• 締切済み

彼氏へのクリスマスプレゼント

付き合って間もない、若干遠距離の彼氏(28歳)にクリスマスプレゼントをしようと思っています。しかし、普段からアクセサリーは付けないらしく、仕事内容的に作業着で、携帯ストラップも汚れるし、ジャマになるからと付けていません。タバコは吸ってるんですケド、高いジッポを失くしてから使わないそうです。 バンドをやっているんですけど、楽器や音楽関係の物は基本自分で買うらしく、何をあげていいのか、全く浮かびません(>_<) 私は大学生で、バイトの収入的にあまり高い物はあげれません・・・ ちなみに、お互い実家暮らしです。 何か良い案があったら是非お願いします(>人<)

noname#87069

みんなの回答

• nene518
回答No.2

♂です。私は社会人で彼女は学生でアルバイトなど収入になる事はしていません。 ですから私はイベント(誕生日やクリスマス等)は「手紙を書いて欲しい」といつも言っています。今の気持ちや嬉しかった事やこれからの事を書いてくれます。すっごい嬉しいですよ!!

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 手紙ですかぁw(°▽°)wそれだと金額トカ関係ないし、ちゃんと残るし、気持ちはすごく詰まっているので、いぃかもしれないですね☆ 手紙はオプション的な感じでしたが、メインにするのは、気づかなかった・・・ 頑張って書いてみます!!

• tomban
回答No.1

…まぁ、こう言っちゃうと実も蓋も無いけど 「なんでもいいんじゃない?」 とかって…ちょっとダメダメでしょうか?。 心がこもっていれば何でも良いと思いますよ。 私ならば…実用品で、ちょっとおしゃれで、長持ちしそうなものが嬉しいですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 好きな人からなら、何でも嬉しいのかもしれないケド、やっぱりあげるなら長持ちする、実用的なのが良いですよね☆ おしゃれな物・・・頑張って探してみます。