toga12のプロフィール

@toga12 toga12
ありがとう数73
質問数0
回答数131
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
6%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/01
  • 性犯罪者集団の教師から子供を守るには?

    未成年の児童や生徒が巻き込まれる性犯罪者のうち、もっとも多い職業が教師だと思うのですが、どうでしょうか? 警察やNHK職員たちも性犯罪者が多いですが、やはり教師が圧倒的に多いと思います。 教師は先生という仮面を被ったロリコンばかりで、教師どころか教頭や校長までもが性犯罪をしまくっています。 いつも事件が起こると「こんなに子どもたちに人気の先生がまさか!」という保護者たちの感想を何度もニュースで聞いています。 毎年数百人もの教師たちが教え子にわいせつ行為をして逮捕されていますがこんなの氷山の一角でしょう。実際はその数十倍はいると思われます。 このような犯罪者たちに自分の可愛い子を預ける親御さんたちは普段はどのような対策を取っていますか? どんなに仏様のような清々しい笑顔で真面目なあの先生も、毎日エロい目であなたのお子さんを見ていて、そして実際に手を染めているかもしれません。

  • 大学なのに不登校

    大学生なのに不登校になるなんてヤバいですよね… 大学生♂です。大学の派閥や輪に溶け込めず孤立していて、わたしを悪く言うような、あることないこと含んだ悪いうわさも流れています。教授や講師も、わたしのことがあまり気に入っていないみたいで、ほかの派手な子たちばかりに相手をしています。なんだかなぜ大学生なんかになったんだろうと自問し続けっぱなしです。高校出て死ねばよかったとか思うときもあります。 大学でこんなんじゃ、もう社会にほうりだされたら終わりだと思います。どうすればいいんでしょうか…

  • SEXのとき声が出ない

    私にはもうすぐで5ヶ月になる彼氏がいます。 彼とは友達の紹介?的な感じでしりあって私より1つ歳上だけど 仲良くなって...彼から告白されました、、、 とても気が合うし、彼もそれなりの事がしたいお年頃なので SEXも付き合って3週間?くらいでやりました。 私は1番大切な人とSEXをしたいと思っていたので 彼が最初のお相手です... 私はもっと声が出るものだと思っていたんですが 全然、、、まったくっと言って良いほど 声が出ません...... 私は彼がAVとか観てるの知ってるので(自分で報告してきます...笑) 余計に「声を出すのが当たり前」っと思っているようで・・・ 「声出して」って言われるんですが... いくら力を抜いても、彼に任せていても 声が出ません.... 女性の方!!! わざととかは嫌なので自然に出てしまう方法はありませんか?? 最初は親友に笑いながらこの悩みを聞いてもらったんですが 本気で悩んできました・・・・ どうぞ、ヨロシクお願いします

  • いじめ被害者の欠席を何とかする方法は有りませんか?

    公立中学二年生の娘が夏休み以降、虐めで学校に行けない状態です。 精神的ショックから、躁鬱病を発症して登校できません。 通院治療中ですが登校の見込は未定です。 二学期の通知表に欠席数40と記入されました。 コメント欄には、来れるときは登校してくださいと他人事のような記入です。

  • 私は韓国人と意思疎通したくないです。

    私は韓国人と意思疎通したくないです。 なぜなら 韓国語が悪口がひどくて韓国人が不親切です 日本人は 本当に 親切なようです そして、私は韓国人です