出しやすいので.* 今持っているお揃いのは携帯アクセだけで二つあります。 彼氏のストラップひとつが夏ごろに壊れてしまったので 新しいのをプレゼントしようと思いました。 ですがクリスマスにストラップだけじゃ なんだか寂しいような気がするのです… メインのプレゼントをなにか探して ストラップはおまけと言いますか… そんな軽いものじゃないですけど、なにかと合わせてあげたいです。 そこで質問です!! 前の文が長くなってしまいすいません。。。 I:男子がつけるストラップはやはりシルバー系がいいのでしょうか?? 壊れていない方のストラップは彼の趣味でギターのピックの形をしてまして、 イヤホンジャックにさすタイプです。 2人ともキーホルダーをつける凹みみたいなところがないんです。 II:メインのプレゼント(おおざっぱなイメージ) どのようなものがいいでしょうか(-_-;) 私ではどんなサイトをみても、コレッというものがないです… ネックレス、ブレスレット、リング はすでにお揃いを持っています。 財布はUFOキャッチーで落とした結構いいものがありますw(¨;) ほんとになにかいいアイディアないでしょうか?? こんなんでいいんじゃない? とかほんとおおざっぱなアイディアで構いません!! 最後まで読んでいただいてほんとにありがとうございます!! ご解答お願いします…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

微笑ましいご質問で、応援したくなりました。 携帯アクセですが、私は以前グッチのストラップをお揃いでプレゼントしたことがありますが、凄く丈夫で長持ちもしましたよ。(5年くらい前の話ですが。笑) 金額も2つで2万円ちょっとです。 ブランド物ですので、見栄えもいいですし、物自体もいいですよ。 携帯グッズでいいものを1つプレゼントするというのもいいかと思います。 後は手作りでお菓子とか、ケーキ。 カードを添えられるとかわいらしいですね。^^ ちょっとバレンタインになっちゃいそうでしたら、手料理も有りだと思います。 物でしたら、革小物やアクセ、服、靴。 彼の好みや、その時欲しがっているものを調査するしかないですね。 何をプレゼントしても喜んでくれますよ!

hakimehakime
質問者

お礼

ブランドものですかぁ…☆ 確かにかっこいいけれど、 んー…やっぱりおこづかいが(>_<) もうちょっと大人になったら買いたいです! 憧れますね(*´ー`*) 買わずに自分で作っちゃってもいいですね 料理得意なんで、いいかもしれません!! 服いいですね´ψψ` 彼…センスがちゅうにっぽいので 一緒に買いにいこうかしらぁ♪ 読んでいただいてご回答までありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.2

1.なんでもいい ストラップをつけるとこが無いんだったら、ストラップを譲っても意味ないやん(^_^; 電池蓋を開けたとこに引っかかる部分がある機種じゃないですよねぇ? 2.手編みのマフラーか帽子

hakimehakime
質問者

お礼

すいません(¨;) イヤホンジャックにさすタイプのを持っているので それについてる丸い金具に壊れちゃったストラップつけてたんです!! 説明不足で申し訳ないです(;>_<;) なんでもいーのかぁ…一番むずかしーなぁ 携帯はほんとにつけるところないんです… DOCOMOの人に聞いてみてもなかったので確かだと… 手編みの??おおおー…なかなか難しい(*^^*) でも手編みってやっぱりもらったらうれしーのですかね?? 私のイメージだと、重すぎるかなぁと思っていたので(*´ー`*) 読んでいただいてご解答までありがとうございます!!助かります♪