• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お金持ちの彼氏にクリスマスプレゼント)

お金持ちの彼氏にクリスマスプレゼント

このQ&Aのポイント
  • 初めてのクリスマスに彼氏へプレゼントを考えています。
  • 彼はおしゃれに興味がなく、趣味は車の改造やパソコンなどですが、私が買えるものではありません。
  • 彼の趣味や年齢を考慮して、彼が喜ぶプレゼントを選びたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146335
noname#146335
回答No.1

お金持ちにお金で対抗しても仕方ないのでは? 高額のプレゼントでも、自分が気に入ったものでないと大してありがたいとも思わないでしょう。 手編みのマフラーかセーター、そんなものの方が喜んでもらえるかもしれませんよ。 (人に編んでもらったとしても、自分が編んだと言い切りましょう) お洒落に興味がないのなら、機能性の高い糸で編んで、身に着けてもらった時に 「着てくれてありがとう~!めっちゃ似合うよ!嬉しい!!」 と褒めあげて喜んでみせればそれでご満足では? ペット好きの方なら、ペットにもお揃いで何かあげてもいいかもしれませんね。 頑張って質問者様の愛情を示してあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • toga12
  • ベストアンサー率6% (6/90)
回答No.2

小型犬のグッズです。 犬の服とか~ 彼自身が身につけるものは、選びづらいけど ペット用なら間違いは少ないはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • COACHの携帯ストラップを彼にクリスマスプレゼントとしようと思うのですが・・・

    もう少しでクリスマスですね。 私は彼にCOACHの携帯ストラップをプレゼントしようと 思います。 どうしてそれにしようとしたかというと 私がコーチの携帯ストラップで気に入ったのがあったから。 もうひとつは彼とおそろいの物を身に付けたかった のでいつも持つ携帯のアクセサリーなんかいいな と思ったのですが 33歳の彼はコーチの携帯ストラップを貰って 喜んでくれるでしょうか?? それと33歳の男性がコーチのストラップは おかしいですか?? ご意見をお聞かせください。 宜しくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    中2です。同級生の彼氏がいるんですけど、 クリスマスプレゼント渡すなら何がいいですか? 予算は2000円以内です。おそろいのストラップにしようかなぁ と思っているんですけど、お勧めの店や通販サイト 教えて下さい!! あとストラップ以外ならどんなものがいいですか? 今までにもらってうれしかったものなど 教えて下さい。

  • 軽めのクリスマスプレゼント探してます。

    こんにちわ。 私は29歳♀です。 お友達の男の子に軽めのクリスマスプレゼントを探しています。(2000円くらい) お互い彼も彼女もいますので、負担にならなくて、でもオシャレで、ちょっともらって嬉しい、と思うようなプレゼントってないでしょうかねぇ。 ちなみに彼は27歳で、趣味はクルマです。 どちらかと言うと、記念に残る物よりも、「やるじゃん」と思ってもらえる物がいいんです。 どなたか、いい案、ないですか?

  • 彼へのクリスマス・・・プレゼント

    もうすぐクリスマスです。 今彼に何をあげようか悩んでます。 彼は一緒にいてくれれば・・・。というのですが、やっぱり なにかあげたいし。 車好きな彼だから車の物!?って考えたけど、車は事故(かまほられて) で入院中。 今車のことを思い出させるのはかわいそうだし。 アクセサリーは誕生日にあげたから・・・。 あなたなら何がほしいですか? あなたなら何をあげますか? 意見を聞かせてください。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    付き合って間もない、若干遠距離の彼氏(28歳)にクリスマスプレゼントをしようと思っています。しかし、普段からアクセサリーは付けないらしく、仕事内容的に作業着で、携帯ストラップも汚れるし、ジャマになるからと付けていません。タバコは吸ってるんですケド、高いジッポを失くしてから使わないそうです。 バンドをやっているんですけど、楽器や音楽関係の物は基本自分で買うらしく、何をあげていいのか、全く浮かびません(>_<) 私は大学生で、バイトの収入的にあまり高い物はあげれません・・・ ちなみに、お互い実家暮らしです。 何か良い案があったら是非お願いします(>人<)

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    こんばんは。 彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 どんなものをあげたらいいか、アドバイスをください。 彼は27歳、フリーター。 腕時計は邪魔だからしないという、 財布は今ので十分だし新しいものあっても使わない、 アクセサリーもしない、 かばんは最近自分で買ったばかり、 靴は誕生日にあげました。 ほかに地球儀もあげました。 定期はないのでケースあげても・・・。 香水は嫌いだとのこと。 ストラップくらいしか思いつかないのですが、 それならほかにもなにかつけたいのです。 みなさんならどんなものをあげますか?

  • わがまま彼氏へのクリスマスプレゼント

    付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスなので、プレゼントを考えているのですが、かなり困っています・・・(^_^;) 一般的なプレゼントランキングなどを見てみたのですが、私の彼氏は、 ・アクセサリー・時計を絶対身に着けない(嫌い) ・タバコはすわない ・マフラー、手袋、財布、キーケースはお気に入りがある ・車は持っていない ・おしゃれには興味がない ちなみに、おそろいの指輪は持っています。 旅行もうちの親が厳しくていけません。 そして、たまにほしがるものといえば、インテリア用のパトカーなどのサイレンやスロットの本体など(笑) 正直思いつくものがありません・・・(´・ω・‘) 年は私→大学1年、彼氏→大学三年 です。予算は15000円くらいを考えています。 みなさんは、今まで定番以外でどのようなプレゼントをあげたことがありますか??本当に途方にくれています・・・私にアドバイスお願いします(>_<)

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏のクリスマスプレゼントを何にするか 迷ってます。 彼氏は20歳の美術大学生です。 趣味は車なんですが 私はまだ16歳の高校2年生で バイトもしてません 予算も用意できて1万程度・・・ 指輪は彼氏が買ってくれるとのことで ペアのものをあたしも買いたいなと 思ってます でもストラップとかはちょっとトラウマで 買おうと思いません ペアのもので彼氏が喜んでくれそうなものなど アドバイスくれたら嬉しいです! 「私はこういうのあげたよ」など 値段もこのくらい など教えてくれると嬉しいです プレゼントランキングのわかりやすい サイトとかも知っている方は 教えてほしいです! わかりにくい質問すみません。

  • クリスマスプレゼント、貰ったんだけど・・・

    今私(20歳)には彼氏がいるのですが、その人からクリスマスプレゼントとして ティファニーのネックレスをもらいました。 私は、何も用意していなかったのであげていません。。。 といいますのも、私はクリスマスに重きを置いておらず、 プレゼント交換もいいやと思ってたからです。 その旨をはっきり伝えていなかったのですが、 「世の中がこんなにクリスマスで騒ぐのがよくわかんない。」 「私にとってはハローウィンみたいな感じ!!」 「けどイルミはキレイなんだから一緒に見にいきたいね」 ということは私の方から言ってました。 (クリスマスイヴ5日前) で、クリスマスイヴは何する?って話になった時、 「お揃いの物何も持ってないし、クリスマスプレゼントとして何か一緒に買おう! 大したもんじゃなくてストラップとか」 と伝えました。 (クリスマスイヴ4日前) 結局3千円くらいのストラップを2つ購入しました。 そして、夜、プレゼントをもらいました! てっきりストラップがクリスマスプレゼントになると思ってたので 私は何も用意してません。。。 彼は10日前に買っていたそうです。 私は何も用意してなかったので「何も私用意してないよ!私もなにかプレゼントする!!」って言ったのですが、 「いいよ。誕生日にもらったばっかりだし!」といわれました。 付き合ってまもなく彼の誕生日があり、1万7千円くらいのカバンをプレゼントしました。 私の誕生日はまだ半年以上先なので、何かお返しにあげたかったみたいではあります。 この場合でも彼氏はがっかりしたと思いますか?? それともプレゼントは貰えないなと想定してたと思いますか? お互い学生なので、きっと友達間で「クリスマスは彼女から何貰ったの?」なんていう話もあると思います。 (誕生日にいろんな人から聞かれたみたいなんです) ご回答よろしくお願いします。

  • 中学2年生の彼女へのクリスマスプレゼント

    僕には付き合って7ヶ月目の彼女がいます。 まだ早いと思いますが、そろそろクリスマスの時期なのでクリスマスプレゼントをあげたいと思っています。 この前デートに行った時にはお揃いの携帯ストラップを買ったのですが、クリスマスプレゼントはなにをあげればいいのか分かりません>< 考えているのは、マフラー・手袋ぐらいです^^ 彼女はすごいオシャレ好きなので、いつも身につけられるものを渡したいと思っています。 予算は1000円~3000円です^^; 年齢、性別関係なしに、たくさんの回答を待っています! ほかに知りたい事などがありましたら、後ろのほうに書いてください^^ では、たくさんの回答待っています!

専門家に質問してみよう